きのうは緑に囲まれて、風がそよそよ、ゆっくりするじかんを過ごしました。

お散歩、お昼寝、そして深呼吸をたくさんしました。



 


朝、不思議な、面白いことがありました。



人生というドラマの主人公、そして舞台監督は、
やっぱり、この私なんだ。!!
の瞬間を体験しました。

このシェアは、そういうことを話す機会がきたら、いつかまた、( ^o^)ノ



 

  お空に吸い込まれそう。。。





お昼寝タ~イム♪


 

木陰に寝そべっていたら、見上げた大きな空がなにかべつのものに見えていました。

芝生のじゅーたんのうえで、深呼吸をしてから、半眠り状態でいました。



なんだか、こういう時間をすっかり忘れていたなあと思いました。

ほんのちょっとのことなのに
私は与えてなかったんだ と 思い出しました。



普段、植物を育てたり、なんだ、かんだ、やっているようで
実もなーんもやってないことがたくさんある。(笑)

そうか、
私は私自身にこうして、光を与えないようにしてきたことを
思い出しては、赦していました。


しまいには、母なる大地までをも、
私はこんなつくりもの(真実ではないから)

私には聖霊と神がいるのだから、必要がない!
とまで、誤った認識をもって、この世界にあるツールを
コースと比較して、見てきたことを思い出しました。

コース自体に特別性をもって、やっているんだ。(笑)
わらっちゃったな。
この自我には。


コースそのものをリスペクトした風に見せかけた
自我のトリックです!!!!


わらった。わらっちゃう、わたし。
昼寝しながら、そういう自分を赦していました。





頭の中が 静かになっていくと
しばらくしたら、鳥のさえずりが聞こえてきました。。。。




 


動画におさめました。↓
https://www.facebook.com/video.php?v=864171230286853&l=6653811960424378838


瞑想とワークをして、自分自身にもメッセージを受け取りました。


きょうは、ひろーーーーい芝生の上で 
それぞれが好きに過ごしてからのワーク少々。





時間になり歩いていたら、西日がこうして、追いかけてきていました。

 

帰りの小道。。。


ぷらぷら歩いてみましたら。。。

 
 

マリアさまがいました。


お休みにどこかにゆく とか つい無意識に
何かすることにいつも目がいくけど 


” すること ” を
忘れるって すごいなあ。。。。
\(^_^)/


休息じかん

たいせつ。




100年分くらい充電されたかんじ。
(o^^o)


帰る頃には、
内側からみなぎってきて、気が軽くなって

すみずみまで何かが行き渡りました。



ありがとうございます。



愛をこめて
Junko



  次回のイベント日程 
★-----------------------------------------------------------------------------★
「奇跡講座の勉強会」 は毎月豊島園で、開催中!

☆交流イベント
★6/8(月)調布駅北口(10時半~14時半)
ACIMカラオケでシェア仮装パーティー 】 受付中


☆ACIMクラス
★6/20(土)13時~【 奇跡講座の勉強会 】豊島園 受付中

☆瞑想サークル
★6/21(日)10時~【 瞑想クラス 】豊島園 受付中



本 奇跡講座とは? JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ
日本語学習支援サイト
Q&A情報→ JACIM別館


  Junko プライベートサロン NaturalVoice      
Web: ヒーリングスタジオ 「
ナチュラルヴォイス 」 へ


【 個人セッション 】透視リーディング&カウンセリング
セッション・メニュー詳細
★対面セッション10~19時(練馬
サロンドモコ内)
★電話セッション10~20時(日時応相談)スカイプ・ハングアウトOK


【 ACIM個人レッスン 】奇跡講座カウンセリング・クリニック
ACIMレッスンの詳細へ 1回 120分より受付~ 3回プログラムまで

☆対面レッスン10~20時(練馬サロン、豊島園、他サロン)
☆電話レッスン10~21時(日時応相談)スカイプ・ハングアウトOK


【 問い合わせ先 】
オフィス受付: 
メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)


スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time
Junkoのプライべートブログ 
じゅんちゃんのオリエンタルダンス日記 」  

にほんブログ村  スピリチュアル ブログランキングへ

AD