2005-04-30 19:59:42

月が出てないな

テーマ:Naturarismo!へ
昨日突然休んでしまった。家内と飯を喰いに出かけた。鈴ちゃんがよそでお泊まりなので普段食べられない韓国料理を食べに行った。まずまずの味だった。ヨメとちゃんと話したのは何ヶ月ぶりかな?と言うくらい久々だった。長い間しゃべった。まあ、どうでも良いことかもしれないけど。
その後BARを探して尼の駅近辺一時間くらい散策したがなーんにも見つからず結局TSUTAYAでビデオ借りてお家で見ました。尼近辺、ホンマに変わったな。フーゾクしかないやん。昔行ってた所とか無くなってて寂しかった。夜は欲望の街なのね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 06:18:09

FUCK

テーマ:Naturarismo!へ
何なんですか?世の中の人はオレがニコニコしてたら甘えるんか?頼むわ。オレは本当に甘えたさんやねん!君たちの百倍。今日来てくれた人たちに対して吠えてるんではない。何やネン!世の中!オレはピースでいたいのに。お前らオレに殴られ損やっつーの。おかげで無い左人差し指が痛いって。君たちはホントにFUCK!三人でオレみたいな四十前のちょっと肥満なオッサンにやられるようじゃね。(また、もので殴るをしちゃったけど)オッサンは機嫌悪いネン。ホントのところ今日きてくれたお客さんカンケーないんでまたきてね。お前らはあの106人のことを考えながらこの街に沈め!って明日いたら怖いが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 20:13:55

五月の予定。

テーマ:Naturarismo!へ
五月は色々あって楽しみなのですが、まず二日、鈴ちゃんと久々のデート。雨が降りそうなんでどこかいいところ無いかな?誰かクルマ貸してよ。そして十五日とうとう念願のCAETANO VELOSOの来日。花博の頃IMPホールで見れなかった苦い経験もあり待望の初体験!ホント榊原も言ってたがその日まで死ねない。
次の週二十二日はマルタニカズinファンダンゴ。ボクもあなたも集合だ!次の日二十三日はムーンライダース名古屋クアトロ。追っかけちゃうでホンマ。前の日が大阪なのでスケジュール的に。とにかくムーンライダースは見れるときに見とかんと!何時・・・五月も頑張ろう。ゴールデンウイークお暇なら是非来てよね。チャーオ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 18:27:12

FULLMOON

テーマ:Naturarismo!へ
今日のようにぽっかりと空に浮かんだ満月を見ると高校生の(多分二年生)春を思い出す。ぶらぶらとビールを片手に工場地帯を歩き回っていた。いつもどこともなくあてもなしに。その、歩き回っていた場所も今は綺麗に整理されてボロボロの塗炭屋根とかはめったに見られなくなった。見るからにハイテクな工場。過剰にかわいらしくペイントされた煙突、綺麗なマンション、風景は変わってしまった。そして、ボクはその散歩をしていた街に今住んでいる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23 17:55:17

またもお気に入り!

テーマ:Naturarismo!へ
gakuここ三日くらい目の前を大量の羽虫が飛んでいるような気がしてならない、というか見える。睡眠不足か血圧が上がってるのか知らないが目を閉じてもちらちらちらちらそいつ等が縦横無尽に飛び回っている。まさに、寝ても醒めてもって感じ。特に風をひいてたりしてるわけじゃない。年かな? そんな気分を払拭しようと「額」を買ってきた。何を入れるかは全然決めてない。「絵」を描こうと思ったが、ボクの絵は鈴ちゃん(4)と対等に戦えるぐらいの代物なのでやっぱりパソコンに向かいあれやこれやと描いてみる。なーんにも思いつかないのでレコード盤にシールを貼ったものを入れることにした。バックの色を緑にして、オレンジの文字を入れた。「アマチュア アカデミー」を久々に聴きながら思いついた。色んな文字の頭をB・B・L・Bにしたら綺麗に見えた。そして出来上がったのがこれ。自分ではまたこれイイ出来だ、なんて思ってる。これを「自画自賛」っていうのか、解った。しかしこんなに別のことをしてみたのに「羽虫」はまだ飛んでいる、まいった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23 17:46:33

