BAY CLUB Hair Show 前半
BAY CLUB Hair Show 後半


UNITY Hair show 前半
UNITY Hair show 後半
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-02 22:27:27

『コンテスト終了❤︎』

テーマ:伊東あきらのブログ
こんばん。伊東。
昨日はユニティーのコンテストに
僕は審査員として参加させてもらい
川上と中野はカット部門に
志村はアップ部門に
出場してきました!


{DA925060-CB8B-4F8D-A891-037F30AAEE89:01}

{D69C1E01-0AB8-4118-98B0-CC62D8372BA9:01}

{69D62A85-9A82-4C37-96E7-26E245BB6D53:01}

みなさん頑張っております!

ナチュストは残念ながら
入賞は出来なかったですが
みんなすごく成長出来たのではないかと
思います。

来年はきっと
良い結果が期待できると思います❤️


カット部門の優勝作品
{72B7A0F7-182E-494C-9139-AB805E797FA3:01}


アップ部門の優勝作品
{74A24446-9090-4D24-B5A7-0F61806B3209:01}


うちのエース中野の作品
{1523224C-E7A4-401A-8EB6-86523395C2EF:01}

どれも素敵ですね。
僕もとても刺激をうけれて
楽しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-28 17:46:00

髪と地肌に優しいカラー

テーマ:川上昂佑のブログ
photo:01


先日ご来店いただいたお客様。
ジアミンアレルギーで普通のカラーができないそうです
ジアミンアレルギーの方が、最近増えているのです…

ジアミンとはカラーの色素の成分ですが、反応が起きてしまうと かゆみや炎症を引き起こします。

酷くなると、ショック症状を引き起こしてしまったりする場合もあり、一生カラーが出来なくなってしまいます叫び

今までナチュストでは髪に優しい香草カラー、ジアミンアレルギーの方のために ノンジアミンカラーをご提供していました。



ただ、香草カラーにはジアミンは入ってしまっていますし、明るい髪にできません。
逆に、明るくできるノンジアミンカラーにはアルカリ剤が入っています…

そこで今回は、両方の良いとこ取りをしたカラーをご提案できる事になりました♪
明るくしたくないけど白髪を隠したい…(暗い色にジアミンが一番入っているのです)

あるいは白髪も隠したいし、明るくしたい!
というカラーにも対応できるのです

ただ、パッチテストは絶対に必要です!!
が、どうしてもカラーしたいという方にはかなり満足度の高いカラーだと思います

地毛よりもトーンアップしたい方にはアルカリ剤は必須ですが、今までのノンジアミンカラーと合わせて、ご提案させていただきます

もちろん、通常のカラーも痛まないしカラーの発色がすごくキレイドキドキ
と、ナチュストのカラーはとてもご好評です

是非、カラーでお悩みの方はご相談下さい



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-19 21:07:54

わたしの休日DIY

テーマ:大竹佑弥のブログ
ご覧の皆さんこんにちは、こんばんは、そしておはようございます!!

きむです!大竹です( ̄Д ̄)ノ

縄文時代から何千~何万年と経ち

竪穴式住居はすっかりと進化し、今でもよりよい暮らしはどんどん変化していく。

まあ当然だ!!

わたしの住まいも例外ではない( ̄▽ ̄)

前から気になっていた無印良品の壁に取り付けられる棚

{96046D50-6FB7-45C9-90E9-DF934D123334:01}

かなりおしゃれだ!

ほしい!(◎_◎;)

もっとおしゃれのが!!

そう、わたしは造る(=゚ω゚)ノ


さっそくザンッ!!

{A1BBC914-62FB-47AA-BEAE-3C69F8EC908C:01}





ザザんっ!!

{4C21EDE1-0509-4E07-9027-A5F20E2C758B:01}

問題はここからだ!
壁にかけられる構造を作るのだ!

無印良品はこうだ!

{D25B6B1A-84F5-4BB7-87CA-CF737FD1387D:01}


したらば俺はこうだっ!

{9F93F1FE-916C-406C-8659-D1432DEE45A2:01}

そして今回の肝となるこれ(=゚ω゚)ノ

{C44D1B63-2F36-40FA-8814-E9F0D7451562:01}

壁に穴を開けずに棚を固定できる金具

{1BB663BA-1642-46D9-9CB2-01492C6036DC:01}


そしたらザザザンッ!!

{526E0A24-3D94-4C54-BC34-10C912D2A9E2:01}

オシャレだ!

非常にオシャレだd( ̄  ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-02-05 15:54:20

炭酸スパ

テーマ:川上昂佑のブログ
今日はうちの人気メニュー
炭酸ヘッドスパをご紹介させて頂こうと思います

炭酸ヘッドスパは、頭皮の汚れはもちろん、
髪の毛に付着した汚れや不純物をきれいに取り除き、素髪にもどします。

化学的な物を使わずに頭皮や髪に付着している皮脂やシリコンなどを取り除きます。
⇒化学物質をまったく使用せずに、髪を傷める原因をとりのぞくので、安心安全です。

炭酸のガスとマイナスイオンで頭皮を刺激します。
⇒炭酸の気泡が頭皮に触れる事で、毛細血管の血行を促進する事につながります。

新陳代謝がうながされ、リラックス効果が高まります。手触りが良くなり光沢が生まれます。
今まで重くべったりついていた化学物質が取除かれるので、ものすごく軽く感じます。
そのうえ、乾かすだけで、艶髪に! 髪本来の素髪感がよみがえります。


ナチュラルストリームは
津田沼ではもちろん千葉県で一番最初に
炭酸ヘッドソーダスパを導入した美容院です!

こんな方におススメです!
・洗っても、洗ってもなんだか髪がペタッとする
・カラーやパーマが思い通りにならない
・トリートメントが効かない
・頭皮の汚れやにおいが気になる
・頭皮が「はってる」「こってる」と言われた事がある
・頭皮にトラブルを抱えている

そんな方是非1度試してみて下さい
photo:01




ではでは



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03 09:56:06

キムさんのまつ毛エクステ

テーマ:小林里紗のブログ

おはようございます(*^◯^*)
フェイシャルのりさです!


先日はキムさんのまつ毛エクステを
つけさせてもらいました(^_^)☆

{3403A868-EAB1-4D74-9DF9-31D5F9715B96:01}


つける前のキムさん!
なんだか嬉しそうですね!^o^♪♪


{91353C80-CF25-4026-BFB9-F245E30456FC:01}


右目だけつけ終わった写真です!
なんだか左目に比べてはっきりした
目元に変わりました(^_^)☆


{A39A1559-9FD5-4FBF-B326-AD9D70AF1890:01}

両目がつけ終わりました(*^◯^*)
左目もはっきりしましたね☆


ナチュストのまつ毛エクステは
大人の女性向けに『安心安全』に
こだわってます!
当店のグルー(まつ毛をつける接着剤)は
アレルギーの心配を第一に考え
お肌に優しいオリジナルのグルーを
使用しています!

そして、カールの持続力が高く、
重みや負担が少ない当店オリジナルの
まつ毛を使用しています!

今月末までお試しキャンペーンを
やっております(*^◯^*)

通常料金1本100円(税抜)を
今月は1本50円(税抜)です!

是非、お待ちしてます(^_^)☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-01 15:39:53

中野くんの昼飯の理由

テーマ:大竹佑弥のブログ
ご覧の皆さんこんにちは!おはようございます!
そしてこんばんは*\(^o^)/*

きむです大竹です( ̄Д ̄)ノ

最近、昼ごはんの時間が中野くんと一緒になる事が多く、何か彼の昼ごはんの内容に目が行く事が多々あるのです。

とゆーのも何せ

奇抜なんです!(◎_◎;)!(◎_◎;)


{C04F3681-EDA1-4259-8677-3D0319AF362C:01}



んんっ!!!?


{3738648E-FDAA-4358-A058-E7A769DCAE58:01}


ガッついております!(◎_◎;)!!?

{F8E24B73-19F8-4918-A581-825963F7C81F:01}


なんなんですかそれは!!?

{B67D7E71-7272-4579-8BE0-B8748727A823:01}


美味いのかどうなのか

彼の目はどっかイっております!(◎_◎;)!(◎_◎;)

{6A67DDD5-1CBB-4D70-992B-254AFDF2EB75:01}

それは獣のようです!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)


聞いてみると熱々のご飯にミートソースをかけた
食べ物らしいです(=゚ω゚)ノ

彼の趣味はスノボーとカットの練習!!

そう、まさにお給料はすべてそちらに注ぎ込んでるようなんです!

