こんにちは。
名古屋熱田の小顔と氣血水サロンナトゥーアドロップのみさとです。
 

去る2月24日(土)幕張ベイタウン内のカフェ、

エーデルワイスにてマルシェをイベントに出店して参りました。

 

ナトゥーアドロップからは、ジェモロジーのオイルを用いた

ハンドマッサージ10分 ¥1,000で出店!

 

 

今回急遽出店することになり全く告知できなくて心配してましたが

作家さんや多くのお客様を施術する事が出来て、最高に嬉しかったですデレデレ

 

一人一人のお客様とお話が弾んでとまりませんでした笑

 

来ていただいた方々全員素敵な方々で素晴らしいご縁を頂けてとても楽しかったです。

 

もっと作家さんのブースを見て周りたかったのですが、

ありがたい事に施術でなかなか見に行けれなかったので次回じっくり吟味しようと思ってますデレデレ

 

IBA旬菜Cookingさんのおばんざいカレーがとってもおいしくエネルギーチャージしながら

お腹も満足お仕事も本領発揮と充実した日でした。

 

出店のお声をかけていただき、素敵なご縁を頂けて心より感謝してます。

 

IBA旬菜Cooking代表のイバちゃんさんと最後にお写真パシャり

 

お声をかけていただいたもこさんと

ありがとうございます!!

 

またイベントに出店できたらな〜と考えてます(楽しみたい)

 

次回ブログでは、マッサージ中にお客様からよく相談を受けたテーマ

”乾燥”と”身体の冷え”について書いていきたいと思います〜!

 

マルシェは終わりましたが、出店された作家さんたちのご紹介を致します。

素敵な作品と皆様のご縁が繋がりますようにウインク

⑴ koharuto.さん

使い込むほどに深みの増す革小物を、ひとつひとつ丁寧に手づくりしています。

お気に入りが見つかりますように・・・。

 

⑵ いとゆう*糸遊*

毛糸のポンポンで色々な動物を作っています。糸(毛糸)で様々な表現をしていきたいと考えています。

 

⑶ わたぼうしnoはんこ

消しゴムはんこ、イラストはんこ、シャイニースタンプの販売の他、お名前&住所はんこなどオーダーもお請けします(*^^*)

  

⑷ CozyRoomさん

暮らしにちょっぴり編み物をプラスしてほっこり癒されちゃいましょう。

 

⑸ Stonej.eさん(ストーンジェ 天然石アクセサリー)

石の個性を活かして、身に着けやすく、長くお使い頂けるスタンダードなデザインで制作しています。instagram「stonej.e」

 

⑹ アンジェリカさん

今回は生花のアレンジと、アーティフィシャルフラワーアレンジ

あみぐるみ作家さんa little kさんの作品も一緒にお持ちします。

 

⑺ Tamy's  flowerさん

ハートが穏やかな時間(とき)に好きな器を見つけてアレンジメントをしています。手にとっていただければ幸せです。

 

⑻ Siestaさん

リバティプリントを使用した布小物を作っています。日常の生活に彩りを添えられるような物を作っています。

 

⑼ cotton ribbonさん

布生地(主にリバティ)でヘアアクセサリーと小物などを作っています。

「そばに置いておきたい」「いつも身につけたい」と思っていただけるものを形にしています。

 

(10)3kamamaさん

編み物小物、木工雑貨、ビーズ、フェイクグリーンなど日常を彩る小物などを作っています。

 

(11) chakoさんhttps://ameblo.jp/chako-0125

がま口・布小物を作っています。お気に入りの品を見つけていただけたら嬉しいです。

 

(12)メイドインキョン

学用品布小物・アクセサリー等を製作しています。キラキラした日常のお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

(13)ま∞結いの玉手箱さん

守護天使からのMessageをタロットを使い リーディングさせていただきます。

羊毛フェルトのANGELも お持ちしますので 手にとってみてください💛

【ま結いの 玉手箱♡にじいろ天使】

https://www.instagram.com/mayui.tamatebako777

 

(14)株式会社ベストフードさん

沢山の素敵なお客様に喜んでいただけるよう、こだわりの和菓子を用意致しました。

弊社は農業を行いながらこだわり食品を取り扱いさせていただいてます。

お取組みの一貫として本物の和菓子を知っていただきたく販売させていただいております。

 

(15)おかげさま農場さん

「食は命」 を掲げ、昭和63年に設立以来、農薬や化学肥料に頼らず、人間も自然の一部という考えのもと、大地と共に農業を続けて参りました。

 

(16)IBA旬菜Cooking  

大好評の『おばんざいカレー』を特別価格にて。その他スイーツやドリンクなど皆さまの心もカラダもHAPPYになる『食』をご提供をさせて頂きます♡

 

 

募集中講座
●フェイシャルセラピスト養成講座 プロを目指す方へ質の高いセラピストを目指して・・ ●美肌スキンケア教室大人の習い事に。趣味に。自分で簡単にできるエステ術やスキンケアを学びます。 ●フェイシャル応用講座 自信をつけてサロン開業を目指します。
HP/小顔フェイシャル/ボディー/ アクセス:/名古屋熱田サロン ご予約・お問い合わせ:ご予約フォーム またはinfo@naturdrop.com(24時間受付)まで