JunkoのプライベートサロンNaturalVoiceからのお知らせです。

 

 

 

練馬にあるレンタルサロン「サロンドモコ」さんが2017年6月いっぱいをもって運営を終了されることになりました。

 

それにより、練馬での対面セッションを終了させていただくと共に、

今後はウェブ(スカイプ)セッションに切り替わります。

 

5/6 追記!!

都内各所の営業中のサロンさんにてお部屋を借りられることになりました!

ので、また詳細が決まりましたらウェブとこちらでご案内します!

 

 

港区、世田谷、池袋、飯田橋、神楽坂、そして練馬。

途中、豊島園、参宮橋、石神井公園でワークショップ

浜田山に、銀座に横浜に...

 

私は移動することが多くて、でも、練馬が一番長かったかな。

 

ほんと、笑っちゃうくらい、即決で!

良きタイミングでいろんな方と出会って

みなさんに家族のように面倒をみていただきました。

お世話になりました。

 

つい、この前も横浜で大泣きして、

なんで辞めるかも自分でもわからないけども(笑)

本当に今まで、こんなところに自分の思ってもみなかったことが

あっただなんて、

夢にも思わないくらい、自分では既に終わったと思っていたことが

再現されていて、

ああ、やっと、このことを私は赦せる時が来たんだと

コースやってて、生まれてはじめて、今まで体験したことのない

赦しがありました。

 

そっか-。本当はこうやって、赦しを日々の中でやっていくのねって

 

年々これは、変わっていってるのよ。

 

そうか、それまでの私が赦しだと思っていたようなこととは

全く異なるので、

今までの赦しって、

いったい、なんだったんだ!!!!!

ってくらい。

 

そのくらい、驚きました。

 

そして、私は益々、この世界のことを

修正していこう、訂正していこうって思いました。

 

でも、そうなっていくまでのプロセスがとっても大事。

 

うまくこれを言葉にすることができないくらい、驚いているし

癒されているし

しかも、すごいのは、この世界の変化に全く動じないっていうか。

 

これまでの自分だったら、世間一般でいうなら、これは発狂物のドラマが繰り広げられていたんだけど(笑)

 

結果がよくなって、癒されたじゃないのよ。

 

 

私は、赦しをやって、問題が解決していないから

上手くいかなかったら、赦しではないではない。

 

コースの本当に凄いところは

そんなこの世界の変化に全く関係なく

私の心が癒されているってこと なんだよね。

 

これは相当すごいことだと思いませんか。

 

そこにいいもわるいもない。

咎めがないって凄いことだなって。

 

でも、普段の自分は思いっきり自我で肉体にいて

なんたら、かんたら、やってます。

 

どちらかというなら、全然、私は日頃、所謂スピリチュアルな人ではありません(笑)

 

笑っちゃうくらい、人間くさいです。

 

怒ったり、文句言ったりもします。

 

一人ですねて、あーあ、もう、めんどくせー

やってらんねーとか言って(笑)

 

でも、それなのに、気がついた時には、ふと思い出します。

 

前は盲目的にコースを学んでいました。

 

私はコースの学習者です!みたいなステータスみたいに語っていることもありました。

あ、今もあるかな(笑)あはは

 

笑っちゃううううううううう。

 

 

でも、こういう自分を笑って赦せるって最高だと思います。

 

 あ、またしてもコースのシェアに。

 

 

ということで、

練馬サロンでの対面セッションは終了しますので

今後はウェブ(スカイプ)セッションをご利用ください。

 

スカイプは、スマホでもアプリがあるから、簡単ですよ。

 

それでは!

よろしくおねがいします。

 

7年間、練馬のサロンをご利用下さいましてありがとうございまました。

 

 

台風の日に風に飛ばされながらも来た人もいたね。ウインク

 

いっぱい泣いて、いっぱい笑って

ここでは、いろんなことがありました。

 

 

愛と感謝をこめて

じゅんこ

 

 

 

 

 

『奇跡講座』学習者向け情報 本

 

原因についてのコース』の第二弾!

『 思考の逆転 』~奇跡講座の赦しのプロセス 

DVD講話ビデオ が、今後 JACIMBooks より発売されます!

 

★『奇跡講座』が面白くなるコミック『この宇宙は夢なんだ』発売中!

 

  

 

  次回の受付スケジュール  

 

ハート10月からの勉強会は、すべてウェブ・セミナー(スカイプ)に切り替わります !!
-----------------------------------------------------★

 

コースには、もう一つの学び方がある!

 

コース入門と真の赦しの実践!(個人レッスン)
【 ウェブ学習コース 】 月生 5/1より受付開始!  初学者大歓迎!

 

 

 

『奇跡講座』のリアル勉強会(としまえん)アップ

 

現在、三ヶ月単位(カリキュラムに沿って)で開催しています。

もちろん単発(1日のみ)の参加もOKです!

 

次回の初回セミナーは

 5/7(日)13時~【 奇跡講座を学ぶ会 】 豊島園 受付中!

 

第1回

6/11(日) 13時~【 奇跡講座の勉強会 】 豊島園 受付中!

 

第2回

7/2(日) 13時~【 奇跡講座の勉強会 】 豊島園 受付中!

 

 8月&9月は、ウェブ学習三ヶ月コース(個人レッスン)のみの受付です。

 

 


 

★ ACIM学習者は「奇跡講座を学び実践する へ 

 

**********************************************************
【 問い合わせ先 】オフィス受付: メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)
**********************************************************

 

奇跡講座 JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ日本語学習支援サイト  JACIM別館

 

 

 

 

 

 

Amen

 

 

『奇跡講座』学習者向け情報 本

 

原因についてのコース』の第二弾!虹

『 思考の逆転 』~奇跡講座の赦しのプロセス 

DVD講話ビデオ が、今後 JACIMBooks より発売されます!

 

★『奇跡講座』が面白くなるコミック『この宇宙は夢なんだ』発売中!

 

  

 

  次回の受付スケジュール  

 

ハート10月からの勉強会は、すべてウェブ・セミナー(スカイプ)に切り替わります !!
-----------------------------------------------------★

 

コースには、もう一つの学び方がある!

 

コース入門と真の赦しの実践!(個人レッスン)
【 ウェブ学習コース 】 月生 5/1より受付開始!  初学者大歓迎!

 

 

 

『奇跡講座』のリアル勉強会(としまえん)アップ

 

現在、三ヶ月単位(カリキュラムに沿って)で開催しています。

もちろん単発(1日のみ)の参加もOKです!

 

次回の初回セミナーは

 5/7(日)13時~【 奇跡講座を学ぶ会 】 豊島園 受付中!

 

第1回

6/11(日) 13時~【 奇跡講座の勉強会 】 豊島園 受付中!

 

第2回

7/2(日) 13時~【 奇跡講座の勉強会 】 豊島園 受付中!

 

 8月&9月は、ウェブ学習三ヶ月コース(個人レッスン)のみの受付です。

 

 


 

★ ACIM学習者は「奇跡講座を学び実践する へ 

 

**********************************************************
【 問い合わせ先 】オフィス受付: メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)
**********************************************************

 

奇跡講座 JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ日本語学習支援サイト  JACIM別館

 

 

 

 

 

AD