スノボーは毎週のように

カットは毎日のように

スノボーもお金もかかります

カットも実はこれ

{77DB8CC4-C282-46B2-AA39-58D2174F5C32:01}

切ったら使い捨てで4000円近くするんです

そりゃ昼ごはんは…

{70B6C0D7-0B17-4D9A-B4B5-4A8E8508E6AA:01}


でもそのお陰でまた新しいウィッグを買えて

{BFFBAE32-9A03-43AD-967D-A51D67C7C242:01}

彼は大満足*\(^o^)/*

頑張れ!中野っっ*\(^o^)/**\(^o^)/*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29 14:49:04

ノンジアミンカラー

テーマ:志村友佳のブログ


こんにちはっ!!
しむらです*\(^o^)/*

今回はノンジアミンカラーについてです!


先日ご来店いただいたお客様。
ジアミンアレルギーで普通のカラーができないそうです(>_<)
ジアミンアレルギーの方が、最近増えているのです…

ジアミンとはカラーの色素の成分ですが、反応が起きてしまうと かゆみや炎症を引き起こします。

酷くなると、ショック症状を引き起こしてしまったりする場合もあり、一生カラーが出来なくなってしまいます!!

今までナチュストでは髪に優しい香草カラー、ジアミンアレルギーの方のために ノンジアミンカラーをご提供していました。


ただ、香草カラーにはジアミンは入ってしまっていますし、明るい髪にできません。
逆に、明るくできるノンジアミンカラーにはアルカリ剤が入っています…

そこで今回は、両方の良いとこ取りをしたカラーをご提案できる事になりました♪
明るくしたくないけど白髪を隠したい…(暗い色にジアミンが一番入っているのです)

あるいは白髪も隠したいし、明るくしたい!
というカラーにも対応できるのです♪

ただ、パッチテストは絶対に必要です!!
が、どうしてもカラーしたいという方にはかなり満足度の高いカラーだと思います(^_^)

地毛よりもトーンアップしたい方にはアルカリ剤は必須ですが、今までのノンジアミンカラーと合わせて、ご提案させていただきます♪

もちろん、通常のカラーも痛まないしカラーの発色がすごくキレイ
と、ナチュストのカラーはとてもご好評です(*^^*)

是非、カラーでお悩みの方はご相談下さいませ*\(^o^)/*
{071ADE35-9C1C-4E14-B924-CE18AD781CA3:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 16:33:48

コンテストがやってくる

テーマ:中野大樹のブログ



皆さんこんにちは!!
中野でございます。

最近はとても寒い日が
続いておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は体調を崩さぬよう、
野菜を食べるよう心がけています。

健康が一番ですね。

そんな中今年もやってきました。
「コンテスト」の季節です。

今年もカットで参加させて
いただくことになりました!

今回のテーマは「ロマンティック」
に決定しました。


{BCA1C449-9A7C-411C-9B40-FCF02AF7695C:01}

{5474B5F8-98EE-4CEA-B18C-FED67E11323B:01}


イメージとしてはこういった
甘美な印象なものですね。


これをいかに自分なりに
表現し、評価されるか、
難しいところですが、
精一杯やろうとおもいます!


それではまたお会いしましょう

ちゃんちゃんぴー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 14:16:49

『成人式のアフターカット』

テーマ:伊東あきらのブログ
こんにちは。伊東ですグラサン

先日のお客様の
ばっさりカットの写真でーす。
{7F39AEB6-486D-4D0D-9B55-13CBC61F90B4:01}



からの~


{E485E3FD-5663-4886-A567-C6C623FCF6FC:01}

じゃん!!


{CF8321BA-3909-416E-B699-5C0F4E325BED:01}


成人式を無事終えて
ショートにされたお客様です!

すごく綺麗な髪だったので
もったいない~と思いましたが、
とてもお似合いで、
すごくステキでした。

そんな大仕事をさせていただき
僕のハサミがとても喜んでおりました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-22 13:41:53

濃霧プルーム!!

テーマ:川上昂佑のブログ
今日はナチュストで
ひそかに大人気のトリートメント
「濃霧プルーム」またの名を
「雲水シャワー」をご紹介します!

最近ではテレビでCMもしてるので
知名度が高くなりつつある
トリートメントです。

プラチナアミノイオン水を
ナノ化したミストを
吹きかける事で
カラーの色持ちや
パーマのダメージケアをしてくれる
オススメのトリートメントです。
{FEB1A0FB-F9C1-492F-8875-FAF0D9AE55E4:01}

{0F644EB3-2F8E-4686-A4E0-05F0E4890761:01}

こんな感じで
ちょっと面白いです。

気になった方、是非お試し下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。