まぁこ&ラズ猫♥︎︎どうぶつともっと繋がろう‼︎アニマルコミュニケーション✩ホリスティックケア/全国・横浜

愛猫ラズと、ココロとカラダを応援します。
♥︎︎Nature One Love♥︎︎
●アニマルコミュニケーション
●アニマルヒーリング
●チャネリング
●レイキ
●ホリスティックケア
【HP】http://marcoraz2015.wix.com/nature-one-love


テーマ:
ラズ先輩、凶暴につき。グラサン
敵には本氣なのでありますあんぐりうさぎ



こんにちはピンクハート

♥︎ココロとカラダ 自然のままに健康に
人とどうぶつのしあわせを応援する♥︎
全国・東京・横浜アニマルコミュニケーション
ネイチャーキュアカウンセラー MARCOまぁこですちょうちょ



ラズにとって『』というのは、うちの旦那さんのことあんぐりうさぎ

結婚してから、ますます嫌いなご様子で。

近づこうものなら、全身で攻撃&避難体制に入り、唸り声を上げるのだムキー



で。

先日、最強の目覚まし時計を買ってきた旦那さん。

試しに鳴らしたその瞬間カナヘイびっくり
ラズ先輩尻尾は最高潮に膨らむわ、は伏せるわムキー

完全にビビりまくりなのでした。
 
こんなにビビるラズを何年ぶりに見ただろうあんぐりうさぎ


{FB534261-FB45-4649-BF2A-F16BA4F50C2B}


そして事件は起きたのです。パトカー



今朝、目覚ましがけたたましく鳴ると…

その直後に旦那さんの悲鳴がーーーっゲッソリ



はいっ、これ〜 笑
{CDA6EA61-9920-4152-BB20-A19D6532E6C0}

見事にラズの牙の跡ーーーっゲッソリゲッソリゲッソリ

本氣でいったね、これは。

こうやってラズ先輩はわたしを危険から守ってくれるのですラブ



ラズ先輩は生後1ヶ月未満くらいで親からはぐれちゃってた保護猫ちゃんだから、甘噛みの程度がよくわかってないの。
 
私もしょっちゅう生傷だらけあんぐりうさぎ



そんな時のために、上の写真。
ホメオパシークリームを購入しといて正解っカナヘイきらきら
➡︎Hypericum & Calendula (ハイペリクム&カレンデュラ) 殺菌・鎮痛作用
切り傷・擦り傷・噛み傷・刺し傷・虫刺され

まさに、今が使いどきっ!!




あとね、こっそり教えちゃいます。

実は、ノニジュースも傷につけると効果大なのですあんぐりピスケカナヘイきらきら

{5BD78C8C-FF24-4CF2-80E1-339E7520B378}




我が家は、こうして化学薬品から離れた生活をしているのでありまーす爆笑



そして今。
ラ〜ズはストーブの前で丸く〜なる〜♬
                                                          
{133CC952-99F9-47B6-982E-60838DBBF852}

                                          …デブちんだなぁ♡︎




最後までお読みくださり ありがとうございます
読者登録大歓迎ですラブラブ

感謝 地球


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1
2017年2月 ♥︎タヒチアンお茶会♥︎
【人数】3〜4名【参加費】500円
あしあと■自然の恵み健康お茶会■あしあと
パートナーとオーナーのためのノニを使ったホリスティックケアin 新宿
人もどうぶつも健康で元氣に暮らしたい。日常の不安や思いをワイワイお話しながら、自然の恵みを使った日常ケア豊かな生活輝く未来を提案します♬

♥︎ゲスト♥︎
2月2日(木)11:15〜14:00 with 及川美奈さん
2月11日(土)15:00〜17:30 with 及川美奈さん
2月13日(月)11:15〜14:00 with 及川美奈さん
2月20日(月)11:15〜14:00 with 梅津香さん

お問い合わせもこちらフォームから



♥︎ 2月予定 ♥︎︎
パートナーとオーナーのためのノニを使ったホリスティックケア
➡︎ 2月2日(火)・11日(土)・13日(月)・20日(月)


知って得する情報・クーポン・ご相談など
トークもできる専用LINE
ポチっとご登録ください
友だち追加

Nature Cure Counselor
❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁
❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁-*❁




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MARCO❤︎まぁこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。