すご過ぎ…♪

テーマ:

こんばんは

 

Natura Sanat 主宰 クローバー 小野みちよですウインク

 

 

7月25日(火)から

毎日更新!を頑張ろう

って、ほら、

何事も継続が肝心口笛

 

にも関わらず27日のブログ更新が

こんなに遅くなったのには

実は理由があるのですキョロキョロ

 

 

聞いてくれます?

 

 

実は昨日(もう一昨日)26日に

かねてより受けたい受けたいと

ず〜〜〜っと思っていた

 

 

『マルママッサージ』

 

 

受けてきました!爆  笑

 

ちょうどセラピストさんが

ブログでハーブテントの

新メニューを紹介していて

 

もちろん

 

 

ハーブテントもお願いしました

 

 

マルママッサージ自体は

動物自然療法協会で

セラピストさんを育成していて

講座もすごく興味があったのですが

 

これ以上、手を広げても〜ガーン

っという思いがあり

いつもの

専門家に任せましょう

ってとこに落ち着いています照れ

 

 

ま、その体験談です口笛

 

 

最初にハーブテント

 

なんとも不思議!?な

ハーブの香り、ジンジャーとか

でも甘い感じもあるような

 

テントに入ってしばらくすると

じんわりと汗ばんできて

ほわ〜デトックス〜照れ

気持ちよげ〜っな感じになります

 

サウナはダメなんですけど

これは息苦しくなるような

熱の暑さはなくて

すっごくリラックスできます照れ

 

 

はぅあ〜って

感じで20分間ラブラブ

 

 

はじめ20分って短いな〜って

思ってましたが、体感的には

けっこう長くてじっくり入った感じです

 

元々あまり汗はかかない

(↑かけない、、、という)

ので、ほんわか温まった体で

 

さあ

 

マルマ!

 

マルママッサージ!

 

でね、

これは興味があったら受けてください

おいムカムカって言われそうだけど

こればっかりは経験した方が早い!

 

 

簡単にいうと

ツボよりも大きな点で捉えるので

撫でたり、さすったり、です

本当に撫でたり、さすったり、です

 

マジで

撫でたり

さすったり

です!

 

 

帰り際に、

セラピストのひろへさんが

今日のメニューはデトックス効果も

体感は色々だけど

良かったら聞かせてねピンクハート

あ、中には○ー○ーになっちゃう人も

……いるとかいないとかガーン

 

 

 

で、一体何を

一番伝えたかったかと言いますと

 

 

実は今朝起きてから

んーちょっと、、いや、

かーなーり内臓痛いかも

うーギュルギュルしてるかも

えーもしかして○ー○ーハッ

 

あ、だめ起きてられない

なに?何が起こったの?

 

 

はい

もうブログじゃ詳細を

書いてはいけないびっくり

激しいデトックス

まあ出るわ出るわ

(↑ちょっと言ってる)

まだ出るか〜〜〜タラー

 

っていうくらい

出しましたとも

ええゲッソリ

 

もう

マルママッサージの威力は

こちらのブログから確認するとよろし

本当にこうです↓

 

使いようによっては「お前はもう○んでいる!」

 

 

撫でる、さするを甘くみてはいけません!

 

いえいえ、本当に

マルママッサージはすごい!

ってことなんです!!

 

 

で、ありがたいことに

ワタシ出すものが相当あるのだと

わかりましたので

しばらくお願いしようかと

思っています

 

いや〜衝撃波だよ〜笑い泣き

 

 

あ、続けようと思ったのは

治癒の法則にも従ってたから

ま、この衝撃は

受けた人にしかわからないかも

 

もちろん

ワタシのように変なモン

ためていなければ

 

気持ちよか〜ラブ

(↑施術後はこちらです照れ

スッキリしたとか

よく眠れたとか

マイルドな感覚だと思います

 

いや〜

ほんと

久々の

衝撃!爆  笑

 

 

で、やっとこさ落ち着いてきたので

ブログ更新してみました、とさ。チュー

 

 

今はもうかなりスッキリ照れ


興味のある方はぜひ受けてみて

本当に本当にオススメですよウインク

日本で唯一活動している

マルママッサージセラピストさんです!

 

 

マルママッサージセラピスト

とみかわひろへさんのブログ

 

 

ひろへさんとこのビーンくんおねがい

この素晴らしいマッサージを惜しみなく
してもらっている幸せわんちゃんしっぽフリフリ
なんと17歳びっくり!!

ご挨拶してくれてかわいかった~ラブ

 

また会おうねルンルン



 クローバーおひつじ座みずがめ座クローバー



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹お月様星

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る