“WARAJI DELI” 髙山晴代の八ヶ岳のくらし

発酵料理と、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓からつむぐ暮らしへようこそ★
いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:
・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・ 生きとし生けるもの 全てのいのち 森羅万象が光り輝きますように 






とてもとてもお世話になっている、北鎌倉小舎のまみさん、ぬたさんが、


八幡様から徒歩8分の二階堂においしいお店「mogura」 オープン!!!

もぐら












もぐら kamakura






mogura


↓   ↓   ↓


http://mogura-kamakura.blogspot.com/




鎌倉市二階堂27-12


Tel 090-8087-0076








台風もどっか行かせちゃったお店ですから、鎌倉にお立ち寄りの際はぜひ!オススメです!




メニューはきいてみてね!日替わりランチとか、スペースハレルヤの晴 は小耳にはさんでいます。自家焙煎珈琲もいいね~~~!!






夜はバーのようですぞ。モグラ食堂。





・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・ 生きとし生けるもの 全てのいのち 森羅万象が光り輝きますように 






わらじデリ のおいしいスイーツも期間限定であります!









オープン翌日、さっそく行ってきました^^手づくりのテーブルや、水出しコーヒーメーカー。とても落ち着くお店で、3人揃って頼んだモグラブレンドのコーヒー、おいしいかったな。ケーキセット750円等々。






うっかりして、自分のケーキ、写真撮ってくるの忘れた。









・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・ 生きとし生けるもの 全てのいのち 森羅万象が光り輝きますように 





鎌倉宮にも至近。トムネコゴさんのあと地。トムネコゴさんは2階にお引越し。BGMにウォンウィンツアンさんの「光の華」が流れ、ゆったりと心静かな時間を、素朴なインテリアと共に感じた・・・・。






・・♪ h i k a r i n o k u n i - s v a h a - ♪・・ 生きとし生けるもの 全てのいのち 森羅万象が光り輝きますように 






またゆっくりしに行こうっと。



最新情報は 鎌倉moguRa食堂 Twitter でご確認ください。






いつもありがとうございます。







調和した愛を送らせていただきます。









七里ヶ浜SALONにてボイスヨガ◆ 


9/15(木)&9/29(木)10:00~ 3500円。


別途ランチもお出しします。


とてもおしゃれな空間


詳細

http://hareruyataiso.jugem.jp/








王冠 人気!お早めにお申し込みください


↓   ↓   ↓


【セプテンバー酵素パーティー】

葉山にて手作り酵素を楽しむ会

◆9/18(土) 11:00~

手づくり酵素のほか、焼き塩もしますかね ^ ^。

http://t.co/xVkce7P






【ゆめ観音アジアフェスティバルin大船】

◆9/10(土)11:00開場会場 大船観音寺

わらじデリで参加。酵素玄米のおにぎり等お出しします。

http://soto-zen.net/yume/

写真家作家&カメラマンの広田行正さんとちえこさん の作品、写真、
お地蔵天使も見れますよ!!!






【 秋の山ヨガ、天空の楽園、乗鞍高原へ】

◆10/1&2信州と岐阜にまたがる美しい山。

ゆっくり行程、上質な温泉付き。菜食ご飯。

一足早めの山の紅葉も期待。あずさでピュッと松本へ。

http://t.co/ScfJbmJ








◆11/14

宇都宮、妖精ミュージアムにて、ライブ。





【七から世界へプロジェクト】スタート。7/

7に7枚のアルバムを旅に出しました


 
http://7-goes-the-world.blogspot.com/




























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

自然派Total ARTist 高山晴代 わらじデリ代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。