<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8
2004-10-24 16:28:02

誰かこれ見てくれた人ーっ

テーマ:ブログ
今、実は京大の西部講堂に舞踏を見に来たのですが、愛車(ルノートゥインゴ)が駄々こねちゃって西部講堂前の吉田神社ってとこに緊急避難してます。この近辺まったくわからないのでお手上げ状態です。一緒に来てたM嬢と嫁と愛娘鈴ちゃんは舞踏を観に行ってしまいました。運悪くここにぶち当たった方、京大近くのルノーもしくは日産レッドステージの場所知りませんかね?知ってたら教えて貰えませんか?アドレスはyu-twingo@ezweb.ne.jpです。すみません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-24 06:45:18

スティーブありがとう!

テーマ:ブログ
昨日の事になるんだけど「Tocc a te」 のスティーブが来てくれた。何か12月の4日のムードスゥィングというイヴェント(バンドも出る)に7月以来のDJのブッキングを入れてくれた。わざわざボクのブッキングのためにナチュラリーに来てくれた。「トッカッテ」はひろーいから回してて残響が素晴らしく気持ちいいのね。ヤってる方も気持ちいいところってホント大好きなんで年末のヒトトキぜひ「Tocc a te」へ。良いのかけるぜ!10月30日の土曜はハロウィンパーティーらしいよ。仮装していくといいみたい。ボクも覗こうと思ってます。帰りにナチュラリー寄りなさい!あとホントスティーブありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-24 06:23:12

何か疲れた。

テーマ:ブログ
今、阪神電車に揺られて帰るところです。今日は何かにつけびみょーな感じでした。「スリッツ」以降何かを聴く、って気分でもなく「気狂いピエロ」を観てしまい「フェルディナン」の虚無さを貰っちゃいました。年に一回はこの映画を観てしまうのですが歳を増すごとに切ない気分が大きくのしかかってきて潰されそうになってしまいます。しかし何故か最後まで観ちゃうんで困ったもんだ。ナチュラリーの店の方はテレビ無いんで知らなかったけど新潟の方で地震あったみたいやね。ところで今朝日が昇ってきたよ。BEAUTY!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-23 22:16:52

名刺カード更新

テーマ:ブログ
今日は名刺を作り替えた。ホームページアドレスを足すために。足すだけなら良かったが何か作り替えてる間にやり直したくなってまたごちゃごちゃに派手な(ちょっとかわいいけど)奴が出来そう。まあ、お店に来てくれたときに貰ってください。ちゃんとしたオトナな名刺もちょっとだけ作ろうっと。今、「The Slits」の「In The Beginning」ってライブアルバム聴いてますが、下手なりのグルーブはとっても脳にキますね。正直凄いバンドやわ。しかしうるさいが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-21 14:27:43

ハレ!ハレ!ハレ!

テーマ:Naturarismo!へ
 台風が去ってなんとまあいい天気。ヴェランダに出ると分別のゴミのポリ容器が四方八方にゴミをぶちまけて転んでた。せっかく分別してたのに・・・ちょっとへこむ。今日はヨメに言われた換気扇の掃除をしなけりゃ。でもねーほんま溜りに溜まった油って臭いのねー、ゴム手袋使用だな。
 BGMは何にしよう?って考えてたらマルタニカズノスタルジック’80sの「光合成の季節」なんかがいいかってことで久々にカセットデッキに(実はこれはカセットブックなのね)挿入したところテープウニャウニャ病で何じゃコリャ!
 まあ、時も経過してるからね、「物は壊れる、人は死ぬ、そういうわけさママン、
三つ数えて目をつぶれ、そういうわけさハニー」ってさ。
 ところでホームページの表紙が出来てアップしたので見てね。http://www.geocities.jp/natyuichirowo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-21 08:38:39

これはテスト

テーマ:ブログ
モブログ出来るかな?店はネット出来ないからなー。OKなら週の何日かはここから情報流せるぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-21 04:14:10

休んで正解

テーマ:Naturarismo!へ
 何や台風凄かったねー、ツタヤでヴィデオ四本も借りちゃった。
アレックスコックスの「リヴェンジャーズ・トラジディー」ってやつ見たけど良くも悪くもあの人変わってないなーって感じがした。恥ずかしながら家にはDVDプレイヤーが無いのね(店には有るけど)ホシーな。
 その後は残りのヴィデオダビングしながら部屋の掃除してたらオーディオラックの下からずっと探していた「Caetano Veroso」の[Fina Estampa」と「カッサヴ」の「Vini Pou」と「カーネーション」の「ゴング・ショウ」が出てきた。夏に店で聴きたかった三枚を台風23号の豪雨と暴風の音とのミックスで聴くと涙が出てきた。
涙腺緩くなったな、おっさんや。明日は店開けよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-20 13:49:20

初めまして

テーマ:ブログ
 初めまして。今日から書いていこうと思うのですが、まずは自己紹介から。
BarNaturallyは去年の8月から曽根崎デッドエンドストリートにて営業しています。超C級とビートニクをテーマに日々こそこそやってるよ。ハードディスクレコーダーを持ち込んでスタジオ化しちゃってたりする変?なバーです。
そして曽根崎デッドエンドストリートとは和風スナック「おみつ」と鬼才マルタニカズ率いる多国籍ダイニング・バール「トドムンド」とうち「ナチュラリー」のトライアングル「曽根崎デッドエンドパラダイス倶楽部」の活動地域で丁度梅田お初天神通りのワンワンランドとかつら屋さんの路地を入り、人妻サロンとカップル喫茶を通り過ぎ、空き地沿いの路地を左に折れるとそこは「曽根崎デッドエンドストリート」で今の社会とか全く無視した空間が広がっているのです。なんか嫌な事があったらここに来て
食べたり飲んだり騒いだり勝手にやって頂戴な。
うちは良いオンガクで脳までやんわりと。
大阪市北区曽根崎2-9-8 2F Open20:00~気の向くまま。開いてるかな?って不安になったらTel 090-9713-6470 yu_twingo@ezweb.ne.jpまで。詳しい地図はとりあえずトドムンドのホームページにアクセスしてね!http://www.todoomundo.com
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。