◎ディフューザー‼!!!!ブレンド◎ | ⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058

こんばんはウッドストック❤

11月も残すところ後5日!!

頑張っていきましょうピースハート

もっとお客様にアロマの香りを体験香っていただきたいと思い

ナチュラルメソッドJR高槻店には、

施術後のアフタールームパウダールームに

ナチュラルメソッド阪急高槻店はネイルサロンterraceの棚に

ディフューザーを置いていますめだま!!






flower本日のアロマflowerとして毎日

イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンス、ラベンダー、レモン、ローズマリー

の6種類内からセラピストスタッフがブレンドし

アロマを焚いていますスヌーピーハート





❤ブレンド例❤



ゼラニウム→2滴ハート                  

ラベンダー→2滴ハート

安眠リラックスかおおんぷ

心配事が多くて寝れない時泣き顔まる



フランキンセンス→1滴ハート

レモン→2滴ハート

スッキリ葉っぱ

清々しい目覚めの香りまる



ローズマリー→2滴ハート

レモン→ 1滴

寒い季節に風邪予防まる


イランイラン→2滴ハート

ゼラニウム→1滴ハート

フローラルの香りflower

女子力UPブレンドまる


他にもたくさんのブレンドがありますありがちなキラキラ

お客様のリクエストも何かありましたら

おっしゃってくださいねハート



施術中、施術後もアロマの癒される香りを:)❤

皆様にリラックスしていたただき心地よい空間を

作り上げたいと思っております!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート