2005-02-01 07:05:32

雪だ

テーマ:Naturarismo!へ
何とかヘタリ込みそうになりながら看板を作り上げた。
出来上がるとちょっとした職人になったような気がした。
かなりよく出来てると思う。
これ見てちょいヤリ換えようか、なんて思ってるヒト、マジで見積もりします。
 後、逆にナチュラリーとか曾根崎デッドエンドストリートの看板とかデッドエンドに続く露地に絵を掛けたいとか、ギャラは出ませんが(笑)発表してはどうですか?少なくともナチュラリーは協力します。
雪、白かった。寒いけどこんな日はちょっとないから覚えとこっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-29 06:20:18

きょうも

テーマ:Naturarismo!へ
気ままに生きてる?大丈夫と思う。たまたま笑った?いや違うと思う。オレは喰うよいつまでも喰うよ止めてとも言わないから気にしないで
空気の白くなる頃風の音聴きたくない。通りが凍り付く頃君とは歩きたくない。
並んでる 疲れた人 叫んでる 流れる人
偶にでいい さ 笑おう。 泣くのでない さ 笑おう!
偶然は無い ホント無い 眺めて 眺めて
当然だ今 ホント今 愛して 愛して
虹は今出るか?
虹は今出るか?
虹なら此処にある。



恥ずかしいが理解しろ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-27 17:41:44

看板職人

テーマ:Naturarismo!へ
曾根崎デッドエンドストリートの看板を新たに作ることになった。
去年の今頃も寒い中木の看板を何本も作った。
今回は電飾看板。以前おみつとウチで共用していたものの大改修。
まず、枠の部分が錆びているので塗り直す。次はアクリルのシートを枠にハメるのだが、四つの角が曲線になってるのでホント切るのに苦労した。次はカッティングシートで切り文字を作るのだがこれが大事な大事な作業。今、ロゴ決め中なんで来週の頭には出来上がりそう。後、ノリノリ続きでナチュラリーの看板も作ってしまおう。なんて考えてます。レトロ且つポップで行こうかな、出来映えによればそういう商売しちゃおうかな?副業。ってことで曾根崎デッドエンドストリートの顔をまた見に来て下さいな。ピース!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-24 05:32:19

全世界の人間に問う。

テーマ:Naturarismo!へ
さて、ここに迷って入ってきた人も含めてあなた方はマルタニカズヒトリツウシンを読んだことがありますか?そこにはあなたなんか全く知らない世界が広がっている。読むべき。うちでも配ってるから取りにくるように。今日は偉そう?だって偉いもん。TODOOMUND.COM

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-23 20:12:48

一月も更けてゆく

テーマ:Naturarismo!へ
昨日はお休みをしたのですが、Webの整理(バンドとかのページの作成など)をしていてふと、17から18年前のライブのテープがあるのに気づいてそっちを一回MDに落としてパソコンに取り込む作業に熱中してしまって気がついたら朝の七時半になっていた。しかしヘタクソは今と変わった所は無いのだが段取りの悪さとかが凄く目立つライブだった。しかしながらパワーがあってなかなか面白かったので良かった。
 ところで今日は仮面ライダーブレイドの最終回があり、石ノ森原作は最後にやっぱり考えさせられる、というのに改めて気付かされた。次のもイシノモリかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-21 02:20:30

二月は

テーマ:Naturarismo!へ
二月は良いことがたくさんありすぎてボクも頑張らんと!まず十四日。HEP FIVEにて映画「雨池十八丁目の淵の中」上映。十九日神戸ZINKのマルタニカズのライブにて何とDJをします。四バンド分プラス前後それも出ずっぱりなのでかなりの長丁場です!これは楽しみ。ネタもノーウエイブからブラジルまでガンガン飛ばします。ホンマやるんで是非足を運んで下さいね。翌日は日曜なんでグワーッとイっちゃって下さい。宜しく!ピース。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-18 19:36:43

緊急告知!

