★南大阪 箱庭リーディング★ ココロのコエ聞いてみませんか?  ~ *natural space。* ~

自分で気づく…
箱庭セラピーにリーディンクをプラスしてお手伝いしますよ

▼今後のスケジュール

8/6(日) 癒しイベント【堺 浜寺】

8/26(土) エンジェルスマイル【和泉シティプラザ】

▼カード100人斬り ~絶賛受付中~

詳しくはコチラ 


▼おうちサロンopenしました

詳しくはコチラ 

営業日はコチラ 


出張も承ってます

詳しくはコチラ 


テーマ:

先週のハナシです・・・

 

幼稚園の時のお友達と 久々集合

 

この女子会は1品持ちより

 

飲み物は 自分が飲みたいものを 飲みたいだけ(笑)

 

この日は仕事でバタバタだったので

 

持ちよりは 買い出しチームがいたのでそちらの便乗(;´・ω・)

 

あと 鳥刺しと

 

気持ち程度のコチラ

 

黒糖蒸しパン

 

他のメンバーがたくさん 美味しいものを作ってきてくれて

 

超豪華な女子会となりましたよ

 

 

 

 

食べる食べる 飲む飲む

 

しゃべるしゃべる(笑)

 

あっという間の時間やったなー

 

でも 7時間ぐらいはしゃべってたはず・・・

 

帰ったら3時だったのでね(;´・ω・)

 

すっかり長居してしまって・・・

 

後半は ダンナさんも参加ありがとうございました(笑)

 

 

 

おまけ~

 

幻のゴディバのチョコだとか・・・

なんで幻かは聞いたけど忘れた(;´・ω・)

 

アタシが選んだのコチラ

ちっとも爆弾じゃなく 美味しかった(笑)

 

こちらも美味しかった

けど何やったか忘れた・・・

 

 

こうしてみると 忘れてることだらけだ・・・

 

ごめんなさい・・・

 

これに懲りずにまた やろうね♪

 

 

 

 

もひとつおまけ

 

家に帰ったら こんなものが・・・

 

キュンキュンするわ(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┗飲み会。」 の記事

テーマ:

今回 バタバタしててチラシ配るの遅くてね

 

数日前とか前日とか(;´・ω・) 

 

でも 意外や意外 

 

直前に配った方がたくさん来てくれました

 

ありがたいねー

 

そしてたくさんの方に 箱庭してもらえて

 

ほんとに嬉しかったです

 

みなさん 活力的な方が多くてね

 

大人も子供もね

 

みんな イキイキとがんばっているのが

 

よく伝わってきました

 

夏だなーなんて思いながらね(笑)

 

みなさんの活躍楽しみにしてますよー

 

相変わらず 写真の撮り忘れありますが

 

どどーん 行ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

カード100人斬り ~絶賛受付中~

1件(10分) 1000円

 詳しくは こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新がんばってますよー

 

さてさて 次はイベントれぽです

 

年々パワーアップしてる earthフェスタ

 

今年は すごかった

 

来場者がすごかった

 

開場と同時に どどどどどぉーと

 

ヒト 人 ひと

 

熱気むんむん 

 

アタシは会場入りがギリギリで 準備に追われてて

 

開場すぐは ちょっと休憩ってな感じで見てたのですが

 

最初に幼稚園の時のお友達が来てくれてね

 

それが いいスタートだったようで

 

そこから ほぼノンストップでございました

 

アタシがんばったよ(笑)

 

まっ アタシだけでなく

 

ほとんどの出展者さん 同じ状態だったようです

 

アタシは ささっとやけどお昼食べれたので マシな方かも(笑)

 

あっ 昼からも幼稚園のお友達が来てくれて

 

ちょこっとお留守番してくれたので

 

コーヒー買いにいけたし かなりマシだな(笑)

 

イベント終わり間際は 

 

ちょこっとだけど ご一緒した出展者の方々とお話もできたし

 

 

チーム光明池の colosseoさんとは帰り間際に再会?できて

 

