里村みやび《生き方が変わるゆるふわ♡体質改善マニュアル》〜こころとからだをゆるめましょう〜

何事も、ゆったりとした心とふんわりと自分らしく生きていけるようにと想いを込めてタイトルに「ゆるふわ♡」をつけました。だって、私はママだもの!子供と家族と一緒に健康で笑顔いっぱいな毎日を過ごしたい♡

NEW !
テーマ:
晴れててもブルーな日はある
雨でもめっちゃハッピーな日もある
お天気じゃないんだよね〜♡
ココロが感じるのだろうなぁ〜ウインク

何だか
毎日HAPPYな
わたしの日々は素敵だなぁおねがい
と感じています。笑





【今までのわたしに感謝してつぎのステージへ】

つぎのステージと言いましても
目に見えるモノコトが変わるわけではないけれど…(きっと目に見えるモノコトにも変化が見えてくるかもしれないけれど)


ココロのこと。


今までのわたしに
ちょっとだけスパイスを加えてみたり
塩加減を調節してみたり
付け合わせを工夫してみたり
盛り付けを変えてみたり
そのままのシンプルな味付けのままだったり


そんな感じかなぁキラキラ

コトバにすること
ココロを表すこと
イマを生きること

を大切に

キレイゴトでもいい
ワガママでもいい
ハチャメチャでもいい
ステキでもいい
カワイくても
カッコ悪くっても…

自分らしく生きる
自分らしくない時も自分。
全部、ひっくるめて
わたし♡


ダメな自分がキライ
ワガママな自分がキライ
細かいことを気にする自分がキライ
キライキライ…変わりたいって思っていたけれど
変わるんじゃなくて

自分らしさを活かしていったほうが楽しぃ♪

だから
キライだから変わりたいは
もぅ、イラナイ。笑

それも自分らしいのだけどね♡
それはそれでよし!ってことで。

だんだん
ココロと脳ミソ?
が融合してくる感覚がする。

やっぱり
"ありがとう"
しか出てこないラブラブ

今日も
たくさん
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡






{DB316AC4-EE8D-40CF-A5AC-06E6391E5F91}

いつも
ドアップで
すみませんびっくり

2週間後
大好きな鎌倉で
初めてのプロフィール撮影に挑戦します♡
ドキドキアップわくわくドキドキで胸がいっぱいです。

ご縁をいただいた
ステキな写心家の方に撮ってもらえることに感謝し、楽しみに2週間を過ごしたいと思っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「幸せ♡」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。