• 10 Feb
    • アサイチに優也くんが♪

      昨日、べっぴんさんを見た後、アサイチをちょっと見てたら、「明日栄輔さんが出る」というので、今日は録画予約してました。http://ameblo.jp/matsushitayuya/   朝ドラ効果すごいねー。 スペシャルトークですよ・・。 あの いのっちにインタビューされてるし。   優也くんのママとおばあちゃんのインタビューもあって、おばあちゃんの孫を想う気持ちにじーんときた・・ 春は全国ツアーだねー。   私は行かないけど・・   朝ドラをきっかけに売れるといいなー  

      4
      テーマ:
  • 22 Jan
    • プリザーブドフラワーアレンジレッスンに行ってきました

      プリザーブドフラワーアレンジレッスンに行ってきました😊バラ、アジサイ、リボンの色は数種類あり、好きな色を選ぶことができます😊集中して楽しめました❤️来月も行こう❤️#花 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジ #プリザーブドフラワーブログをまとめてみる >

      2
      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 寝ぼけ顔のココちゃん。

      寝ぼけ顔のココちゃん。息子がこたつに入ってると膝の上、寝転んでると背中やお腹の上にずーっと乗ってる😆そして爆睡してるから写真撮ってたら起きちゃった😄#犬 #トイプードル #わんこブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • パラレル。

      パラレル。12月に、福岡のお花屋さんにレッスンに行き始めました🌼今回2回目です。遠いけど、行く価値があります。とても楽しい❤️先生が作られるアレンジは、どれも可愛くてステキなものばかり。お店に行くたびにうっとり😊#花 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 今日のアレンジ。

      今日のアレンジ。ピンクのラナンキュラスとスイートピーが好き❤️帰り道強風がふいてて、バランス乱れた〜😥家で手直ししたけど、フローラルフォームが崩れてうまく刺さらない💦もーいーや諦めた😆#花 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジブログをまとめてみる >

      3
      テーマ:
  • 03 Jan
    • ココとまったり

      ココとまったり😊でも洗濯物干さなきゃ💦#犬 #トイプードル #わんこブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 01 Jan
    • お正月アレンジ

      お正月アレンジ🎍あけましておめでとうございます😊今年はチャレンジの年にしたいなぁ。#フラワーアレンジメント #花 #フラワーアレンジブログをまとめてみる >

      テーマ:
  • 25 Dec
  • 24 Dec
    • 今年のケーキ♡

       なおさん(@naoko0206fuku)が投稿した写真 - 2016 Dec 24 3:09am PST

      1
      2
      テーマ:
    • Merry Christmas❣️

      Merry Christmas❣️やっと晴れたので、家のドアに飾ったリースの写真を撮りました😊生ヒバを使ったリースです。ドライになってきた💕今日はケーキを食べるよー😆#リース#クリスマスブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 23 Dec
    • ボヌールさんでの初レッスン️

       ボヌールさんでの初レッスン❤️ パラレル。 パラレルは初めて。 難しかった😵 でもレッスン楽しかった😊 習ったことを忘れないうちにメモしとこう。なおさん(@naoko0206fuku)が投稿した写真 - 2016 Dec 23 2:47am PST

      1
      テーマ:
    • 5年前から可愛がってるパキラ️

       5年前から可愛がってるパキラ❤️ 植え替えて肥料やったら伸びすぎちゃって、一度バッサリ切り戻した😊 パキラは強いと聞いたから😊 そしたらすぐ新芽が伸びてきて、巨大な葉っぱがでてきたよー💕なおさん(@naoko0206fuku)が投稿した写真 - 2016 Dec 22 4:57pm PST

      1
      テーマ:
    • わんこご飯️

       わんこご飯❤️ うちのココちゃんは三カ月前から手作りごはんに変えました。 今回は、キャベツ、白菜、水菜、人参、エリンギと鶏もも肉、すりゴマ、ダシ汁です。 多めに作ってタッパーに小分けして冷凍します。 寝坊しても帰りが少し遅くなっても大丈夫👌です😊なおさん(@naoko0206fuku)が投稿した写真 - 2016 Dec 22 2:28pm PST

      1
      テーマ:
  • 22 Dec
  • 21 Dec
    • 今日は思い立ってコレを作りました。

       今日は思い立ってコレを作りました。 持っていたありあわせの材料ですが😵 本当は、これにベルベットのリボンを結びたかったのですが、どーしてもうまくいかずに断念しました😆なおさん(@naoko0206fuku)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 7:06am PST

      2
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 昨夜、博多駅のイルミネーションを見てきました

      昨夜、博多駅のイルミネーションを見てきました😊とっても綺麗でしたよ❤️クリスマスにちなんだドイツフェアがあってて、ウィンナーとかワインとか美味しい匂い充満💦ワインのみたかったなー😵#イルミネーション#博多駅ブログをまとめてみる >

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
  • 17 Dec
  • 11 Dec
    • 誕生日

      誕生日 今日は、末っこの誕生日です。 もう15歳になりました❤️ しっかり者で几帳面な息子。 ほんとにうちの子やろか 受験生です。たいへんだけど 頑張ってね なおさん(@naoko0206fuku)が投稿した写真 - 2016 Dec 11 3:34am PST

      3
      2
      テーマ:

プロフィール

なお

性別:
女性
自己紹介:
なお@佐賀県

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
11381009 位
総合月間
590193 位
29312 位
音楽
25244 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。