⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058


テーマ:

こんにちは!ナチュラルメソッド北新地店です(^^)

この寒さの中、顔のこわばりや肌の乾燥が気になりませんか?


ナチュラルメソッドの小顔矯正は、小顔になるだけでなく
しらぬうちに凝り固まってしまったお顔の筋肉をゆるめていきます。
そうすることで表情も柔らかくなります☆


血行も促進されるので顔色が良くなったり、お肌のツヤが戻ってきたり。
頭ほぐしのついたメニューでゆったりと頭皮もゆるめていくとさらに効果アップ!

以前、小顔矯正を受けて頂いたお客様からのご感想を紹介させていただきます。

口コミ内容
「初めて利用しましたが、お店の雰囲気・接客も大変良く満足しています。
施術に関しては、ゆったりとしたリラックスできる環境のなかとても気持ちの良いマッサージでした。

小顔矯正なのでバキッボキッという感じなのかと思いきや、とてもソフトで心地よかったです。
リンパがつまり気味だったのであごのラインのときはちょっと痛かったですが、


それも心地よい痛きキモチイイような感じです。(次回はもうちょっと強めでも大丈夫ですよ)
体調にあわせてオイルが選べるのも嬉しいですね。


営業的なお話もそこそこでしつこい勧誘も一切なかったのが好印象で、

さっそく2回目の予約をお願いしました。

驚いたのが、その後会った友人から「ダイエットした?

なんか顔スッキリしてない?」といわれたこと。さっそく効果がでていたようでびっくりしました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 」

早速効果をご実感いただけて良かったです♪
ご感想をいただいたK様、ありがとうございました。



皆様も是非一度お試しくださいね♪
お待ちしております(^^)

ブログ画像









皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルメソッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。