テーマ:Naturarismo!へ
以前から書いていたボクが出演した映画の「雨池十八丁目の淵の中」が二月十四日バレンタインデーにHEP Fiveにて上映が決定になりました。曾根崎デッドエンドストリートの情景もバッチシ写ってるし、ボクの迷演技も光ってるらしいですよ。13時過ぎくらいからの上映らしいです。詳細が決まればまた、メールでも。世界一美しい死体ローマ・パーマーに捧ぐ。ピース!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-11 01:20:07

2001.01.11しかし今日も風強いな

テーマ:Naturarismo!へ
あの日から丸四年が経った。当時某蒲鉾屋で働いてた僕は仕事中ひょんなことで電気鋸を使って作業をしていた。翌日休みということもあって「¥9800」で購入したギターの改造の事をボーっと考えながら仕事をしていた。
 風の強い日で、しかも屋外。天気は快晴で暖かかったら言うことなしって日だった。
 そうや、これ借りてストラト形からニョーんと長い三角形にしたろ、なんて考えながら作業を進めていた。
 
 その時電鋸に異変が起こった。目の錯覚かと思うぐらいに刃がグニャグニャと踊りだしたのだ。強風にも煽られ地面に置いていたデンノコが突然倒れたのだ。とっさにボクはスイッチを止めようと利き腕である左手を伸ばした。一瞬だった。
 ボクはデンノコに襲い掛かられ左手の人差し指と中指に深い傷を負った。近くの医者に行き、縫合手術を受けそのまま入院。人差し指は二度と人を指す事ができなくなり、中指は曲がんなくなっちゃった。ギターが弾けない。(そんなに弾かれへんかったけど)もうダメ、サカキバラクンは「君はボーカリストなのだから歌え」と病室に足を運んでくれたが、正直卑屈になっていた。
 入院生活も一ヶ月を過ぎた頃ヨメに内緒で買ったリズムマシンの事を思い出し、病室で打ち込みを始める。平行してドラクエとかやり出して病室は無法地帯。挙句の果てにギタレレまで持ち込み夜中に弾いて看護婦さんに怒鳴り散らされた事もあった。
 結局、入院三ヶ月、リハビリ五ヶ月、計八ヶ月の時間を要し会社には一度も顔を出さなかった。
 そしてゲットしたもの、ギブソンのギターJ200、フェンダージャズマスター、そして今も付き合いの途切れることの無い人々の「愛情」
 この日は多分引きずってるわけではなく一生思い出さないといけない。そう思う。
 ナチュラリーのあるのもこれがあったからだもんね。
 みんな本当にありがとうございます。これからも宜しく!ピース!
ということで、といったら何ですが一年のうちで一日だけ自分を見つめる日なので本日はナチュラリーお休みです。よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-09 19:58:54

やるさ。

テーマ:Naturarismo!へ
今日サカキバラ氏のブログを見てたらかなりいい調子で録音が進んでる模様でボクはとてもうれしいです。
 音楽をすることによって彼もボクも酸素を吸ってるような気がします。
 いつまでも彼と一緒に音楽を創っていけたらな、と高校生からやっぱりぜんぜん変わってない自分に気づかされた一文でした。
 今年こそやろうぜ、サカキバラ!ぶっ飛ばしていこう!ピース。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-07 18:16:24

こいつは。

テーマ:Naturarismo!へ
今日お家に帰ってふとテーブルの下を見たら何とお札が落ちているではないか!
最近特にビンボーなワタシは「しめたっ」と思い誰もいないのに関わらずドキドキしながらそっと拾い上げてみると何か違う。よく見ると某インターネットカフェ「P」の百円割引券だったの。最初笑ってたけど次第に怒りがこみ上げてきた。それも「P」でなくビンボーな自分に。しかしこれってある意味ニセ札じゃあないの?まだ頭が痛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。