WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:
 養成講座 ベーシックの修了書を印刷してる。

 

いつも、一人一人のお名前が素敵で

 

 

 

 

 

 

じ〜〜〜〜〜〜〜っと

見ちゃうの。

 

 

 

 

 

 

それは毎回。  

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバンスの卒業生さんから、

最近はご感想いただくことが多く、

一部を掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

Jさん

ご縁で○○のビーガンレストランで今日からサポーターやらせて頂いてます。

晴代さんに教わった包丁の持ち方、立ち方、洗い物の順番、諸々、知識が大活躍してますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん

実はこのたび、○○という雑誌の資格をお仕事に繋げるという取材を受けました。その記事にわらじデリのホームページを記載させていただいても大丈夫でしょうか??

 

 





 

 Hさん

アドヴァンス受講をきっかけに、わたしの自分の可能性世界がどんどん広がっている感じていて、
去年家族でアドヴァンス受講・清里行って良かったなぁー、と改めて感じています。

 

オフライン告知のことが大きいので、

アドバンスクラスのことは

ブログでもお伝えしていませんが、

 

 

 

 

 

アドバンスクラスもあります。

 

 

 

 

 

ベーシック受講生の約9割の方がアドバンス受講されます。

 

 

 

 

 

それは、おもしろいから!!!

 

 

 

まぁ、、、なんてボキャブラリーがない表現。笑。

 

 

 

 

 

料理をするとき(実はなんでもそうなんだけど・・・)

一番大切なのはオリジナリティ。

 

 

 

 

 

 

その人の得意とすることがなんなのか?

 

 

 

 

 

 

本来生かすべき光る素材はどこにあるのか??

 

 

 

 

 

一般的ではないかもしれないけれど、

 

 

 

 

型を打ち破ったラッキーポイントはどこにあるのか??

 

 

 

 

 

そんなことを学ぶ時間です。

 

 

 

 

 

お互いに受講生同士がブラッシュアップされるので、

相乗効果感がすごいんですよ。

 

 

 

 

 

私はその切り口を見つけるだけ^^

 

 

 

 

 

 

 

あとは本人の中の原石が勝手に光だす。

 

 

 

 

 

 

 

{6E4CAA6C-3C16-4461-8DFF-926CE3AE7E13}

 

 

 

 


じゃがいもだって、

 

 

 

 

 
 
 
 
料理次第でとびきり美味しくなるでしょ。
 
 
 
 
でも生じゃ食べられない。
 
 
恥を忍んで、
養成講座の告知記事なのに、
珍しい写真を使いました 
 

 

 

 

 

 

 

ベーシッククラス

来年から料金アップします。

11月の3連休に八ヶ岳にて開催。残2

https://www.reservestock.jp/events/197875

 

アドバンス

11月&12月 トータル3日

渡り世田谷で開催です。

https://www.reservestock.jp/events/200425

 

ベーシック受講の時から、アドバンスまですでに行く気満々の方もいらっしゃいます。

 

どうぞ、キッチンから、そして本質の輝きの幸せに向けて、ご一緒しましょう。

 
 
 
#発酵自然食プロ養成講座
 
 

 

 

料理研究家 わらじデリの

たかやま晴代でした。     メール このblogのクリック 読者になる クリック

 

 

 

 

メール メルマガはじめました。

 

卑弥呼でハイジなお料理術。

 〜幸せ運ぶ 女神のキッチン〜

花クリック  購読申し込みはこちら クリック花

 

 

 

いつも最後までご覧いただきありがとうございます。久しぶりに人気ブログランキングに参加しました皆様のぽちが支えになります。

ぽち&ポチ、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

     

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

 

 


 

 

 

☆★☆ 募集中の講座スケジュール一覧 ☆★☆  

講師 わらじデリ Haruyo.Takayama

 

 

 

 

 

残1

8/4 スイカ蜜作り 夏の水分補給にぴったりな西瓜から保存食作り

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/192719/

 

 

 

8/20 古都鎌倉 ワールドセミナー

ガーデナー、ナース、国際弁護士、世界に繋がる3名の講師をお招きして

お得な開運チケットございます

⇒ https://www.reservestock.jp/events/196861

 

 

 

 

残1 9/6,7,8 

上高地レインボーリトリート (8月は満席)

⇒ https://www.reservestock.jp/events/ZGQ1MDE3ODhiZ/

 

 

 

 

残4

10/15 最幸な自分と出逢い 日常を楽園にかえる ハワイkauaiリトリート 

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/194446/

 

 

 

 

 

発酵自然食プロ養成講座 

来年の上半期までスケジュールアップしました。

 

26期 残2 11月八ヶ岳 詳細はこちら

27期 2月 東京 詳細はこちら

28期 4月 八ヶ岳 詳細はこちら

 

 

メディア、出版依頼、各種お問い合わせ

https://www.warajideli.com/e-mail/

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

WARAJI DELI HARUYO.T

 

WARAJI DELI HPへ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。