会えたーとハグもできたし(笑)

 

色々盛りだくさんで 楽しい充実した一日でした

 

主催のDIPS氣ウェルネスセンターさん ご一緒した出展者の方

 

ありがとうございました

 

またお会いできるの楽しみにしてますね

 

長くなったので 箱庭の写真は次回ってことで(笑)

 

 

おまけ~

 

 

 

タニイロちゃんが撮ってくれました

 

こんな顔してるのねー

 

ちなみに ブログのプロフィール写真もタニイロちゃん撮影なの

 

いつも ステキな写真ありがとうー

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

カード100人斬り ~絶賛受付中~

1件(10分) 1000円

 詳しくは こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに 大台に乗ってしまいました(笑)

 

まだまだピンときませんがねー

 

この前の家族旅行でも お祝いしてもらったし

 

ええ誕生日やったかな

 

旅行の前日に こんなのも届いたしね

 

 

 

こういう気配り大事よね・・・

つくづく感心したのでした

HAABさん 毎年ありがとう

 

 

毎月お世話になってる Welina*Salon:~ウェリナ*サロン~さんからは こちらを

 

tomoちゃんのメッセージ

やはり泣かされました・・・

 

ダンナからは こちらをいただきました

 

 

なかなか 趣味嗜好が異なるダンナなのだけど(;´・ω・)

 

いやいやいや

 

今回こんなに嬉しかったプレゼントは初めてかと思われる

 

ほんと嬉しかった

 

ありがとねー

 

そして そして 便乗でええ思いをしたのは息子

 

 

箱を開けて えっ?小さいスタンプは?と

 

ダンナに あっ それはお母さんだけやねんと言われ

 

少し寂しそうだったのが面白かった(笑)

 

いやいや 十分でしょと母(笑)

 

まっ 喜んでおりました

 

 

FBでもたくさん お祝いメッセージ

 

ほんとに嬉しかったです

 

今年はどんな年になるのかなー

 

んー アタシ次第だよな・・・

 

なんてね(笑)

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

カード100人斬り ~絶賛受付中~

1件(10分) 1000円

 詳しくは こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて 前日早寝したので 朝早く目覚てね

 

なんと6時前に

 

でも うちの男子達は それ以上に早く起きてた

 

起きて 1秒後に動ける

 

彼らの構造はどうなってるんだろう(笑)

 

アタシは できれば30分 布団でうだうだしたい派なのよ

 

まっ そんなこんなで朝湯

 

残りの温泉を巡ると張り切っておりました(笑)

 

アタシも昨日の夜の挽回? 2か所は入ったよ

 

朝食のバイキングは やはり食べ過ぎてしまい

 

お腹パンパン

 

いかんね~

 

この日は くじら博物館へ

 

前日の雨と 打って変わって 暑い暑い

 

でも楽しかったよー

 

くじらショー

 

餌やり体験

 

キュートなお顔がたまらんです

 

イルカショー

 

イルカと撮影

 

空がキレイだった

 

くじらの標本

なんか骨に萌えぇ~ってなったわ(笑)

 

ふれあい体験と言って 

 

イルカと触れ合ったりあったりのオプションがあってさ

 

すごくやりたかったから ←アタシが(笑)

 

息子に一緒にやろうと しつこくしつこく誘ったのだけど

 

見事に振られました(笑)

 

大人が一人でやってもねー(;´・ω・)

 

それだけが心残り(笑)

 

で あまりの暑さにバテバテやし

 

体験やってくれないし

 

ってことで

 

お昼を食べて 早々に帰ってきました(笑)

 

ちなみに 息子はお昼もマグロ丼(;´・ω・)

 

ある意味すげぇーなと感心した 母なのでした(笑)

 

帰りの車は 息子と二人爆睡

 

ダンナ様 運転おつかれさまでしたー

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

カード100人斬り ~絶賛受付中~

1件(10分) 1000円

 詳しくは こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。