★南大阪 箱庭リーディング★ ココロのコエ聞いてみませんか?  ~ *natural space。* ~

自分で気づく…
箱庭セラピーにリーディンクをプラスしてお手伝いしますよ

お茶会のスペシャルゲスト Ricoさん

前世リーディングのモニター体験をしてきました

なんとなく知りたいというのではなく

ある程度テーマを持ってとのことだったので

どうしようかなと

何となく色々感じるものはあっても 具体的にココってのが

わからないからね(^_^;)

なので 今悩んでることってことで見てもらいました



お金に対しての不安



これはね もうね ずっとだね

ホントなんとかしたいです

きっと すんごいのが出てきて

ドロドロで ノックアウトされるんだろうと

ホントに覚悟して言ったのですよ 実は(笑)

でね 見てもらったらね

確かにとっても 辛いことがあったんだろうとけどね

とってもとっても がんばってる女性だったの

神子さんだったようです

祭り上げられ

でも 何度何度も 打ちのめされて

その度に 何度も何度も立ち上がってね

ひとりでずっと戦ってきた感じ

でも 最後は幸せになってた・・・

というか 肩の荷がおりたって感じ 安堵感かな

その人の人生をずっと聞いてきて

なんかね じーんとしちゃって(笑)

確かに 辛い期間の方が長いんだけどね

嫌じゃないよ この人の人生って思ってしまった

あっ アタシなんだけどね(笑)

しつこいけど ホントにがんばってたのよ

具体的にお金のワードは そんなに出なかったけど

こういうことを経て 今のダラダラしたアタシがいるんだと(^_^;)

知るということは やっぱり大事だなと

色んな意味でね(笑)

なんだか わけのわからない感想になってしまったけど

まっいっか(^_^;)


おまけ~

このリーディングの途中部分ね

前に感じたことのある内容と かなりリンクしてて

というか まんまやった(笑)

不思議だね~

それと最後ね

男性と知り合って 子供ができて

神子という立場を退き

普通に普通に幸せになってた・・・

これは 今と一緒?(^_^;)

結婚して子供ができて 働かなくなったからねアタシ(^_^;)

もう働かなくていいのかなぁ~(笑)

好きなことだけしてていいのかなぁ~(笑)

何だか 色々考えさせられるリーディングでした

Ricoさん ありがとうございました~


 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村山 眞由美(まみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。