• 18 Oct
    • ★神の愛....朝の瞑想 New ! 瞑想クラス、次回は11/17(日)&12/15(日)豊島園

      朝ヨガも好きですが   朝の瞑想タイムはもっと最高です。。。 ということで、10月に朝の瞑想 をしました!新しい場所で、新しい瞑想を実践していきます。今後のスケジュールが決まりました。http://www.naturalvoice.jp/meditation.html   しずかな しずかな一瞬一瞬を体験し共有しましょう。この瞑想は、コースを学んでいなくても誰でも参加できます。ですが、奇跡講座を学ばれることを前提で瞑想を進行します。瞑想の達人になろうっていうのじゃありません(笑)上手にやろうとすることはありません。目的をもってするのでもありません。ただ ただ 瞑想します。。。内なる世界の扉をあけて神の愛とひとつになること。自らの一歩を踏み出してみましょう。神の愛、よろこび、やすらぎ。。。聖霊に導いてもらいましょう。*********************************【 瞑想クラス 】” スピリットに目覚める瞑想 ”*********************************年内スケジュール★11/17(日)10時~正午 (豊島園)★12/15(日)10時~正午(豊島園)★1/26(日)10時~正午(豊島園)【 内容 】 スピリットに目覚める瞑想法基本の瞑想 / シェア / テーマ瞑想詳細Web→  http://www.naturalvoice.jp/meditation.html【 時間 】 9時45分から受付、10時スタート!【 会場 】 向山庭園内 (豊島園)※お申込いただいた方へのみ入室方法をお伝えします。地図アクセス:豊島園駅から徒歩2分http://www.naturalvoice.jp/7contact-ac2.html#to【 会費 】3.000円※当日受付時におねがいします。【 持ち物 】飲み物ひざかけ、バスタオルなど(上着でもOK)※座布団の上であぐらをかいて座ります。座っているだけだと冷えますのであたたかい服装をしてきてください。【 お申込先 】 電話:03-5947-4441 ハーモニックまで( 受付10時~18時 / 土日祝休み )  メールで申込み:☆★ はじめての方 ★☆はメールフォームでご登録下さい。▼ 初回PC ▼ http://www.naturalvoice.jp/meditation_app.html▼ 初回スマホ&携帯 ▼https://ws.formzu.net/mfgen/S41988669/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★☆ 2回目以降の方(ご登録済) ☆★お会いしたことがある方はこちらへ▼ メンバーPC ▼https://ws.formzu.net/fgen/S80369911/▼ メンバー・スマホ&携帯 ▼https://ws.formzu.net/mfgen/S80369911/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ▼ 瞑想クラスの正式なご案内ページ ▼http://www.naturalvoice.jp/meditation.html以上となります。よろしくおねがいします。愛をこめてJunko にほんブログ村  にほんブログ村 瞑想 ブログランキングへ次回イベント奇跡講座・実践会(実践セミナー)★11/17(日)13時~16時50分(石神井公園)★12/22(日)13時~16時50分(豊島園)★1/26(日)13時~16時50分(豊島園)聖霊による癒しのレッスンhttp://www.naturalvoice.jp/holyspirit.html★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★                                   Junko★ プライベートサロン NaturalVoice       ヒーリングスタジオ 「ナチュラルヴォイス」 メルマガ【 個人セッション 】 月曜日お休みセッション・メニュー詳細毎月限定☆AngelDay☆(特別料金・受付日)対面セッション10~19時(練馬サロンドモコ内)電話セッション10~20時(日時応相談)【 問い合わせ先 】 オフィス受付メールと電話で受付中(株)ハーモニックで受付しています。電話:03-5947-4441(月~金10-18時)★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time Junkoのプラーべートブログ 

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 「神の使者」ついに現る?今日は瞑想&セミナーありがとうございました!

