送料がネックで、なかなか定着しないVitacostですが、
色々良い製品も多いと思うのです。

軽くて、安くて、オススメなのが、ビタコオリジナルブランドのアロマオイル。
色んな種類がありますよ~。

100% Pure Pink Grapefruit Oil

グレープフルーツの香りは大好きです音譜
ダイエット効果もありますし・・・にひひ

ですが、これどうやって使うのでしょうか・・・汗
 



透明のプラスチックのフタって、ちゃんと本体にセットされていなくてはいけないのでは・・・??




どう頑張っても、きっちりフタになってくれませんガーン

仕方ないので、無印の詰め替えボトルに入れ替えました。
これ不良品でしょうか。
それとも、私が使い方を知らないだけでしょうか・・・。


さて。グレープフルーツの香りが心地よい我が家のリビングに、
大根泥棒が出没しました。



買い物袋に顔を突っ込んで、何やらゴソゴソしてるなぁ、とは思っていたんですが、
まさかカジっていたとはっ!!!

犯人は、もちろんこちらの王子様です。


久しぶりに外で遊んだら、暑かったワン・・・DASH!

キュウリもゴーヤも青梗菜も大好きな王子は、大根もお好きなようです(笑)。