産後初めていらしてくださったJさんおんぷ♪

お姉さんになった娘さんが今回生まれた弟さんのめんどうをよく見てくれると・・・はーと

まだ一年生になったばかりなのに、微笑ましい光景が浮かびます^^




今週転勤のお友達へ ボードの木の実の花束を作りにいらしてくださいました。

フックも付けたので壁掛けにもできます。


Jさんは今度、『木の実のコース』を選択してくださる予定です。

前もって材料の準備ができるコースはお時間を掛けずにレッスンができます。






午後からはSさんがガーベラのアレンジを*花* 




正真正銘今日が最後ううっ...

レッスンが終わって、家の前からバスに乗り三沢駅へバス

青森市へ転勤なんです・・・・


アレンジは新居のお玄関に飾る予定だそうです!


思い起こせば、結婚式のブーケのレッスンにいらしていただいたのが

初めての出会い。(2010年)

ディズニーシーでの挙式にも出席させていただき、ステキな思い出となりましたきら




しまい込んでる可愛いステッキブーケも、リメイクして新居に飾れるといいですね~ハート


三沢市よりグンと生活が便利になると思いますが時々こちらにもいらしてね(/_;)/~~






お二人とも節目にナチュールにいらしていただき、本当に感謝です。

ありがとうございます!


いつも皆様に支えられて今日があります。

皆様の心のどこかで、お花と一緒に思い出していただければ、幸せです(*v.v)。