湿疹ができてしまいました。 | タイトルはまだ考え中

湿疹ができてしまいました。

ここのところ、外に行くことや家でも庭仕事が多かったのせいか、手の甲に湿疹ができてしまいました。おそらく紫外線による日光アレルギーでしょう。

私も敏感肌で肌トラブルを起こしやすく、市販品ではまったくスキンケア効果がなかったので、このような健康に関するショップを運営しているのですが、ちょっと油断しました(;^_^A
それに年齢のせいもあるかもしれませんね。

私は乾燥肌のスキンケアには天然セラミドクリームのATPリピッドゲルがお気に入りですが、今回のような炎症による湿疹にはシジュウムスキンケアの方が良さそうです。

または紫外線による炎症だから活性酸素の消去に炭酸ミストも良いかもしれません。

肌荒れはその原因がその時々異なりますし、スキンケアには個人差もあるので、本当に良いスキンケア製品をいろいろ試して肌に合うのを使っていくのがコツです。





肌のトラブル