冬のバラに、保護猫しーちゃんは。。 | 18歳老犬マシューが教えてくれること。

18歳老犬マシューが教えてくれること。

~18歳Mダックス・マシュー(現モモ)&しーちゃん元保護犬猫仲良しライフ~

この季節は、
薔薇を咲かせると株が消耗すると言われます。

が、

冬の白薔薇を見たくてつい少し咲かせてしまった
アイスバーグ。

生けると
どからともなく
しーちゃんが。
{0FB95A7C-774D-4E78-B607-A1500D150508}


匂いでやってきたのかな?

蕾は、流石に剪定。
寒さで表面が赤い。。
咲いてくれるかしら。
いや
咲いていただきましょう。
{947072A7-F78D-422F-BEEF-6289A7701E18}


モモちゃんは、
花よりダンゴ。。。
{F283EC46-3607-4CE1-B233-5A626FE76A4A}


薔薇が今年も沢山咲いて、イヌ猫を癒やしてくれますように

11年のゲージ生活の影を払拭しようとするモモちゃん、ポチっと応援ください。こちらにもたくさんのお仲間がいます! にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村