詳細&受付ページはこちらへ
http://ameblo.jp/naturalvoice-junko/entry-12100548788.html


12/20(日)に都内において、『覚醒へのレッスン』の著者である
デイヴィッド・ホフマイスターの日本初のウェブセミナーを
みんなで受講します。\(^_^)/

主催者のくりみかさんのウェブ
http://seminar.jpn.com/David.html

今朝メールいただいたばかりで、
これから会場を探しますので、確定しましたら、受付を開始します。
(会場は練馬区ではなくて、都心部となります)

ざっくり詳細

まず最初に12/18に
★参加者全員にデイヴィッドの動画を1時間お送りします。
(前持って、デイヴィッドのセミナーを各自視聴します)

自分のお家で好きなだけ繰り返し見ることができます。
(これがウェブセミナーの良いところですね。)

そして12/20(日)当日!

時間:10時半開場
11時~ 13時までの二時間
デイヴィッドが登場し、質疑応答タイム
参加費:12000円

休憩 (軽食タイム)

13時半~シェア会16時まで
その後、食事会に行きたい方は自由参加!

会場は決まり次第、お伝えします。

司会進行は、じゅんことゆかいな仲間たち
ACIM歴10年の私の公私共にパートナーである石塚と
わたくしJunkoです。

石塚はゲイリーと同世代の筋金入りの精神世界のことは
何でも知ってる不思議なおじさんです。(北海道出身です)

元ジャーナリスト(某テレビ局報道部)
元社交ダンスの先生
氣康師(ヒーラー)というちょっと変わった経歴を持つ、
ふつうのおしゃべり好きのおじさんです。

数年前より独自にACIMセミナーをしていました。
日頃は心と身体の相談室のカウンセラーで
会社を運営しています。

私は石塚に今年、この本をプレゼントされ、今も愛読中です。
実は今年、すごく辛い時、この本で励まされることがあって
デイヴィッドに会ってみたいなあと思っていました。
だから、このような機会を与えていただき、感謝しています。

昨日も友達とこの本を読んだ感想を言い合って、
泣いてしまい、聖霊に委ねていました。

朝、起きたら、まさか!!!!!!!!!!!!!!
の出来事に驚きました。
うれしいです。(*^-^*)





本の一部を引用します。


なぜわたしの人生は恐れに支配されているのでしょうか?


『愛するあなたへ』

この世界は、愛と恐れの両方を信じようとしています。
でも、それらは両立しませんし、両方が真実であることはあり得ません。

まず、恐れをなくそうとするには、イメージや外見、状況や事情を、
支配したり操ったりすることが伴ってきます。

仕事や技術、保険や防御は、恐れを取り除かずに、
恐れを減らすためのものです。

恐れはそれらを作り出し、
恐れを維持しておくために何が作られるかを管理し、
支配せざるを得ません。

愛を通して目覚めるためには、
ゆるす意志と恐れが作るものを手放す意志、
そして聖霊との目的と知覚に道を譲ることが求められます。
 
聖霊の目的と知覚において、恐れるものは何もないのが明らかです。

エゴ(自我)は愛を恐れます。

あなたがエゴ(自我)として自分を認識している間は、
あなたも愛を恐れます。

エゴ(自我)が作った自己概念のイメージを守ろうとしないでください。

スピリットとしてのアイデンティティは傷つかず、
 防御を必要としないことがわかってきます。

 防御しないことによって、安全でいられます。

ですから、従順で、七回どころかその七十倍もゆるし、
悪に抵抗せず、敵を愛し、あなたを罵る者を祝福するのは、
侮辱を甘んじて受けることが常に賢いのです。

身体による自己認識にしがみつくことは、
恐れを意識の中で実在させることです。

ゆるしは、あなたが身体でないこと、
あなたが身体にいないことを実証することで、
幻想の恐れを取り消します。

あなたは心です。

全体で、何とも混じっていない心です。

ひとつにまとまった心は、傷つきません。

キリストは神の心の中の考えとして存在しています。
 
神と共にいる者として自己を認識してください。

そうすれば、あなたは安全で、癒され、生家にいられます。

あなたの”懸命”な努力が、
あらゆる間違った自己概念でいっぱいの心を、
空にすることへ向かいますように。

間違った自己概念を信じるなら、
それは本当に恐ろしいものです。

でもそれは、決して真実ではないので
神が創造した自己だけが、真実です。

その自己こそがスピリットです。

スピリットは防御を必要としません。

あなたは間違ったイメージを作りました。

それを守るためのたくさんの意味のない追求から解放されるよう、
あなたは自らの心に許可を与えることができます。

私は神の目的の中であなたと共にいます。

真実を知ることを失敗するなどということはできないのです。

あなたは、自分が恐れているものは、
神の愛以外の何かだと思いながら、
実は神の愛を怖がっていました。

今が、自己の幻想を手放して、
世界が何も解放しないことを目撃するときです。

幸福と平和は、
受け入れることだけを待ち望んでいます。

それらは、今この瞬間、いつでも手が届くところにあります。
そこへ加わりましょう!

愛を平和を
デイヴィッド

『覚醒へのレッスン』より




※会場が決まり次第、
あらためて詳細、ならびに受付をお知らせします!

追記
会場は、東京・水天宮前です!
詳細&受付ページはこちらへ
http://ameblo.jp/naturalvoice-junko/entry-12100548788.html

愛をこめて
Junko


  次回のイベント日程 
★-----------------------------------------------------------------------------★

★11/1(日)11時半~【 ACIMシェア会 】神楽坂 

☆ACIM関連
11/15(日)13時~【 奇跡講座の勉強会 】豊島園 受付中!

★10/31(日)締切~【 入門&赦しの実践ウェブ学習三ヶ月コース
11月生 
受付中!

★12/20(日)11時~【 デイヴィッド・ホフマイスター
ウェブセミナー&シェア会(都内) 
間もなく受付開始となります!



  ホームページが新しくなりました!!!

【 奇跡講座を学び実践する


  ACIM学習ウェブ  奇跡講座を学び実践する  人生には別の道がある!
セミナー&学習情報 」  「 個人サポート 」
ウェブ・セミナー&三ヶ月コース 」  目覚める わかちあう GOD IS !!


【 問い合わせ先 】
オフィス受付: 
メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)




Junkoのサロン「ナチュラルヴォイス」は新しくなりお引越しました!
新URL → http://naturalvoice.saloon.jp/


  Junko プライベートサロン NaturalVoice 練馬・神楽坂・他療法院    
Web: ヒーリングスタジオ 「
ナチュラルヴォイス 」 へ

【 問い合わせ先 】
オフィス受付: 
メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)

スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time
Junkoのプライべートブログ 
じゅんちゃんのオリエンタルダンス日記 」  

にほんブログ村  スピリチュアル ブログランキングへ

 
本 奇跡講座とは? JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ
日本語学習支援サイト
Q&A情報→ JACIM別館

AD