***********************

2012年6月~2013年6月
 「 癒しの講座 」
卒業生さんのエッセイ

**********************




『 無理矢理ラッキーガールから解放されました!』



宣言!

私たち=私は常に聖霊さんと共にあります !



『 L . K . 』 さん
手紙とエッセイ

***********************************************


ナチュラルヴォイス 新保淳子 様


その節はお世話になり、本当にありがとうございました。

昨日次の仕事が決まり、ホッとしているところです。

(中略)

今回の仕事に関して、起こっている出来事は
大変順調 ( に見え(^_^) ) で申し分なく、
皆が言うところの 「ミラクル」 だと思いますが、

私自身は仕事に自信がなく不安なので、
大喜びもできないのです。。。。



そんな不安を感じては、

” 思い出せばコース(奇跡講座)に 戻って ”

ぶつぶつと考えています(笑)



ナンのカンのと言っても、
今回の様に仕事が決まり、
良い条件で働かせてもらえるところが
あったことは大変有り難く思っています。

という報告も兼ねて、
遅くなりましたが最後の宿題をお送りします。




余談:
この文章をパソコンで借作成している時に、
淳子さんの名前を忘れてしまって、
ナチュラルヴォイスさんのホームページを開いたところ、

奇跡講座のテキストのことが
出ていたので、その場でリンクを開いて注文しました。

何も考えずに、サササーっと (^_^)



「迷いが無いって、何て楽なんだろう!!

全ての幻想(人生)がこんな風だったら良いのになぁ...」

としみじみ思いました。




逆に普段は何故
一々一々色々なことを考えてるんだろう?


と....


それが当然と思って

日々過ごしていることのほうが不思議です。




****************************************

癒しの講座を受けて (エッセイ)

****************************************


私が癒しの講座を受けることが出来たのは、
偶然なのか、
初めから決まっていた事なのか???
考えても解らない事をどうしても考えてしまいます。


この出会いが不思議で仕方ありません。

(真理を知った今でも、ここだけ不思議)



去年の夏に
「 愛する人に私は愛されていない!! 」 と

天国から離れたことが始まりで、
私は自分の全てを否定し、
生きる希望もなくし
「 無価値な人間 」 だと叩きのめされました。


そして、無意識的に地獄から自分を救おうと
必死だったのだと思います。


その為に、いくつかのセラピーを受けたり、
肺が熱く感じるまで走ったり、
自分の中から何かが起きてくれることを期待していたのか、
7月の終わりから そんなことをしながら
自分を支えていました。




9月の後半にナチュラルヴォイスさんに駆け込み、
1回目の 「 救いのセッション 」 で

” 愛しかないから (^_^) ”

言われた時の声が、今も耳に残っています。

あれは聖霊さんの声だったのか?!)




それから、セッションを受けている内に、

人への裁きは巡り巡って実は暗闇で
自分自身を刃物でグサグサ傷つけている私
(イメージ)に気づき、

それに驚き、

自分が可哀想でたまりませんでした。



奇跡のコース(奇跡講座)を知った当初は
理解が出来ないながらも
のめり込んで行きました。


神の使者 」 を読み、

「もぉ 人生をやらなくて済む

この期待を胸に必死でした (^_^;)




四六時中、聖霊さんにべったりの生活で、
私はべったりのつもりでも、

聖霊さんがCOOLすぎて、
実際に聖霊さんを実感できず、
歯がゆい思いでした。(笑)



あの無価値な私の始まりから一年経ち、
当時の心臓がバクバクする程の恐れや、
いつも泣いている事もなくなり、

やっと ” ぼちぼち ” 普通の日常が
戻って来ました。




むしろ、以前の様に


” 自分は幸せ者なんだから、
不満を言っちゃいかん ”


とか

” 自分は恵まれているんだから、
  感謝しなきゃならん ”



という


「 無理矢理 Lucky Girl   」

から 解放されました。




世界で起きているあらゆる悲惨な
出来事の渦中にいる人たちに

” 比べたら ”


私の悩みは何でもない。。。。



私は何も苦労していないから
ダメなんだ。。。

とか


そういった考えをしなくなった こと、

意識的にジャッジしなくなった ことで

とても とても 楽になりました。




講座は毎回、私にとって

” 癒し ” でした。


受講する度、
一枚ずつ傷の衣を
聖霊さんがはがしてくれた


(その時にそこに一緒にいてくれた人たちによって)


そんな表現が ピッッッタリです。


毎回 質問だらけでしたが沢山の文書を頂き、
話を聞いてもらい、
教えてもらい、
その時々で印象に残り
影響を受けた言葉があって、

今でも
これからも
その言葉などに癒されることでしょう。


何より、形の無いものが
心に残りました。




脳の記憶が薄れても
消えることはないし、
永遠にそこにあるのでしょう。




それは ずっとここにあって、

これからも ここにある....


って

いつも淳子さんが言ってるアレのこと
だと思います。 (*^O^*)



『 私たち = 私は常に聖霊さんと共にあります 』

(宣言しておきます)




最後に、
偶然か初めから決まっていた事なのか
解らないけど、

どちらにしてもナチュラルヴォイスさんと出会い

奇跡講座 を知り、

癒しの講座を受けることが出来たことに
心からの喜びと感謝を捧げます。
m(_ _)m



( これは、幻想ではない、のではないか (^O^) )

2013.7.5.受講生 『 L . K . 』




PS,
私、プリンターを持っていなくて、
手書きですみません

昨今、印刷されて読みやすい字に
慣れている現代人には、
手書きの文字は読みづらいかな...
と思いまして。

しかも、誤字脱字は当たり前なので、
鉛筆で書きました。

乱筆も併せて...

正直言って、超恥ずかしいんですけど、
淳子さんには もぉ 何も
カッコつけようがないので
ご理解ください (^_^;)

....と言ってる間に

奇跡講座のテキストが届きました

(≧▽≦) ぐー Yeah





********************************

※現在【癒しの講座】は開催していませんが
奇跡講座 】の勉強会を毎月、開催しています。

勉強会について
http://www.naturalvoice.jp/holyspirit.html





人気ブログランキングへ


にほんブログ村



次回イベント
★----------------------------------------------------★
OneDayレッスン
★10/13(日)10時~19時半(豊島園)
【第1回】奇跡講座・集中セミナー
http://www.naturalvoice.jp/holyspirit.html
----------------------------------------------
同時開催!瞑想クラス(豊島園)
★10/13(日)10時~正午
http://www.naturalvoice.jp/meditation.html
★----------------------------------------------------★


★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★

  Junko プライベートサロン NaturalVoice
ヒーリングスタジオ 「ナチュラルヴォイスメルマガ


【 個人セッション 】 たまに月曜日お休み
セッション・メニュー詳細
毎月限定☆AngelDay☆(特別料金・受付日)
対面セッション10~19時(練馬サロンドモコ内)
電話セッション10~20時(日時応相談)

【 問い合わせ先 】 オフィス受付
メールと電話で受付中
(株)ハーモニックで受付しています。
電話:03-5947-4441(月~金10-18時)

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★☆★

スピリットは笑いが大好きなのさ! ほのぼのタイム♪ Show笑Time♪
Junkoのプラーべートブログ じゅんちゃんのベリーダンス日記
復活!芸能活動部、2013年は動画で歌謡ショウ 奇跡講座
AD