横浜イングリッシュガーデン 2カートデビュー | 18歳老犬マシューが教えてくれること。

18歳老犬マシューが教えてくれること。

~18歳Mダックス・マシュー(現モモ)&しーちゃん元保護犬猫仲良しライフ~

薔薇最盛期に再び出陣!
今回は、モモちゃんの為にカートをゲット音譜
カートデビュークラッカー
{4803A787-BB26-4388-8B62-654546B1D848}


モモちゃんの為と言うより飼い主の為か?!
モモちゃん。最近重いのです汗
5キロ超えてるっぽい。。
{1C477A00-2BA3-4018-AB0F-1F5CC0C3DDF0}

{C6AF7049-D910-4649-BC73-E7B0706EA8D0}

{89D29811-710F-434B-9998-AFCFC1643B20}

{F8B21390-DA95-4012-AC61-BE592488FA66}
薔薇が今回は綺麗に咲いて。

モモちゃん実はは、預かりさんが歩かないモモちゃんをカートに乗せて、歩くご自分のワンちゃんと散歩させていただいていて、カートは楽しそう音譜

こちらが預かりさん時代のモモちゃん。
{2153283C-6E62-4E9B-BE96-B86F937751EF}

こちらが今。
表情が穏やかになった気がします。
{F078699B-F5E1-4B4B-B29D-F1914C88360E}

{EC9B76D5-D42D-4D04-B0C0-006114E80934}

{737F9C37-95CE-47E8-B0BB-9760CB04B703}
ニンマリ音譜


{7CAB913B-8562-46C8-91DA-B0DEC7413E29}

{84997C89-7487-4FFA-A3E7-5CF973E50C82}

これがあれば飼い主どこでも行けそうです!
後はお外でおしっこしないことが、遠出不安かな汗汗汗

11年のゲージ生活の影を払拭しようとするモモちゃん、ポチっと応援ください。こちらにもたくさんのお仲間がいます! にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ (日本ブログ村さん、元保護犬のロゴボタンを作ってください)

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村