チーズあられ

テーマ:Naturarismo!へ
チーズあられが好きだ。いつも食べてる。百五円。うちはチャージをとってない からチャームは無いのだけど食べさせたいね。こればっかりは駄菓子と別にやろ うかな、一つのメニューとして。  あと、今考えてるのは「ソースせん」えびせんの上に何か乗っけてソースをか けるやつ。あれは飲むのにはいいな、と色々考える春の一日だった。 しかし、こんなんばっかり喰ってるからどんどんどんどん太ってくんかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 17:07:57

ナチュラリズモ完了!!

テーマ:Naturarismo!へ
去る四月十六日ナチュラリーにてライブ、ナチュラリズモがありました。全部で 六組。 九時半スタートのはずがやはりナチュラリー、四十分ほど押しで始まっ た。熱気ムンムン!サカキバラの演奏からスタート。いきなり「Hello Goodbye」 なんじゃそれ!てくらい笑った。間奏は期待通りのギャーンギャリギャリーで全 曲通してたね、やるな、キミ。 続いてテーラーの所、演奏まとまってるな。前 の日合わせただけとは思われへんな。  お次はアオミちゃん。一曲目サカキバラのUR My drug のカバー。ギターコーラ スでオレも参加。その後マルタニカズ、ナガイ、アケミちゃん、ヨシモトくんを 迎え大所帯バンドの演奏。ハーモニカイケてるねー。 次はタツナミくん。頑張るねー。 きたたに氏の登場。ヅラ被ってるわ。二曲目は奥さんとアモーレアイラブユーを 彼の付けた歌詞で。さすがアマのゲーンスブールやね!  最後はオレ。酔っぱらい。カラオケバックに熱唱一応コンセプトはレアミタキ 。ラストはナガイと二人でHEAVEN。みんなありがとーまたやろうな!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-09 17:42:59

ピース!なわけ

テーマ:Naturarismo!へ

 何かケータイから更新出来んようになったぞ!何でか原因究明中。 

時々お客さんに訊かれたりするのだがボクが「ピース」を多発するのはなぜなんだ? 何故か答えよう。ピースをでっかい声で言うとたいがい「ピーッ!」になるの判るかな?発音的には違うけど。ピー言うてる顔は笑顔。はい、チーズと一緒の顔。ボクは以外と人前では笑えない。意識的に笑おうとすれば嘘くさい。だから「ありがとう、ピース」なのだ。ご静聴ありがとう、ピース!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-09 17:39:26

はしご

テーマ:Naturarismo!へ
 ラブビーチの阪井さんに誘われてカーマとヌーンをはしごしてしまいました。カ ーマのDJは僕らの行った時にはガラージュの外人の人でした。  ボク的には大丈夫な範囲でしたが(過去ガラージュを回してたこともある)阪井 さんがユルい、オモンない。と言ったので今度はヌーンへ。 ヌーンではサイケア ウツGのプレイを。その前に見た「JOSEPH NOTHING」はアホアホでホント面白か った。何かこういった面白いイベントを久しぶりに体験したな。昔で言うハッピ ーハードコア満載やった!ヘロヘロ。若者もヘロヘロ。ピース!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-09 17:01:49

暑い暑い暑い

テーマ:Naturarismo!へ
暑いな。最近なんか昼間はTシャツだけで充分過ごせてしまう。夜はといえば突然お店が寒くなったりと温度差が忙しい。 そりゃウキウキするわなと、ただでさえ落ち着きのないボクは毎日ソワソワしてじっとしてられない。 そして薄着のまま買い物に行ったりすると夜えらい目にあったりしてうかうか浮かれてもいられないし。 のほほーんと一日を過ごしてハッと気が付いたらもう春。桜も大きく咲いていた。 4月9日に書いたのよ、これ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。