口下手・低スペックの 隠れオタク喪女が好きな男性から愛されるようになった方法

ゲーム・漫画好き、ネット好き、デブ、ブチャイク、口下手…
多くの問題を抱えて人生\(^o^)/オワタだった隠れオタク喪女が、自信を取り戻し本気で好きになった男性を逆にベタ惚れにさせてきた恋愛術のすべて


テーマ:
ゲームしまくりで廃人なったかと思えば
好きな人とキャッキャウフフ(*´∀`*)したり

バリバリ仕事してるかと思えば
年甲斐もなく海岸で砂遊びしてカニを追っかけまわしてたり

酒呑んでバカ騒ぎしてるかと思えば
ちまちまと紙でこんなもの作ってたり↓


「お前はどこを目指してるんだw」と笑われますが

「私が教えて欲しい」
としか答えられない糸の切れたタコ状態の高沢カイです。

今日も見て下さってありがとうございます(*´∇`*)

もちろん、最初からこんな開き直って
自由気ままに生きてたわけじゃありません。

私はいじめにあってた頃から
他人の目が気になって、むしろ、
ものっすごく我慢して自分を出さずに生きてました。


いじめでリンチあって水をかけられても
怒りもせず泣きもせずただじっと
彼女達がいなくなるのを待っていました。

見た目に気をつけようと思った時
笑われるのが怖くて美容院に予約の電話をするのに
受話器を取っては置き…を繰り返していました。

服を買うにも店員の目が怖くて
店を通りすぎてダッシュで逃げていました。

周りの女の子からバカにされるのが怖くて
ゲームが好きだとすら言えませんでした。


でも、人から笑われることを気にしなくなった時、
みんなに好かれようとしなくなった時、

誰にも振り回されずに
本当に好きな人と好きなことができるようになりました。

なので今回は、

がんばるあなたを笑うモンスターを
ブッ倒す方法をお話します。


そう。いるんですよね…心ない人が。

「私も幸せになるぞ!p(・∩・)q」と心を決めて、

がんばって自分磨きをはじめたり
会話の練習をしたり、恋愛テクニックを学んだり
婚活をはじめたりしたときに、

「え?今さら?w」
「あんたには無理でしょw」

バカにして笑ってくるモンスターです。


私は昔、デブでブサイクで男っぽくて

「気持ち悪い」と言わるいじめから脱却しようと
身なりに気をつけはじめた時、

笑われたらどうしようと思って
なかなか美容院に行けなかったり
服を買いにいけなかったりしていました。

で、実際にヘアスタイルを変えた時

「なにあれw」「きもいしw」
「なにしても無理やしw」

陰で笑われて悔しくて泣いた時もありました。

でも、

実はそうやって笑ってくるモンスターは
気にしなくていいんだ、ということが分かったとき

そして「大丈夫だよ」と信じて支えてくれた人がいたとき

私は笑うモンスターたちを
「勝手に笑ってろ(`ヘ´) フンダ!!!」とはねのけて、
前に進むことができるようになりました。

もしあなたも、私のように
「周りに笑われたらどうしよう(´;ω;`)」と思って
怖くて前に進めなかったり、
実際に笑われて落ち込んでいたら

今回の話を聞いていただいて
もやもやをスッキリ吹き飛ばして
欲しいと思います( ´∀`)

この笑われる恐怖さえ乗り越えられたら

周りの人など関係なしに、
自信を持って理想の自分に変わっていけますし
バカにして笑ってくる人たちよりも
ずっとずっと魅力的な女性に生まれ変われますし、

好きな人と自信を持って話すことも
肩を並べて歩く事もできるようになります。

ぜひあなたも乗り越えほしいなと思っています。

==============================
笑うモンスターの正体
==============================

「いきなり変わって笑われたらどうしよう」

という恐怖

この恐怖を私が強烈に感じたのは、
いじめられていた中学時代、
ヘアスタイルを変える時に感じました。

天パの爆発アフロヘアーだったので
縮毛矯正しようとしたんですよね。

でもいきなりキラキラストレート☆になって

「うわなにあいつウケルwww」

みたいに言われたらまた


になると思い…。

で、まぁ実際に「なにあれw」と笑われて
めちゃくちゃ凹むわけですが(;´∀`)

それでも乗り越えてこられたのは
以下の3つの事実を知ったからでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.笑われる苦痛は2種類ある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笑われるのってすごく苦痛です。

なにより恥ずかしいし、せっかくつけた
なけなしの自信がガラガラと崩れていくし、
生きているのが苦しくなるほどに、苦痛です。

私も、何度となく泣いてきました。

でもこの苦痛、

実は2種類あるんだと気付きました。

それは・・・


(1)変わって一時的にドカンと笑われるけど
   恋ができる自分に確実に近づくための苦痛

(2)変わらずに陰でずっと笑われ続けるだけの苦痛


分かりやすく言うと、

HPもMPも残り少なくて毒を受けてる状態だとして


(1)残り少ないMPを消費してエスナを唱える痛み
   →MPは消費してつらいけどHP減少は止まる

(2)ずっと毒状態でHPを減らし続ける痛み
   →ずっと痛い


この2種類しかないんですよね。

私はもうこれ以上、傷つきたくなかったし、
どうせ笑われるなら前進できる方がいい、
と思って(1)を選びました。

実際にヘアスタイルを変えたりしてみると
最初は笑われて凹みましたが、

思ったよりも笑う人は少なかったですし
こちらが真剣なのがわかれば
むこうもだんだん笑えなくなってきます。

その結果、いじめられることもなくなったし
自信がついて「私は恋でもなんでもできる」と
信じられるようになり、

実際に、居心地のいい友達も恋人も
手に入れることができました( ´∀`)

行動して、もし笑われたとしても

それは望む理想の恋に、
確実に一歩近づいた証拠なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2.笑ってくるモンスターの正体
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おしゃれや、女らしさを出したり、婚活をはじめたり…

なにか新しい事をはじめた時は、
必ずと言っていいほど
バカにして笑うモンスターが現れます。

「いまさらなにやってんのw」
「あんたはなにやったって無理w」

と…。

私はこういう人間が大嫌いなので
書いていて虫唾が走…げほごほ。

で、モンスターたちの言葉は
強烈に胸をえぐってくるんですが、
このモンスターたちの情けない正体を知れば
きっとあなたも勇気が出ると思います。


なぜ、このモンスターはあなたを笑うのか?

それは『あなたが怖いから』なんです。

笑うモンスターたちは、
自分は変われないからあなたを笑います。

あなたに変わられたら、
あなたに幸せになられたら、悔しいし、怖い。

だからあなたに変わってほしくなくて、
あなたを笑って傷つけて必死で止めようとしてる

それだけのちっぽけな存在なんです。

つまり、笑ってくる人間は

私はボス級の恐ろしいモンスターだと
思っていたのですが、



実はLv.1のゴブリン級。


ロッドの通常攻撃で即死するレベルの雑魚なんです。

一生懸命がんばるあなたを
幸せになられるのが怖くて必死で止めようとして
「お前には無理」と傷つけてくる、

こんな雑魚ゴブリンの言葉を
信じる必要はありません。


人は、どんな人でも「変わろう」と思った瞬間に変われます。

なぜなら、臆病心が折れやすくて
デブでブサイクで自信がなく
オタクで腐女子でそんな自分が大嫌い
すべての人間が敵に見えていた

そんな私みたいな人間でも

自分が好きになって自信を持てて、
容姿もそれなりに整えられるようになり

オタクで腐女子だけど
人と心の底から愛しあえて
生きていて良かったと感動できる

そんな人間に変われたからです。

笑ってくるゴブリンは一生変われずに
満たされない人生を送りますが、

「これから変わろう」と決心したあなたは
ぜったいに理想の自分に生まれ変われます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3.誰もが一度は経験しています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私は笑われてがんばったことがない…」
「そんな力ないよ、すっごくこわい(´;ω;`)」

と思われているかもしれませんが
そんなことないんですよ。

だれでも1度は経験しています。

それは…あなたが赤ちゃんの時。

ハイハイから初めて立ち上がる時
何度も何度も失敗しますよね。

尻もちをついたり、
頭が重くてこけてしまったり、
壁に頭ゴーンとぶつけたり…

痛くてわんわん泣いたりして、
それを周りの大人たちは笑って見ています。

そう。

めちゃくちゃ笑われてるんです。

でも赤ちゃんはそんな事は気にせずに
何度も何度も立ち上がろうとチャレンジし…

最後には立ち上がります。

だからあなたは今、立派に両足で立って
スタスタ歩けるようになってるんですよね。

あなたも、笑われながらもがんばって
やりとげた経験があります。

だから自信をもっていいんですよ。

あなたにはその力はあるし、
あなたにも、できるのです。

。。。

これが3つの事実です。
少し勇気が出たでしょうか?

