オトナ女子の遊び場・いやしの場 ☆ 別府『Crafter's Room』へようこそ♪

別府駅より徒歩3分♪カフェ的雰囲気をもつぬくもりのある空間で
毎月さまざまな講座やイベントが目白押し!
癒しや楽しみを共有し人と人とのご縁を繋いでいく
コミュニティ&レンタルスペースです。


テーマ:

おはようございます♪

 

3月22日の『いやしの小部屋Vol.5』に向けて

ただいま開運未来流の『姓名判断鑑定』

事前予約のみで受け付けています。

 

 

 

お名前の鑑定だけでなく

あなたの屋号も鑑定出来ます。

1シート1000円。

(当日イベントに来れる方、

または後日お渡し可能な方。)

 

 

氏名は自分で付けられませんが

サロン名やセラピストネームって大体の方は

ご自身で決めていますよね?

 

でも果たしてこれで良かったのか?

自分のシゴトと名前はマッチしているのか?

ひらがなと英字表記どっちが良い?などなど~

実はちょっと自信がないと言われる方が多いんですよ。

 

 

でも鑑定シートに書かれているコトや

私の言葉を聞いて

あ~、この名前にして良かった!

間違っていなかった!

(正解というのもないんですが(*゚ー゚)ゞ)

 

とホッとされ、

表情が明るく変わって笑顔を見せてくれます。

そしてこれからもこれでやっていこうと

自信に繋がる瞬間を見ることが出来て

私も嬉しい気持ちにv(^-^)v

 

たまにどっちにしようか迷っているという方もいて

2枚鑑定した方もいますが

そういう時に鑑定で決めてもらうのも

1つの方法としてアリですね♪

 

屋号もヒトの氏名と同じように

いろんな個性を持っています。

その個性を知ると

もっともっと愛着がわくし

その名前を大事にしようという

気持ちにもなりますよね♡

 

 

ちなみに私の屋号はNaturallyクローバー

いつでも自然体な自分でいたいという想いで

名付けたんだけど

画数から導いた意味も

私らしくて気に入っています(*^o^*)

 

ご興味のある方、

この機会に良かったらどうぞ♪

 

 

 

 

 

3月22日(水)開催のヒーリングイベント

『 いやしの小部屋Vol.5』では

さまざまなジャンルの癒しの出店者がお待ちしています♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。