きのうはハートお茶会。
神楽坂に集まってみんなでたのしみました。\(^_^)/



 

3つのボート(8人)で光の方にむかってすすみました♪♪♪

今日、はじめて会ったとは思えないくらい
(昨日、はじめて会った三人が言ってましたヨ)

みんな昔からの知り合いみたいで
お話がはずんで、たのしかったね。\(^_^)/



ランチしてワイワイとおしゃべりして、ぽかぽかのおひさまシャワーを
いっぱいあびて
ひなたぼっこ みんないっせいに静かになって。。。

はぁ~ きもちいい。。。

最初は大賑わいだったのですが、あの開放的で
のんびりとした時間。

東京のど真ん中の日曜日で人もいっぱい行き交う町並み
賑やかなカフェで、あのしずかな一時。。。

大都会の喧騒、ビルに電車にあんな賑やかな場所にいたのが
この世界が一瞬しずまりかえって時間が止まっていました。

そしたら、雀がみんなの真ん中にやってきて
あ!
そしたら、また、もう一羽
囲むように鳥が飛んで来ました。

カワセミもいたんですって。



ほんとうにゆっくり時間がながれて、時が止まったみたい。。。
どこにいても何をしていても、わたしたちがふと気づいた時、


すべての答えは、この胸(こころ)の中にあるんだなあって。


 
太陽と水のきらめき。
おひさまがほんとうに心地よくて。

ゆっくりした後、場所を変えて、メッセージタイム。

みんなのそれぞれのお話が、すごくハートに響いて
何度も何度も委ねていました。
元気になるね。勇気をもらうね。

しあわせになる方法をみんなから教えてもらったね。


お話をした後、
上映会をしました。

涙がこぼれてきて、いろんなことが思い出されて
そしていろいろな頭の中の映像が次第に消えていき。。。

こころはやっぱり、ひとつなんだなあって。
すごく実感しました。

ひとり(自分が)癒されることを認識すると
ほんとうにみんな一緒にやすらぐ瞬間を体験するし

胸(こころ)の中にある愛って
ほんとうはこうして身近にあって

いつもわたしたちはこうして、守られているんだなあって。

こころの中で神さまにありがとうって言いました。



うれしかったよ。

しあわせでいて いいんだよ。
自由でいいんだよ。


すべては静まり、やがて、消え去り

わたしたちは愛と共に存在しつづける。


ずっと、ずっと
愛のままで。

そんな瞬間を思い出していました。


ありがとう\(^_^)/

今回、タイミングが合わなくて、来られなかった方も
また、みんなでいろんな時間を過ごして
体験する時間を共有しましょう。


今回、参加してくれたRくんの体験DVD
すごくよかったから、今回見られなかった方もまた
みんなで機会ありましたら\(^_^)/



 
  
私とさっちゃんが乗ったボートは何度もアマゾン探検家(笑)並みに岸辺に
連れ戻され、もう、二人できゃあーーーーーーーって叫んで
爆笑しました。


久しぶりに会った人とも
ずっと会ってなかった人とも
今年何度かお会いしたみんなとも
ハートがほっこり あったかくなってきて。

ほのぼのと。。。
ほんとうにあっというまの時間でした。
(*^O^*)

ありがとうございました。

愛をこめて
じゅんこ

★追記★ 
この時にR君がシェアしてくれたお話(彼の体験VTR)
こちら←で見られるようになっています。
私の子供の頃の赦しとともに\(^_^)/

 

 

   次回のイベント日程  

★------------------------------------------------------★

※ 年内の
サロンでの対面:個人セッションの最終受付は、12/17(木)です。アップ
年明けは1/12(火)からの受付となります。


☆ ACIM関連 ☆
★11/30(月)締切【 真の赦しの実践 】ウェブ学習三ヶ月コース
12月生 
受付中 


★12/20(日)11時~
『 デイヴィッド・ホフマイスター 』 
ウェブセミナー&シェア会(会場:東京・水天宮前) 受付中!


2016年初春より勉強会が新しくなります。
今後は各クラス毎に(グループ学習)となります。
はじめての方は、おはなし会にご参加ください。

★1/9(土)
13時~【 奇跡講座のおはなし会 】 豊島園 受付中 
初心者大歓迎!


  ホームページが新しくなりました!!!

★ACIM学習者は奇跡講座を学び実践する 

★心と身体の癒しはナチュラルヴォイス 


**********************************************************

  ACIM学習ウェブ  奇跡講座を学び実践する  
勉強会*ウェブ学習三ヶ月コース*奇跡の出張コース*ACIM個人セッション・他
【 問い合わせ先 】オフィス受付: メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)

**********************************************************


 プライベートサロン NaturalVoice 練馬・神楽坂・他療法院内
 Junko ヒーリングスタジオ 「 ナチュラルヴォイス 
(対面リーディング・カウンセリング&ヒーリング・スカイプ・各施術)  

**********************************************************


スピリットは笑いが大好きなのさ! 
ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time  
Junkoのプライべートブログ 「 
じゅんちゃんのオリエンタルダンス日記 」  

  

本 奇跡講座とは? JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ
日本語学習支援サイト
 Q&A情報→ JACIM別館

 


AD