ズッキーニ祭り間近! | リョージ農園・奮闘記(o^-')b !

リョージ農園・奮闘記(o^-')b !

自然農を始めて、6年目に突入しました。
今年から炭素循環農にも挑戦してます!
紆余曲折しながらもエンジョイ精神を大切にしながら作業しております(^。^)

こんばんわ。
今日は暑い一日となりました。
 
先週の金曜からやってます、池の土手の草刈りも佳境です。

 
あと5~6mで刈り上げれます。
電動草刈機ですので、20分置きに充電の繰り返しで

 
充電完了までのあいだ、ズッキーニ劇場に運んで敷き詰める作業をしてます。
 
こんだけ刈って運んでもやっと半分です。
 
僅か3畝くらいの畑ですがね(^_^;)

風来さんのブログでタンジュン農で水やりは全くしないそうですので、うちもやってみようかと思ってます。
微生物が死んじゃうんでしょね!

お陰でズッキーニくんたいも摘果し始めてます(^ω^)
 
縞模様のズッキーニココゼリ

 
丸ズッキーニのロンドデニスくん
取り忘れましたが、ゴールドラッシュ・ブラックビューティーも順調です。

近日中にズッキーニ祭りになりそうです(^O^)