ピラティス & ゆるケア師  あつこです

皆さま  こんにちは╰(*´︶`*)╯♡。
毎日 って ほんとうに 早いですね…つながるうさぎ

今年に入って  特に こんな事 考えています❣️
『内面からの 美 ✨』 て  どこから湧いてくるのかしら⁉️ なんて…。

今更 な気持ちもしますけれど
でも、終わりも無いですよね…。

普通のピラティスでは満足のいかない美意識の高い方❗️へ…



突然ですが、

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩
新春のキャンペーン  第2弾 キラキラをおこないます

ピラティス& ゆるケア のクラス とは何なのかしら⁉️
というかたの為の プチ体験❗️

ピラティス & ゆるケア クラス   の    トライアル 
があります。


1月中に このトライアル 3000縁(円) にご参加下さった方は
実際の  スペシャル 又は エクセレントに次回(1ヶ月以内)ご参加くださった時  3000縁(円)をキャッシュバックさせて頂きます❣️ 
という キャンペーンです(╹◡╹)。

このクラスは  私が  みなさんに お伝えし続けていきたい、

仙骨(骨盤) バランスからの全身バランスの  美 ❣️
実際の   スペシャル クラス で行なっていただく
やさしいピラティス の内容と
 身体バランスを考えて  エクササイズの前 後に  調整する為のゆるめて整えるケアを     
そして、背骨バランスが整えれば チャクラのバランスも整うので、その為のクリスタルボウルと シンキングボウルを鳴らして
音と振動からの エネルギー 調整
実際に  ポイントを体験していただく
ご紹介のクラスです。

はこちらからお願い致します。


⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩

{C0933930-DFE6-47FE-920A-5DFB5F8CD7D1}



是非  何でしょう ⁉️  と思われるかた  覗きにいらして下さいませねとびだすうさぎ2

今日も  素敵 なひと時を お過ごし下さいませ感謝