ボクが大好きな『ete』さんのケーキ。

オーダーは完全予約制なんです。
今回はマンゴーと白桃のケーキを2つお願いしました。

これ、あることに使う為なんです。


ケーキをゲットした足で『大木屋市ヶ谷店』へ。
この日はネイチャージモンの公式ファンクラブ『食べマスター』の会員様限定オフ会だったんです、
『大木屋』さんで、みんなで美味しいものを食べるというネイチャーディナー会!?


定番のステーキや滅多に食べられない裏タンシチュー。


さらにエスニック風のエビ炒め。


この日は特別コースをお願いしていたのですが、
さらに終盤のもんじゃは若旦那からスペシャル食材を使ってもんじゃを
サプライズでデモンストレーションしてくれました。
生ウニ、コチ、自家製明太子、鱧の豪華トッピング!
しかも4種類それぞれ、
ベースとなるもんじゃの具や出汁など
おのおの違う下ごしらえがされていて全部めちゃうまでした。


こちらはウニもんじゃ。


今回は20名限定だったのですが、
北海道や広島県などからわざわざ来てくれた方もいて感激。
皆さん、食に対しての想いが深く大きく、
ネイチャーも負けないように頑張ろうっと!
ありがとうございました。

あ、忘れてた。ケーキはマンゴーをこのオフ会で。
白桃を大木屋さんのスタッフさんに差し入れました。