長野県諏訪市で見つけたかつ丼屋

テーマ:
こんにちわ!


この前長野県の諏訪湖や七年に一度しかないオンバシラ祭りなどで有名な諏訪市に遊びに行った所、とんでもなく旨いかつ丼屋を見つけてしまいました‼




場所はうまく説明出来ないのですがガーデンハンバーグの上にあり、あまり目立たないですが、雰囲気がよさそうなので入ってみたのだが大正解でした。

名前は、ヤマボタン。

photo:02



photo:03




一見かつ丼屋には見えない店内の良い雰囲気にそとに見える諏訪湖の風景です。
photo:04




コーヒーなどセルフサービスで好きなだけ飲めるのでゆっくりと喫茶店気分で時間を過ごせますよ。



そして是非皆さんにも食べてもらいたいのがこのかつ丼です!
photo:05




すばらしい肉厚に驚くほど柔らかい肉とトンカツにベストマッチしたソース!

ヤバイ…美味すぎです。


とりあえず食べてみないとわからないです。


他にも色々な種類のかつ丼や定食、焼き鳥などもあり夜にはお酒や宴会なども出来るそうです。


皆さんも長野に来たら是非やまぼたんに寄ってみては?


でわ今回はこの位で失礼します♪( ´▽`)
AD