      朝、豊島園駅からとしまえんに沿って左坂をおりていくと門がありそこに入ろうとすると通りすがりの少年が突然...「 ここはちがうよ!」 と私にいいました。この場所の下の方です。 え?何?なんで?と思い、よ~く見たら庭園の入口ですが使用する会場の入口ではありませんでした~。あああ。そっかと思い坂を登り切ってから、そういえば、さっきの少年は何で知ってるの?(私が今日ここを使うってことを!)振り返ると少年の姿は路地の反対にススっと消えてゆきました。。。(人間ですけども)(うわーーー。神の使者だ)(笑)ちゃんと案内をしてもらい、無事到着!コースのレッスンをしていると。。。こういうことって、たまに、起きませんか?.............ということで、今日は久しぶり、もしかして一年半ぶり?朝の瞑想をしました。 来てびっくり、入ってびっくり。今日はず~~~~~っと驚きと感動の連続でした。瞑想でもセミナーでも、あの....静かな時間を瞬間的に何度も何度も体験しました。まるで、私が今日はお客さんみたいに(笑)先月はステップアップの準備期間だとするなら、今月はそれを実践するという感じでしょうか。コースのレッスン、テキストの筒状の一周が一巡りしたような感じでめぐり、めぐって、やってることは同じようなことなのに新しい感覚です。レッスン、テキストが進んでないなあ。なんとなく、学び、赦しのレッスンが停滞しているなあ。と思っていても、そこを突き抜けるところまでギリギリまでそれでも見つめることを赦すことを続けてきてある日、いきなり、突き抜けた!ということがレッスンをしていると(たま~に起きてきます)この世界の変化する次元対極の次元で行われてきたそれまでの体験とは似ているようでまったく違う体験。これはコース独自の体験なのだと思います。ですが、言葉には言い表せないものです。他のとも似ているけどもあきらかに違うのは時間と空間についての感覚です。本当に何度も繰り返しなんですけどね。それでも、こうして、突き抜けた感覚を味わうと毎回、新しい感じ。と、言ったそばから、忘れてしまうこともありますが、それでもこれは永遠なのだと思います。今日は、はじめて伺う、お話の中にもシェアするときも、すべてはちゃんとそのように導かれていることを思いました。帰りに一人で豊島線から西武線に乗り換えたら、ちょうど20時最後にはまさか、この時期に花火の歓迎!!!!!!!お家に帰ると、突然テレビの向こうではNHKで八重の桜が終わる頃でした。ちょうど、京都の同志社が大学になる直前の物語で、講義テーマがなんと、神の愛!!!!ご飯を吹き出しそうになりました。(笑)今日は” 神の愛 " を何連発したことか。最後の締めくくりを自分が聞かされることとは!朝から晩まで神さま、Jさん、聖霊さん神の使者のみなさんやってくれます!!!!!心臓がバクバクです!!!!!!いや、今日の直前までひとつの個人的なレッスンをじっくり取り組んでいたのですが、ある日、いきなり!!!(というのは嘘で、少しずつ、段階を踏んでのことでしたが)どかんといきなり、オープンゲート!ハートがあまりの勢いでパカンと扉が開いてから、その勢いに圧倒されまくりなのです。本当の世界は、圧倒的なのです。やすらぎ、よろこびはさざ波のようにゆっくり、ゆっくり、押しては返す波のようにやってきています。笑いすぎると天国に行くという昔の人の話は作り話でしょうがもしかしたら????これで布団に入ったら明日、天国だったりして(笑)........ヘ(^o^)/なんてことは、まだ、まだ後、数百年は最低でもこの世界にはやってくるかもしれない?のでまた、旅の途中、道の途中皆様とお会いできることを楽しみにしております。今日はありがとうございました!レッスンの予定はいつもブログの ↓ 一番下 ↓ に↑ 一番上 ↑ のメッセージボード(ブログ情報)そしてホームページと、あちこちに掲載しています。タイミングが合いましたら!愛と祝福をこめてJunko にほんブログ村 人気ブログランキングへ次回イベント★----------------------------------------------------★瞑想クラス(聖霊の瞑想)★11/17(日) 10時~正午(豊島園)★12/15(日) 10時~正午(豊島園)http://www.naturalvoice.jp/meditation.html★----------------------------------------------------★奇跡講座・実践会(実践セミナー)★11/17(日)13時~16時50分(石神井公園)★12/22(日)13時~16時50分(豊島園)聖霊による癒しのレッスンhttp://www.naturalvoice.jp/holyspirit.html★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★                                   Junko★ プライベートサロン NaturalVoice       ヒーリングスタジオ 「ナチュラルヴォイス」 メルマガ【 個人セッション 】 月曜日お休みセッション・メニュー詳細毎月限定☆AngelDay☆(特別料金・受付日)対面セッション10~19時(練馬サロンドモコ内)電話セッション10~20時(日時応相談)【 問い合わせ先 】 オフィス受付メールと電話で受付中(株)ハーモニックで受付しています。電話:03-5947-4441(月~金10-18時)★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time Junkoのプラーべートブログ 「 じゅんちゃんのベリーダンス日記 」

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 石神井公園ありがとうございました!

      今日はワークショップでした。始まる前に石神井公園で一人ランチタイムしてたら何故だか。急にしあわせな気持ちになり.... しあわせすぎてパンをいただきながら泣いてました。(笑)パンを頬張りながら、涙を流してワークショップの前に赦しの素晴らしさに神さまありがとうございます!心のなかで叫びました!パンをかじりながら神さまありがとう\(^^)/と泣いてる自分を想像したら大爆笑しちゃって、隣の家族に笑われました。そして、そしてワークショップが終わりみんなでまた、石神井公園に来ました!今日は祈りの時間が初めてとは思えない一日でした。神聖な瞬間のひとときをみなさんと共有できてうれしかったです。(^-^)/ありがとうございました来月は豊島園で瞑想と勉強会です。愛をこめてじゅんこAndroid携帯からの投稿次回イベント★----------------------------------------------------★OneDayレッスン★10/13(日)10時~19時半(豊島園)【第1回】奇跡講座・集中セミナーhttp://www.naturalvoice.jp/2013-acim.html★----------------------------------------------------★同時開催!瞑想クラス(豊島園)★10/13(日)10時~正午http://www.naturalvoice.jp/meditation.html★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★                                   Junko★ プライベートサロン NaturalVoice       ヒーリングスタジオ 「ナチュラルヴォイス」 メルマガ【 個人セッション 】 たまに月曜日お休みセッション・メニュー詳細毎月限定☆AngelDay☆(特別料金・受付日)対面セッション10~19時(練馬サロンドモコ内)電話セッション10~20時(日時応相談)【 問い合わせ先 】 オフィス受付メールと電話で受付中(株)ハーモニックで受付しています。電話:03-5947-4441(月~金10-18時)★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪ 時々Show笑Time♪Junkoのプラーべートブログ 「 じゅんちゃんのベリーダンス日記 」 

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

Junko Shimbo

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
奇跡講座を生きるJunkoのブログへようこそ! ☆ Junkoの正式なプロフィールは ☆...

続きを見る >

読者になる

track feed ACIM
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。