わたしの前世診断の結果は...

テーマ:
 
新保淳子さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 

 

 

.....あ、やっぱり(^O^)

 

コースとは全く関係ないけど。笑

たまには、こういうのも。(╹◡╹)

 

いろんなところでカミングアウトしてたら、友達ができて

コースをつうじて、私は益々、普通の女の子に戻りつつあります(^O^)

キャンディーズみたいなことを言っている。

 

 

★お知らせ★

突然ですが、退職しまして(遠かった~長かった~任務終了!)

まだやり残したこともありますが、一旦よく休んで

それから、ひとつひとつです。

 

日程がいろいろ変わりまして、ホームページも更新しました。

 

さ来週は、実家にしばらく帰って雪囲い取って春支度です(笑)

 

それと、じいちゃん、ばあちゃんらと花見です。 ラブラブ

 

 ではまた(^O^)

 

Amen

 

 

『奇跡講座』学習者向け情報 本

 

原因についてのコース』の第二弾!虹

『 思考の逆転 』~奇跡講座の赦しのプロセス 

DVD講話ビデオ は、4/13にJACIMBooksより発売されます!

 

★『奇跡講座』が面白くなるコミック『この宇宙は夢なんだ』発売中!

 

 

  

  

  

 

  次回の受付スケジュール  


-----------------------------------------------------★

 

コースには、もう一つの学び方がある!

 

コース入門と真の赦しの実践!
【 ウェブ学習コース 】 月生 5/1より受付開始!  初心者大歓迎!

 

 

 

『奇跡講座』の勉強会についてアップ

 

現在、三ヶ月単位(カリキュラムに沿って)で開催しています。

もちろん単発(1日のみ)の参加もOKです!

 

初めてお会いする方は、5月7日(日)の【学ぶ会】から参加ください。

一度、【学ぶ会】に参加された方は、今後も開催される【第1回の勉強会】【第2回の勉強会】にそれぞれ、いつでも!参加出来ます。

※久しぶりの方はお問合せください。 

 

 

第2回

★ 4月は 受付終了!

 

 

次回の初回セミナーは

 5/7(日)13時~【 奇跡講座を学ぶ会 】 豊島園 受付中!

 

 

第1回

6/11(日) 13時~【 奇跡講座の勉強会 】 豊島園 受付中!

 


 

★ ACIM学習者は「奇跡講座を学び実践する へ 

 

**********************************************************
【 問い合わせ先 】オフィス受付: メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)
**********************************************************

  

奇跡講座 JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ日本語学習支援サイト  JACIM別館

 

 

 

 

 

AD