きのう、飯田橋で夜桜会しました~。


さくらっていうと...


 

こういうイメージしか、なかったのですが。




夜もびっくり、桜ちゃん。。。


 



桜の花びらの隙間から、見える お月さんも きれい


 
 

男子が熱く語っています。。。(グリーンだよ。by志村けん)


 


グリーンだよ! イイんだよ!

グリーンだよっていう志村けんのCMの言葉を連呼されて(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=a0PN3VDFZuM  ←コレ

あ、またしても聖霊さんに、いいんだよっ言われていると思って
後から、ハっとしました!!!!!
ハっとしてグー!(笑)トシちゃん。。。
(個人的な赦し)

今、YouTube 見て大爆笑!



最後にのこったみなさんで 
いつも私はワークでも、写真を忘れるから、誰かが言ってくれて。。。。

ああああ!!!!

(全員の写真とるの忘れて!慌てて撮った1枚、大爆笑)

  
 
  


おはなし会の帰りに豊島園のお花見の看板を見た誰かさんが
お花見しよう!と言い出して
日程が何かと続いているので(みんな集まるかな~)
それ保留~(笑) にしてたんですが

再び、フェイスブックで盛り上がって、
夜桜会をすることに。\(^_^)/


急な展開だったので、ご連絡が遅くなり、いきなり桜の集いに
みなさんに、ご連絡さしあげました。

それも、場所は、飯田橋! 

懐かしさのあまり、飯田橋&神楽坂時代のみなさんに連絡しちゃいました。
(連絡先がわからない方、メールが届かない方もいたので
全員の方に連絡出来なかったのですが)

そして、練馬サロン&豊島園になってからのみなさんともエアー参加
交流会♪うれしいな。

おうちでエアーで参加してくれて
カラオケ・ダンシング!してるっていう連絡が。。。
至福の瞬間、神の愛、ひゃっほー!
(サンキュー!)


参加するしないに関係なく、
みんなから、ご連絡いただけて
Happyなハートを受け取りました。(*^O^*)

愛ってすごいね\(^_^)/


そしてご近所のお友達から、サロンワークに関係なく、昔からの友人から
昨年、出向したサロンのセラピストさんたち、
コースやってる、やってない、何かをするしないに関係なく、
新しい道を歩き出したみんな!

いろんな方と連絡をとりあい、
一瞬のよろこびを感じていました。(o^^o)


ほんとうに、すること、かたちじゃなくて、ハートなんだなあと。
\(^_^)/

ありがとうございました。


というか、わたしは、その日、ショウをするつもりで
衣装を持ってきてたけど

空きっ腹にビールが、しみこみすぎて(普段は飲まないの)

酔っている誰かさんを横目に、あいつ、酔ってるなあー

って見てたけど


後になって、実は自分が大酔っ払いになっていて(笑)
気がついていないだけでした。


いろんなボーダーラインを越えて
こういう楽しむ会、お遊びもたまにいいですね。(o^^o)



そして、今週土曜日も、鎌倉で遠足です。
\(^_^)/


 


4/4(土)鎌倉駅、14時集合で、遠足&シェア会(お話)して
のんびりします。参加無料です。
来られる方はこちらにご連絡を!
http://ameblo.jp/naturalvoice-junko/entry-12001926351.html


★4月、5月の新緑の頃になったら、都内中心部の秘密基地にて
次は、別の遊ぶ会も準備しています。

次のイベントは、
私の本職(笑)、オモシロ・はじける系と、リラックスヒーリング系
等々です。

ACIMカラオケ会のリクエストもありましたが、
また追々


※お問い合わせ

Q.「ACIMカラオケ会ってACIMやってないといけないの?」

A.そんなこと、なーい\(^_^)/ 


だって、それがACIMじゃんかー!(赦し)



勉強会、おはなし会、瞑想、シェア会、あそぶ会
いろいろ分けてやってもね、
学ぶ姿勢にある時は、遊んでたって学ばれるのよ。

勉強会に行くから、学ばれること でも、ないのよ。

だが、しかし!
学びの時がきている時は学ばれるべし!

自分に学びの機会を与えてくれるのは、自分でしかない。

私たちはいつだって、自分で決めて自分でそうしている。


あなたは、ただ自分自身に与えているのだということを
決して忘れてはいけない。(ワークブック187.6:1)


学ばれることで、自分を(誰かを)犠牲にするとか、
失うなんてことはあり得ない。

※この世界での学びは、時間、お金、エネルギー、人との関わり、
自分とコミットしてる付属のものが出たり、入ったり、操作しているように
見えるが

真の学び で、
失うなんてことはあり得ない。


コースじゃないけど、昔、別のスピリチュアルな勉強会の時代に
誰かが言った。

「私、このことを知って最初はうれしかったけど、
時々、このことを知らなければ、良かったって思うことがあるんです」


これは、この世界での学びのことだ。
(もしくは、コースをしていても、コースを別の学びと混同している時だ)


この世界にある学びで、単なる経験、知識、体験をこの肉体の眼で
見ているから、そう見えるんだね。


だが、コースは違う。

あなたから、奪い取ろうとするのは
あなた自身だけだ。

誰もあなたから、それを取り上げようとなんてしない。


このことの本当の意味が、いつか、わかる時がくる。


すぐかもしれないし、来週かもしれない、
今生最期かもしれないし、来生かもしれない。


でも、私は今、本当のことを、真実が知りたい。
本当の答えがほしい。

今、しあわせになりたい。

この人生で しあわせ でなくて、
いつか、そのうち、たぶん、幸せってどういうこと???


って思ったんだ。
だから、試行錯誤している間にコースにたどり着いた。

くる時が来たら、じゃなくて本当は常に
キテル~~~~ クル~~~~~(笑)
なんだよ。


一歩、踏みだしたくなった時
その時は、ちゃんと大事なことを一緒に学びあおう。


だけど、
コースを学ぶことさえも、まずは赦す必要がある。


わたしは、●●だから、学びたい!

っていうことから、まずは、癒していこう。


その姿勢になると、常にその人の段階に応じて
準備は整うから。

すこしづつかもしれないし、いきなり、ビュンっと進むこともあるし
止まっているか(後退しているか)に見えることもあるだろう。

でも、求めたら
その姿勢になったら、一瞬だ。

永遠の中にある一瞬なんだ。

時間も空間もない世界の一瞬だから
真実だから、それは誰にでも、やってくることがある一瞬。

肉体のエクスタシー、
スピリチュアルの何かの(覚醒の頂点)のような
自己評価される(誰かに褒められる)、
判断されたものではなくて
それらよりも遙かに超えた なにか だ。


石川さゆりの「天城越え」って歌にある(笑)、
天城の峠を越えるって、いう(時空間のイメージ)ではなくて
するのえる!

それらすべてを超えた ところにあるもの だ。

それが自分の段階、姿勢、準備に応じて
この現実のリアルよりも、リアルになっていくことだ。

このリアルが確かになっていくと
この現実のリアルなんて、リアルじゃないとわかるから
誰もが気がつくから

両方にいる自分を知るし
肉体を持っていたって、このことを知って
幻想だとわかれば
幸せな夢をみることがある。

幸せな夢は、形あるものじゃないけど、形に見えることもある。
でも、そんな形になんてちっとも左右されないんだ。

この世界で振り回されるような、変化ではないんだ。


 
あ、またコースの話じゃん。。。(笑)

って、言った? ( ^o^)ノ


必要なとき、必要なことを。

求めることから、すべては、はじまる。\(^_^)/


価値判断しないから、可能性は無限なのだ。\(^_^)/

愛は永遠なのだ。\(^_^)/



そしたら、することはひとつだ。


愛と祝福をこめて
Junko


★4/4(土)14時・鎌倉駅集合!の遠足♪
http://ameblo.jp/naturalvoice-junko/entry-12001926351.html




  次回のイベント日程 
★-----------------------------------------------------------------------------★

「奇跡講座の勉強会」 はこの春から豊島園で、
新しいクラス
がスタートします!

※ ハートでコースを体験してみたい方

★ 4/18(土)の「奇跡講座のお話会に参加ください。

はじめての方もお気軽に\(^_^)/

もちろん、既にコースをスタートして学ばれている方も大歓迎です。


★4/4(土)13時~【 春の海★遠足&シェア会 】鎌倉・湘南近辺 残席3名

★4/12(日)13時~【 奇跡講座の勉強会 】豊島園 残席4名

★4/18(土)13時~【 奇跡講座のお話会 】豊島園 受付中

★4/26(日)10時~【 瞑想クラス 】豊島園 受付中

★5/10(日)13時~【 奇跡講座の勉強会 】豊島園 受付中


本 奇跡講座とは? JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ
日本語学習支援サイト
Q&A情報→ JACIM別館


  Junko プライベートサロン NaturalVoice      
Web: ヒーリングスタジオ 「
ナチュラルヴォイス 」 へ


【 個人セッション 】透視リーディング&カウンセリング
セッション・メニュー詳細
★対面セッション10~19時(練馬
サロンドモコ内)
★電話セッション10~20時(日時応相談)スカイプ・ハングアウトOK


【 ACIM個人レッスン 】奇跡講座カウンセリング・クリニック
ACIMレッスンの詳細へ 1回 120分より受付~ 3回プログラムまで

☆対面レッスン10~20時(練馬サロン、豊島園、他サロン)
☆電話レッスン10~21時(日時応相談)スカイプ・ハングアウトOK


【 問い合わせ先 】
オフィス受付: 
メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)


スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time
Junkoのプライべートブログ 
じゅんちゃんのオリエンタルダンス日記 」  

にほんブログ村  スピリチュアル ブログランキングへ

AD