本日午後のレッスンきら


Yさん、三回目のレッスンと体験レッスンのお二人です。


黙々と作業中!




Yさんのアレンジ


お取り置きされていた細長い器に、シンプルで、風そよぐようなボアプランツが可愛いです四つ葉


モスの部分に何かアニマルを忍ばせたいと笑っていらっっしゃいましたヒツジウサギ


次回のアレンジのご予約もありがとうございます。


今度はちょっとパーツが多いですよ~頑張ってくださ~い(^-^)/






体験アレンジ


Yさんお選びになった横長の器を活かして、左右に流れを出してもらいました。


甘いピンクのバラと周りの優しいグリーンの調和がとれています。


とても丁寧に作業されていました。


お玄関にとても似合うと思います^きら






体験アレンジ


Hさんはスクエアの花器をお選びになり、鮮やかなオレンジとグリーンがとってもフレッシュです。


オレンジのバラを大きく開花させてくれました。その分小さいバラは控えめにお作り頂き、


バランスを考えてくださっています。


体験アレンジはそのまま母の日に!のご予定なので優しいレースのリボンをポイントにしました。


ナチュラルな雰囲気の素敵なアレンジになったと思いますきら







三人三様のアレンジはーと




皆さま制作中の「楽しい~♪」「女子力あがる~♪」


こちらも一緒に楽しいです^^


お疲れさまでした!

ありがとうございました!




Natureの体験なレッスンは***

お好きな器とお好きなバラを選んでお作り頂けます。

レッスンでは、バラの開花の仕方やその他のプリザーブドやアーティフィシャルのワイヤリングの仕方など、それぞれの素材の扱い方や、基本的なアレンジのコツなど、盛りだくさんなレッスンです。

材料費のみのトライアルレッスンはとてもお得になっておりますので、是非ご体験を!


教室の場所や詳細はブログの他に『三沢タイムズ』の「まなぶ」からもご覧いただけます。

ここから花教室Nature