2005-02-08 17:45:41

二月初やな

テーマ:Naturarismo!へ
今回は映画。やっとあの「雨池十八丁目の淵の中」が十四日HEP FIVEで上映される。
まあ、ボクが普段から落ち着きの無いのは皆さんご存じだと思いますが昨日あたりからますます落ち着かなくなってきた。
このまま行くと突っ走りそうなので今日はココまで!明日六日はお家の用事でナチュラリーはお休みします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-01 18:48:33

朝の続きか?

テーマ:Naturarismo!へ
寒いな、耳がちぎれそうだわ。昨日頑張りすぎたか右の手首から先と左肩から首にかけてすごく痛い。
 ナチュラリーはとても小さなお店なんですが色んなことをやっていきたいといつも考えてます。
 狭いながらもライブ、クラブイベント風遊び、映像、個展、今一番やりたいのは何か信頼できるヒトと一緒に壁とかいじくりたいな。
 さりとて小さなお店なんで限界はあるが・・・
 これ見て何か感じちゃったヒトはそっちから話を持ってきてちょーだい。出来ることは何でもするぜ!出来そうにないのも要相談!ポジティブに行こうぜ!ピース。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-01 07:05:32

雪だ

テーマ:Naturarismo!へ
何とかヘタリ込みそうになりながら看板を作り上げた。
出来上がるとちょっとした職人になったような気がした。
かなりよく出来てると思う。
これ見てちょいヤリ換えようか、なんて思ってるヒト、マジで見積もりします。
 後、逆にナチュラリーとか曾根崎デッドエンドストリートの看板とかデッドエンドに続く露地に絵を掛けたいとか、ギャラは出ませんが(笑)発表してはどうですか?少なくともナチュラリーは協力します。
雪、白かった。寒いけどこんな日はちょっとないから覚えとこっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。