1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004-11-28 20:47:10

やるで

テーマ:Naturarismo!へ
12/4(土)は梅田Tocc A teにてDJが決定したのに体調も悪くどうかなーなんて思ってたのですが、一曲目が自分の中で決まり(ヒミツ)そこからどんどん広がっていきそうでやっとワクワクして来ました。今思ってる感じはガツン、フワーン、ガツン、ガツン、ヘニャーッって思います。今日暇やったらイメージMDでも作ってみようっと!絶対来てね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-27 20:24:49

いかんな

テーマ:Naturarismo!へ
調子が悪い。今、僕は自分で思うやっちゃいけないことを全て自制しているつもりなのだが、それがどうも肉体的、精神的にキちゃってるみたい。目の前に白い膜がかかった感じだし、全体的にもやもや且つふわふわとした感もある。昨日サカキバラ氏に「鬱じゃない?」って聞かれたがそうでもない感じ。うーんよく解らないが何なんだ?まだ、電車の中。また遅刻、はーっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-21 14:27:53

世の中とってもカナシい事ばかり

テーマ:Naturarismo!へ
以前勤めていた会社のおっちゃんが死んだ。お通夜に行った。悪い人ではなかったが酒をずっと飲んでた。肝硬変から来る合併症らしい。前から入退院を繰り返してたそうだ。ボクはなーんにも知らなかった。まあ辞めた会社の人だし、月日もかなり経ってるしね。まっ茶色の顔で死んでた。ボクも気を付けなあかんな。何せ保険証も持ってへんからなー。ところで奈良の楓ちゃんは何か歯を犯人に全部抜かれてたらしい。と人に聞いたが許されない行為だと思う。悲しい。<br>
<br>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-16 06:15:43

実は・・・・

テーマ:Naturarismo!へ
 皆さんとうとうバーナチュラリーがメジャーなところに載ります。
実はぴあ関西版11/18発売号のバー特集のコーナーなんですが、結構笑えるので皆さん買ってとは言いませんが是非お読み下さい。
 ナチュラリーの当面のお休み、スケジュールは以下の通りです。
11/21(日)曽根崎デッドエンドストリートフェスタ、11/22(月)心斎橋クラブクアトロに於いてアート・リンゼイのライヴのため23:00より開店予定、12/4(土)梅田Tocca Te にてマルタニカズライヴのDJのためお休み。
今のところ決まってるのはこんな感じです。急な休みはお得意さんメールでお知らせします。とにかくフェスタと12/4のDJにはこぞってご参加お待ちしています!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-11 18:12:59

また、レコーディングのはなし

テーマ:ブログ
思い出した。というか暖めてたものをアレンジが全く違うものでやるわ。尼のゲーンスブールこと詩人キタタニ氏の作ってくれた曲が二曲ある。それと何とか作れそうな一曲をオレは作るわ。五曲入り。どう?どう?キタタニ氏の曲は叙情的なポップスなのでオレは今の気持ち、ある種何かイターい奴作ってみようかな?テーマは出来た、取りかかろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-11 06:44:05

決意?

テーマ:ブログ
2曲だけど録音が完了した。しかしまだ曲は作れない。何でだろ?神様はとうとうボクを見放しちゃったのかな?詞もかけている、曲も案外イケてそうなのにどうも踏ん切りがつかない。評価が気にかかるのか?いやそうじゃない。くっつかないのだ。バラバラの気持ちだから曲と詞がくっつかないのだ。ホントに五年も書かないと「ボクはボーカリストだから」なんて強がりも言ってられなくなる。何とか君に曲を付けていただきたい。ってことでこれからは思いついたらすぐこれに書いていこうと思う。宜しく!ホントのところここ最近はテーマが重すぎる。しょうがない、恋してるから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-09 17:37:56

鉄分不足

テーマ:ブログ
昨日午後、録音終了後フラッと梅田近辺を歩いていたら献血をやっていて地震とか台風とかでとにかく血が世の中足りないみたい。ボクはかなり前に献血の際血管を外されて腕が腫れ上がった経験があり、それ以降敬遠していたのだが長い間腕に針をたてるという行為から遠ざかっていたせいか無性に献血をしたくなってしまいフラフラと献血カーの前に向かってしまった。あの、ちょっと針刺して検査するでしょ。そこで突然係の人に「今日は止めときましょう」って。ん、なんだなんだエイズか?って思って尋ねたわけです。すると「赤血球が足りなくてかなり血液の比重が軽くなってます」とのこと。貧血ではないが最近確かにフラフラするような・・・・鉄分が足りないらしいで。とりあえず一瞬とはいえ腕に針は刺して貰えたから良しとしよう!あ、録音は自分なりに上手くいった感じだから聴いてね。アップしてWEBで流します。あと、ナチュラリーでもね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-08 07:49:46

レコーディング

テーマ:ブログ
昨日は遅刻で21時30分ぐらいにNaturallyに到着。ある程度掃除出来ていたのでちょっとユックリ。あんまし美味しくない豆のコーヒーを入れる。それを飲みながらぼーっとしてたら10時40分頃にお客さんが来てくれた。初めての人だったのでちょっと緊張。終電でお客さんは帰っちゃったので何しようかな?って思いやりかけの録音を思い出す。ノイズたっぷりのギターを何度もいれなおし、最後のトラックにジャンべを入れる。頭で思うとおりに叩けなかったが良く言えば生な感じか良く出てたので良しとしよう、と慰める。次に昔サカキバラがレコーディングした曲のカバーに取りかかる。今回はキーをCに換え、低い声で歌うことにする。ギター下手ね、ホント。やってるうちにアレンジ、イメージ共に変わってくる。テクニック無いのって、ね!めげためげた。時間の経つのは早いものでもう7時半。休憩してやるかなー。多分いい感じになるから期待して。恋するオレ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-07 21:14:48

今日は何故か

テーマ:ブログ
眠い!今日は朝久々にお家に帰ってゆっくり・・・なんて思ってたらやってしもたー起きたら明石であーあ。気を取り直して反対ホームに向かい階段を降りようとしたとき新聞紙でスッテーン!あいたたーってやってたら梅田行き特急が出発進行!次の特急に乗ったんだか極めつけはまた寝ちゃって気がついたら野田でした。はーっ・・・お家に帰ったら十一時。タメイキしか出んわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-04 19:34:37

優しくなれる

テーマ:ブログ
このところ何故か人に対して安易に優しくなってるような気になる。その気持ちが大きくなればなるほど食欲が無くなってくる。と言っても昨日焼き肉食ったが。また店遅刻や!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。