ブセファランドラ 的生活

Japan Bucephalandra Fanaist Association


テーマ:
表に書かなかった事。

つかしん行ったの初めてだったんですよねぇ。
だだっ広くて、わっかりにくいったらありゃしない。
おかげで、車なんか遠い遠い所に停めてしまった。

アミーゴの中にテイラーズがあるみたいな感じでしたね。



テイラーズが総合ペットショップ始めたのかと思ったら、アクア以外はアミーゴだった。

でも、どっちがどうというのはアクアやってる人間以外はあまり意味が無くて、このワンフロアは生き物好きにはものすごく楽しいと思う。

アクアの品揃え的にはなかなかの物だが、すべてを詰め込んでるのでちょっとスキがあるというかツメが甘いというか、もう一歩踏み込んで細かなパーツやハイマニア向けな物も充実してたら・・と思った。
が、もしかするとこれは本店にも言える事かもしれないからテイラーズの体質なのだろうか、いや、現状日本のアクアショップの限界なのかもしれない。

ヨーロッパメーカーのハイエンドな製品が揃ってるとか、また見てみたい。
pHコントローラーとか、ラインヒーターとか、なんやこれみたいな独特の色使いのギミック満載のアクアグッズ。





次の作品のテーマはもののけ姫でと思ってたら、今日テレビでやってる。

ここ数年は、Roots一択のアクアショップ巡りだったのが、また複数店のルート化できそうなので、少々作品作りにもいい影響が出そう。

BONO つかしん テイラーズ とかよさげ。
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:
ブセファランドラの育成管理用の日記に、こちらを利用します。

久しぶりにアメブロいじって、ワケわかりません。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード