『奇跡講座』上巻(テキスト)が発売されます!

JACIMBooksは6/15発売

今まではテキスト、ワークブック、マニュアルの三冊でしたが上下巻二冊になります。

 

 

それと、JACIMのページで著作権についての内容が一部変更され

書面PDFにて具体的な内容が更新されています。

 

(これは毎年更新されてますから引用している方は要確認です)

 


私のように、ブログやホームページ、動画などでコース(奇跡講座)を引用されたり朗読されている方はご注意ください。

 

個人的な学習を目的とした使用を超えて、無断で原書から長文を引用したり、原文を翻訳したり、翻訳したものをウェブサイト・ブログ・印刷物・朗読などの形で公開したりすることは、著作権違反となります。

JACIMより引用

http://www.jacim.com/acim/?page_id=5583

 

 

 

 

ナチュラルスピリットの「奇跡のコース」や「個人訳」を『奇跡講座』というふうに書いたり(爆)

ACIMと書くのもそれは『奇跡講座』のことですか?と勘違いされるから、曖昧だよね~

『奇跡講座』じゃないのに『奇跡講座』って書いてあるとなんかね(^^;)

 

―― 出典として『ACIM』や、『奇跡のコース』などの別な題名を表記しつつ、『奇跡講座』からの引用文を記載することはおやめください。また、「公認訳」、「公認J版」といった曖昧な表記も、出典の表示としては適切ではありません。

JACIMより引用

http://www.jacim.com/acim/?page_id=5583

 

 

 

 

また、勉強会で使用する印刷物も、『奇跡講座』の三部作もそうですが

FACIMの学習資料、Q&Aなどもこれに値します。

http://www.jacim.com/acim/?page_id=111

 

 

 

 

私はホームページやブログやフェイスブックなどのSNSでコースを引用したり

また勉強会などで引用することがありました。

 

それで直接お問合せしてみたんですが

そうそう、私も 以前のものが、長文引用してますよ~~~~と!!!!

 

ああ、そうだった!と人のことの前に自分だよってことで

(最近・全部削除しました)

”私のブログ記事が少ないのはそういうこと”

 

 

ご確認くださいね!

http://www.jacim.com/acim/?page_id=5583

 

 

 

コースがだんだんと認知されてきているのでこうしたことも

だんだんと。

 

 

 

そして、コースの学びが深くなってきて

だんだんと、私もかなり、ずいぶん

 

ブログとか、実はもう更新する必要もなくなってきて(笑)

 

本当にだんだんと、毎日の中での取り組みが一番になってきているので

すると、今自分がどこにいてどのあたりのことをやってきていて

プロセスを通じて実践していくことの大切さとか

日常のことがこんなにも、あるある、いっぱいあるから(笑)

 

隠居生活してる場合でなくなった。

 

今までどうして、あんな暗い檻の中に自分を(時々閉じ込めて)

いたのかとか。

 

今だって、そういう状態でいることもよくありますけども

このもどかしさも、ムズムズも案外いいものですよ。

 

たまに苦悩してて、

どつぼにはまって。

 

そういう自分も知ってるって、

こんなに力強く、生命を感じられるなんて今までなかった。

 

永遠なんだ。やっぱり。

 

でも、今はこの道を以前の何十倍も私にとって大切になってきたから

こそ

プロセスを大切にしたい。

 

 

赦しは、この私がする訳ではないけども

 

でも、この私が、気がつくことがなければ

明け渡すことすらできない。

 

練習、練習。

 

 

愛をこめて

じゅんこ

 

で、結局、いろいろ書いているんだけどね~(笑)がはは

 

Amen

 

 

 

 

 

『 奇跡講座 』 学習者向け情報 本

『奇跡講座』上巻 (テキスト) 刊行! 6/15JACIMBooksより発売ビックリマーク

(お急ぎの方は中央アート出版から)

 

★『奇跡講座』とは?理論とその全体像を学んでいくには

『 原因についてのコース 』 ~奇跡講座の概論 DVD講義

(小冊子もぜひ!)

 

★『奇跡講座』の真の赦しの実践

思考の逆転 』~奇跡講座の赦しのプロセス DVD講義

 

★『奇跡講座』が面白くなるコミック『この宇宙は夢なんだ』発売中!

 

 

 

  

コースには、もう一つの学び方がある!

 

  次回の受付スケジュール  
-----------------------------------------------------★

 

コース入門と真の赦しの実践!(個人レッスン)
【 ウェブ学習コース 】 月生(7月に初回無料セッション) 受付中!! 

初学者大歓迎!

 

 

『奇跡講座』の勉強会は新しくなります。

(ただ今準備をしています)アップ

 

勉強会に参加される方は中央アート出版の

『奇跡講座』のテキスト、ワークブック、マニュアルを独習し、ご準備ください。

特にテキストの読み込みは重要です。

そして出来るだけ早い段階でワークブックも自習しましょう。

 

詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

 


 

★ ACIM学習者は「奇跡講座を学び実践する へ 

 

**********************************************************
【 問い合わせ先 】オフィス受付: メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)
**********************************************************

 

奇跡講座 JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ日本語学習支援サイト  JACIM別館

 

 

 

 

 

AD