BAY CLUB Hair Show 前半
BAY CLUB Hair Show 後半


UNITY Hair show 前半
UNITY Hair show 後半
2016-02-05 15:54:20

炭酸スパ

テーマ:川上昂佑のブログ
今日はうちの人気メニュー
炭酸ヘッドスパをご紹介させて頂こうと思います

炭酸ヘッドスパは、頭皮の汚れはもちろん、
髪の毛に付着した汚れや不純物をきれいに取り除き、素髪にもどします。

化学的な物を使わずに頭皮や髪に付着している皮脂やシリコンなどを取り除きます。
⇒化学物質をまったく使用せずに、髪を傷める原因をとりのぞくので、安心安全です。

炭酸のガスとマイナスイオンで頭皮を刺激します。
⇒炭酸の気泡が頭皮に触れる事で、毛細血管の血行を促進する事につながります。

新陳代謝がうながされ、リラックス効果が高まります。手触りが良くなり光沢が生まれます。
今まで重くべったりついていた化学物質が取除かれるので、ものすごく軽く感じます。
そのうえ、乾かすだけで、艶髪に! 髪本来の素髪感がよみがえります。


ナチュラルストリームは
津田沼ではもちろん千葉県で一番最初に
炭酸ヘッドソーダスパを導入した美容院です!

こんな方におススメです!
・洗っても、洗ってもなんだか髪がペタッとする
・カラーやパーマが思い通りにならない
・トリートメントが効かない
・頭皮の汚れやにおいが気になる
・頭皮が「はってる」「こってる」と言われた事がある
・頭皮にトラブルを抱えている

そんな方是非1度試してみて下さい
photo:01




ではでは



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。