先に告知から..

桜桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜  

今日、3/30(月)、JR飯田橋駅(西口)19時・集合!で 
みんなで遊歩道をお散歩して、夜桜を楽しみ、お店であったまる「夜桜会」をします。
交流会なので、お気軽に、どなたでもご参加くださいな♪
今のところ、ハート★イケメン男子2~3.4名?が来られます♪
花より団子です。マツジュン(笑)待つ淳(私のこと)
仕事が用事が終わったら、来て、来て、キティ サンタモニカ~♪(桜田淳子)桜だ!淳子!
ダジャレがとまりません。(笑)
女子の参加も、是非!お待ちしています♪
(ご連絡はこちらまで)

さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。





今回は10年来のヒーラーさん(職業でなくて癒す人のこと)と 海でシェア会しました。


今回のテーマは
完璧に完全にすることを忘れる。
赦して完全性と一体へ。

でした。


内容のシェアは、
何度も書いては消し(赦し)、書いては消し(赦し) を繰り返していて
あまりに膨大な赦しの文章となっているので今回は割愛です。


何がどうした、こうしたは書きませんが(笑)

今朝、↓ この写真 ↓ を 見てたら、突然!
思わぬ 癒しが起きてきていました。。。。





 


海にいきました。


海はどこまでもつながっていて

神さま まで つながっていました。





 


お花が道を案内してくれました。





 


 

兄弟たちは、私に大切なことを教えてくれていました。




 
 
 

永遠なのです。



私たちはひとりで歩いているのではなくて

こうして、本当はいつも誰か(愛)と共に歩いていて




そのことを思い出すために 兄弟たちが存在しています。



私たちはひとりでお家(神の家)ホームに帰るのではなくて
兄弟たちと一緒に、帰るのです。



帰還への道がずっとこうして つながっていた ことを
今朝になって、思い出し


感謝の気持ちでいっぱいです。




兄弟が教えてくれている

兄弟に自我を見て 赦し

兄弟の中にある 「正しい心」 を見る



 



今朝になって やっと

兄弟のなかに光を見ることがありました。


朝から、号泣。。。。


これだったのか!
今になってやっと、気がついたよ。



この世界にいる兄弟たちへ

みんな、ありがとう。


愛をこめて
Junko




桜桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜  

今日、3/30(月)、JR飯田橋駅(西口)19時・集合!で 
みんなでお花をみます♪
(ご連絡はこちらまで)

さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。 さくら。



  次回のイベント日程 
★-----------------------------------------------------------------------------★

「奇跡講座の勉強会」 はこの春から豊島園で、
新しいクラス
がスタートします!

※ ハートでコースを体験してみたい方

★ 4/18(土)の「奇跡講座のお話会に参加ください。

はじめての方もお気軽に\(^_^)/

もちろん、既にコースをスタートして学ばれている方も大歓迎です。


★4/4(土)13時~【 春の海★遠足&シェア会 】鎌倉・湘南近辺 残席3名

★4/12(日)13時~【 奇跡講座の勉強会 】豊島園 残席4名

★4/18(土)13時~【 奇跡講座のお話会 】豊島園 受付中

★4/26(日)10時~【 瞑想クラス 】豊島園 受付中

★5/10(日)13時~【 奇跡講座の勉強会 】豊島園 受付中


本 奇跡講座とは? JACIM ア・コース・イン・ミラクルズ
日本語学習支援サイト
Q&A情報→ JACIM別館


  Junko プライベートサロン NaturalVoice      
Web: ヒーリングスタジオ 「
ナチュラルヴォイス 」 へ


【 個人セッション 】透視リーディング&カウンセリング
セッション・メニュー詳細
★対面セッション10~19時(練馬
サロンドモコ内)
★電話セッション10~20時(日時応相談)スカイプ・ハングアウトOK


【 ACIM個人レッスン 】奇跡講座カウンセリング・クリニック
ACIMレッスンの詳細へ 1回 120分より受付~ 3回プログラムまで

☆対面レッスン10~20時(練馬サロン、豊島園、他サロン)
☆電話レッスン10~21時(日時応相談)スカイプ・ハングアウトOK


【 問い合わせ先 】
オフィス受付: 
メールと電話で受付中
ハーモニック内 / 電話:03-5947-4441呼出(月~金10-18時)


スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼの♪  時々、Show 笑 Time
Junkoのプライべートブログ 
じゅんちゃんのオリエンタルダンス日記 」  

にほんブログ村  スピリチュアル ブログランキングへ


 

AD