2005-05-11 08:07:32

水母

テーマ:Naturarismo!へ
天気が良い、暖かい。鈴ちゃんを保育所に迎えにいく。そうだ、ナチュラリー号でサイクリングだ。場所は尼崎の南を東西に流れる運河。夕日がきれいってこうやね。これ知らん人は損してるやんな。ところで運河ってある意味淡水やと思うけど水母がふわふわ漂ってたりして良い感じに美しい光景でかなり驚いた。川面に写る雲と水母とがまるで重なっていてこれは水の中?って感じでこれは四歳の娘にもわかるみたいで彼女は「空の河」と呼んだ。娘の話ばかりではしょうがないので逆さまに写った世界の事を考えたいね。画像は運河に浮かぶ橋。運河は若い頃とは変わってしまったのね。橋には施工1997と書いてあった。それ位あそこには行って無かったんやな、と感じた。今日はマニア・マニエラをBGMで八十年代中期に戻ろう。
アーティスト: ムーンライダーズ
タイトル: マニア・マニエラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミタキユウイチロヲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。