JACIM本館のQ&Aが本日6/2に更新されています。

 

めっちゃいい質問。

まってました!

でございます。

 

 

 

 

【質問】No.107 (org.#825)

特別性と自我、恐れと平安、心と頭脳 (3つの質問)
↓        ↓       ↓

http://www.jacim.com/acim/?p=7379

 

 

 

以上です。

 

 

 

※ 実家から帰ってきました。

身内に不幸があったり、元気だった方が突然この世を去ったり

新しいことから、etc....

この4月5月といろいろなことがありました。

 

そして、久しぶりにほっとしたら

 

実は、17年ぶりに風邪で熱が出ました。(笑)

 

治るだろうと思っていつも通り過ごしてましたが。。。

 

朝5時に起きて、電車に乗ったら遠くまで行ってしまい

大事な予定が。。。。。まさかの。。。

 

とりあえず、布団に入って寝ます。

 

また明日\(^_^)/

 

 

愛をこめて

じゅんこ

 

 

 

 

『 奇跡講座 』 学習者向け情報 本

★『奇跡講座』とは?理論とその全体像を学んでいくには

『 原因についてのコース 』 ~奇跡講座の概論 DVD講義

(小冊子もぜひ!)

 

★『奇跡講座』の真の赦しの実践

思考の逆転 』~奇跡講座の赦しのプロセス DVD講義

 

★『奇跡講座』が面白くなるコミック『この宇宙は夢なんだ』発売中!

 

 

 

  

コースには、もう一つの学び方がある!

 

  次回の受付スケジュール  
-----------------------------------------------------★

 

コース入門と真の赦しの実践!(個人レッスン)
【 ウェブ学習コース 】 月生(6月に初回無料セッション) 受付中!!  初学者大歓迎!

 

 

『奇跡講座』の勉強会は新しくなります。

(ただ今準備をしています)アップ

 

詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

 


 

★ ACIM学習者は「奇跡講座を学び実践する へ 

 

**********************************************************
【 問い合わせ先 】オフィス受付: メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)
**********************************************************

 

奇跡講座 JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ日本語学習支援サイト  JACIM別館

 

 

 

 

 

AD