ただ…、

この事実が分かっていても、
笑われたら誰でも傷つくと思います。

そんな時は我慢せずに、
あなたを理解してくれる人にぶちまけてください。

もし周りにいなければ私にぶちまけてください。

私も過去、私の尊敬する女の子が
「大丈夫だよ( ´∀`)」と信じて
励ましてくれた言葉が支えでした。

だから今度は私があなたを支える番だと思っています。

全力で支えます。遠慮無くご連絡くださいね(*´∇`*)

==============================
本日の下克上まとめー!
==============================

●変わって笑われるのは一時の苦痛

●笑ってくる連中はゴブリン以下

赤ちゃんから勇気をもらおう!

●笑われたら我慢せずにぶちまけろ!


笑われたとしても、それは
変われない負け犬の遠吠えです。

笑うモンスターなどには目もくれず、

少しずつ身なりを整えたり
服装を変えたり、目を見て話す練習をしたり
相手を受け止める練習をしたり、

気になる男性に声をかけたり
婚活をがんばったり…

地道な努力を続けていけば、

笑って陰口をたたいてるモンスターよりも、
ずっと多くの人があなたを慕ってくれるようになりますし、
必ずステキなパートナーをゲットできるようになります!

では本日のステップいきましょ~!

==============================
笑うモンスターをブッ倒す
衝撃の5ステップ
==============================

●ステップ1:
(1)MPを消費してエスナをし、毒を治すか
(2)毒ダメージを受けたままでいるか、選びましょう。

エスナをする場合は、ステップ2に進みましょう。

毒ダメージを受けたままいい…という時は
私にコメントやメッセージで
「もっと勇気をくれ!」と送ってくださいm(_ _)m

●ステップ2:
笑ってきそうなモンスターや
笑ってくるモンスターをあげてください。

●ステップ3:
そのモンスターは、あなたが変わることや
あなたが幸せになることに怯えている
哀れなゴブリンです。

「あんなモンスターの言うことなんて関係ない」

「私はぜったいに変われるし
素敵なパートナーと付き合えるようになる」

と呟いてください。

●ステップ4:
モンスターと距離を置きましょう。

できるだけ距離を置いて、
あなたが進化しやすい環境にしましょう。

笑われたら、一緒になって笑わず
無視するか、にらんでもかまいません。

私は一時期、一緒に笑ってごまかしてましたが
自分も傷つきますし相手は笑い続けます。

でも、怖くて心臓がバクバクいってても
じっと睨み返すようにしたり無視していると

相手はだんだん関わってこなくなりますし
笑わなくなっていきました。

すべての人に好かれようとしなくていいんです。

モンスターには嫌われて距離をおいた方が
あなたは確実に一歩一歩幸せに近づけるし、
あなたの周りから嫌な人は消えていきます。

●ステップ5:
モンスターを倒した自分をほめてあげましょ(*´∇`*)

辛いけれど決意してがんばった自分を
めいっぱいほめてあげてください!

------------------------------

これでもうあなたを笑ってくる
モンスターとはオサラバです。

あなたを傷つけてくる人に振り回されるのは
もう終わりになり、自信もどんどんついていって
恋でもなんでもできるようになっていきます!( ゚∀゚ )

さっそく、まずはエスナをするか、
できそうか考えてみてください。

人は「変わろう」と思った瞬間から
顔を上げて歩き出すことができます。


これから、あなたの理想の日々に
向けて爆進していきましょう!



婚活中のブログ読者さまもがんばってますよ~!
あなたも勇気をもらってください(*´∇`*)






AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。