栃木県芳賀町・ホリスティック&ナチュラルクッキングサロン 「salon de nature」☆マダムKeiのホリスティック LIFE ☆

地球に楽しく 笑顔で 健康で Happyに!
♪Let's enjoy Holistic Life♪

ホリスティックヘルス&ナチュラルクッキングサロン
〜「 Salon de nature」のオーナー・マダムkeiから貴女におくるホリスティックライフの楽しみ〜


テーマ:
NPO法人とちぎグリ-ンエージェント主宰の
「soto de asobou プロジェクト-growing together-」step1 私を感じる

が、森林公園にて行われました


外で遊んで共に成長しよう!!をテーマに

ノルディック・ウォーキングで全身を動かし、野菜ソムリエの作るランチを食べ、ヨガを体験し、アロマで体をほぐし 心の声を聞き、なにかを感じ、なにかを見つけてみましょう!

という盛りだくさんのイベントですアップ

私は「野菜ソムリエのランチ」の部を担当させていただきました


今日のイベントテーマに合わせて、

「元気 up Vege Lunch Box」をご用意

$マダムKeiのブログ
<酵素玄米と五感で感じるヒーリングvegeらんち>

おなじみの酵素玄米
五味五色のお惣菜 
  サブダナ・ティッカ(タピオカのコロッケ)
  カボチャのサブジ(ココナツと8種スパイスで蒸し煮)
  キャロットラペ(アマニ油と赤ワインビネガードレッシング
          レーズンとドライマンゴーで甘味を)
  小玉ねぎ丸ごとロースト(オーブンでじっくりと)
  干し野菜のハーブピクルス(ナス、ミニトマト、キュウリ、ゴーヤ
               ウルトラしょうが)
デザートは、梨のコンポート レモン風味
         
           $マダムKeiのブログ
16人分のお弁当を作るは初めての体験

作るも、つめるも、また楽し音譜
喜んでいただけたかしら~....と 気になりますが.....

今日は秋晴れ、さわやかな気持ちのよいい1日でした晴れ

現地参加はできませんでしたが、

お弁当でしっかりつながらせていただきましたニコニコ

感謝キラキラ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マダムKeiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります