PILATES & YOGA ~ Naturally ~ 

香川県高松市 ・丸亀市・善通寺市・宇多津町・徳島県 マタニティ・産後・ハンディキャップヨガのNaturally主宰 簗瀬利恵オフィシャルブログ


テーマ:
 

中秋の名月

 #中秋の名月 #月 #花より団子 #団子よりビール #10/7も晴れますように〜

Rie Yanaseさん(@rieyanase)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年3回6年継続している『チャリティみんなのヨガ』
熊本地震があった昨年は熊本のヨガインストラクターに届けました。
そこから始まったイベント10/9(祝)『ピラミッドヨガフェス2017』

 

{7EBA2AF4-DD8D-4266-B0AD-23C448D4C13A}

http://pyramidyogafest.net/

 

今年はインストラクターとして参加しちゃいます。
6年間続けてきた『チャリティヨガ』が
こんな素敵なイベントになってくれて
本当に本当にうれしいですラブラブ

みなさん1人1人の小さなお気持ちが
大きな気持ちになり地元でのイベントに繋がりました。

 

今回も寄付金を持参して行きたいと思っています。
みなさんのお気持ちをよろしくお願いしますドキドキ

 

image

私を紹介してくれているページです↓

 

 

 

 

{B7CF62BF-CAE1-4265-BD14-B6B3E8A75DF9}

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/7(土)
満月の翌日屋島山頂で
温活&美肌《満月ヨガ》開催します♪

 image


屋島活性化事業の活動に協力しているNaturallyでは屋島山頂での満月ヨガを企画しました。

季節によって変わっていく屋島
紅葉も綺麗な季節です。

image

サンセットから月が出るまで
空と海のグラデーションを眺めながらのヨガ。
...
ヨガの後はインストラクターの指導のもと
お月様と写真を撮ることもできます。
(インスタ映え間違いなし♬)

自然の中で深呼吸!
月のパワーとヨガ、薬膳茶をコラボして
温活&美肌効果を高めちゃいます♪
毎日の生活をリセットして
リラックスしてみませんか??

誰でもできる簡単なヨガをしますので
初心者さん大歓迎です♡

「国際薬膳調理師」松本善美さんとコラボ
お腹を温めて血流アップで美肌になれる
《温活&美肌茶》をレッスン後にいただきます。
image



日 時 :10月7日(土) 17:30〜19:30
集 合 :屋島山頂 扇誉亭
受講料:1500円(お子様は無料)定員15名(残席わずか~
持ち物:飲物・動きやすい服装(ジーンズ不可)
     ヨガマット(レンタル可)

屋島ナビはコチラ↓
http://www.yashima-navi.jp/news/detail.php?id=125


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆中だけど SUP YOGA やっちゃいますよ~

image 
SUP YOGA
昨年は残念ながらできなかったねですが〜

一昨年は7/20の海の日に開催
その時の様子はコチラ


image
穏やかな瀬戸内海だから出来ること満載合格

砂浜でヨガ→SUP
SUP初心者さんはレクチャーを受けてから

SUP YOGA 

image

簡単なことだけ~
出来る範囲でやりますので初心者さんでも大丈夫


近くの小さい島まで行くこともできるし
波にゆらゆら揺れる~
シャバアサナーだけでもかなり気持ち良いですよ~


◆日 時 : 8月12日(土)
◆時 間 : ①14:30~16:00(残席0)
       ②16:30~18:00(残席2
  各クラス4名様 

御希望の時間をお知らせ下さい。
◆受講料: 5500円 (SUPレンタル代込み)

SUP初心者さんは別途講習代
◆服 装 :水着・ラッシュガード等

◆持ち物 : 飲物・着替え・タオル

お申し込みは~
studio_naturally@yahoo.co.jp  まで

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み・冬休みには恒例の 【みんなのヨガ・おやこヨガ】

 
2011年の東日本大震災から継続しているチャリティヨガ

この夏休みは2か所で開催です
音譜
毎週金曜日開催している丸亀市蓮池公園
月1回開講の徳島県エミールカルチャー


 【みんなのヨガ&おやこヨガ】  はチャリティーなんです。

収益の全ては今まで 
【福島のこどもたち香川へおいでプロジェクト】
寄付していましたが~
昨年から熊本に届けています。


熊本には香川からお引っ越しした
Naturallyのメンバーさんで
スタジオを経営しているインストラクターさんがいます。

少しでもNaturallyと関わりのある方々に
私達の小さな気持ちを届けたいと思いますポスト 

 
昨年の収益金はまとめて送り
10月にはイベント開催に使用してくれたようです。
タオルやTシャツと領収書が送られて来ました。
image
今年も10月に開催する予定で
私も講師として参加させていただく企画中。
 
みなさんからの義援金を持って熊本まで行っちゃう予定です

いつも元気なちびっこ~
運動不足なママ・パパ~
いつまでも元気でいて欲しいおじいちゃん・おばあちゃんも~


プレママさん(マタニティさん)&プレパパさんもOK
妊娠中変化するカラダに頑張って対応している奥様と
一緒にカラダを考え~お産を考える時間に。。。。

みんなで一緒にヨガしましょう
もちろん大人だけの参加もOK

日 時 :8月12日(金)
場 所 :丸亀市蓮池公園
時 間 :10:00~12:00
受講料:1家族何人参加でも¥1000


日 時 :8月23日(金)
場 所 :徳島県エミールカルチャー
時 間 :13:30~15:00
受講料:1家族何人参加でも¥1000
お申し込みは
エミールカルチャー 
携帯088-637-0241

娘達と発案した 【ヨガじゃんけん】
 
簡単に覚えることができて大好評合格

ヨガ友は神奈川県で広めてくれていたり・・・・
おうちで継続してくれているご家族もいたり・・・・
うれしい限りですクラッカー

パパもおばあちゃんもおじいちゃんも参加OK
みなさんでヨガやっちゃいましょ

 


小学生の姿勢改善にも効果大
お子様の姿勢を改めて確認するチャンスでもあります。

【みんなのヨガ】 のあとは大人のヨガ棒のプチレッスン

子どもさんが遊んでいる間に大人は肩こり改善。。

Myヨガ棒を持っている方はご持参ください。
レンタルもOK(ご予約をお願いします)

みんなで楽しくヨガして身体を考え
熊本に愛を送りませんか!?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。