私にキャラクトロジー心理学という本物の人生軌道修正の切符をくれた友人がいます。

約1年、拒む私にあきらめずに渡し続けてくれたのです。

 

拒んでいた私はその当時、彼ができ結婚も目の前で今の自分は幸せだから、心の勉強はもう必要ないと思っていました。

 

けど、見て見ぬふりしていた私が抱えていた問題は、恋愛、家族関係、やりたいことがわからないままの仕事、ひとりで生きていく収入がないと将来への不安がいっぱいでした。

 

それでも、自分は大丈夫と思っていました(←完璧女の仮面をかぶっていた)

そう思うしかなかった。

講座を進められても費用がかかるし、またそのために働くのが嫌でした。

 

現実は、新しい事に手を出せば空回りし、お金を使い、また”ない”のドツボにはまっていきました。

 

うまくいきかけた恋愛も巷でいう”こじらせ女子”全開であっという間に崩れていきました。

 

傷心しきった私の手の中には”人生軌道修正切符=キャラクトロジー心理学”があった。

 

だまされたと思って、1度でいいから来てみなよ”という友人の言葉を半信半疑のまま受け取ってみた。

 

キャラクトロジー心理学に出逢って約2年。

私は、現実を少しずつ変えるという手応えをつかみ始めました。

 

☆母との関係性の呪縛から少しずつ離れ自分の権威の中で生きることを知り楽になった。

 

☆深い愛を持ったパートナーと出逢い、結婚し一緒に好きな仕事をできるようになった。

 

☆孤独の中から抜け、信頼し合える助け合える仲間が今の私にはいる。

 

☆導いてくれ、真実を見ることを教えてくれる人生のリーダーが今の私にはいる。

 

自分の中にどんな誤解や傷が親との関係性、幼少時代の自分の中から生まれたかを知ることで、自分を許すことができました。

 

自分のことも映し出される世界も愛しいと思えるようになりました。

 

仮面をつけた自分を知ることで、仮面をはずした本当の自分を知ることもできました。

 

私の中の素直さと優しさは、もう隠すことができない

 

だから、誰に何と思われようが私は私に備わっている素直さと優しさを隠すことをもうやめる。

 

だから、今度はこの人生軌道修正切符を一人でも多くの人に私が必要としている人に渡します。

 

私は、ほんとに継続力がなく、へたれです。

 

それでもなぜ、このキャラクトロジー心理学を何度も立ち上がり伝えようとするのか、、、

 

 

自分のハートを感じてみたよ。

 

キャラクトロジー心理学の内容はもちろん知ってもらいたい。けど、それ以上に私は、今、自分と同じようにまたそれ以上に、この人生が苦しく生きる価値がないと思っている人がいるならば、必ず導いてくれる人がいることや助け合える仲間がいることを知り、そのハートに触れてほしいと感じています。

 

自分が長年、かぶり続けてきた仮面の自分からほんとの自分に出逢ったときの何とも言えない安堵のフィールド、ハートのあったかさがあることを体感してほしいと感じています。

 

人生には生きる価値があること、今見ている世界はほんの幻想であることに気付いてほしいと感じています。

 

山本美穂子さんは、教え子に言うのです。

みんなに見せたい世界があると。

 

私が見ている今の世界もまだまだ幻想だろう。

彼女の見ている世界とは、どんなものだろう?と好奇心が湧くのです。

 

だから、美穂子さんや私の素晴らしきハートある仲間たちに出逢ってほしい。

会いに来てください。

 

自分と世界がつながっていることを知ってほしい。

 

未来の子供たち、そして美しい地球のためにも。

 

世界は今、混沌としています。

 

人の心も混乱の中にいるように感じます。

 

外側に見えているものではなく、答えのある自分の内側の真実に目を向けてほしい。

 

一人からでも世界は変えられるという美穂子さんの言葉を私は信じます。

 

東京で11月25日(金)13時より、山本美穂子さんによる子育てコミュニケーション講座が開催されます。

 

子育てがテーマですが、ご自身を癒すヒントがたくさんつまった講座です。

この切符をぜひ、自分の手で掴んでください。

 

詳細はこちらです

http://www.reservestock.jp/events/150910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

以前に運命の人はいる?!という記事を書きました。


私は、あの頃、失恋という突然の宇宙からの強制終了を受け肉体も心も傷んでました。


朝、起きれば呼吸ができず自分の未来がなくなったかのようの絶望と不安の中で目覚める毎朝(-_-;)

どうにもならず、サポートを求めたのは子宮セラピストのみちるさん。

ピラミッドお灸をしてもらい、息が胸を通るくらい体が楽になりカチカチになっていたところ丁寧に少しずつほぐしてもらいました。

 

みちるさんのブログ↓

http://ameblo.jp/lapicabody/entry-12212009985.html

そのセッションをきっかけに偶然その日にお料理の先生と出逢いました。

その頃、なんだか玄米が食べたくて。
でも硬い、パサパサしてるイメージがありどこかで美味しく炊くやりかたを教えてる人はいないか?と思ってたのです。

なんだか、その先生のことが気になりブログを探してみると、なんと!!

無料の玄米の炊き方講習会を開いてくださってるではないか!!
そして、よくよく見てるとクッキングライブなどもされていて気づけば申し込みをしていました。

 

当日、お野菜たちの命をまるごといただく切り方や一つ一つが丁寧に作られていく様子を見て

出来上がったお料理を頂きました。

その日の感想をシェアするとき、なんだか涙が止まらなくなったのを覚えています。

身体も心も緩んだ瞬間、そして魂が望むほうにいこうよってスイッチが入ったそんな瞬間だったように感じます。

 

それから約1年 月のリズムに合わせたエネルギーのお料理を作る講座に通い身体と人生のリズムを整えることをしました。

通い始めて半年後、今の旦那様とお付き合いが始まりました。

 

美恵先生のHP↓

http://www.miesrecipe.jp/

 

その当時、同時に山本美穂子さんが教えているキャラクトロジー心理学というものに友人の勧めで学び始めていました。

胎児~幼児期(5~6歳くらいまで)の成長過程でできた傷や誤認により本来の自分と分離して現実をつくっているという初めて聞く内容に興味を惹かれました。

 

なぜ、現実がうまくいかないのか、、、えっ!!本当の自分だと思って生きてきたのにそれはただの防衛反応?!なんだそれは~~!という感じで最初はちんぷんかんで知識を吸収するのに精一杯でした。

月に1度、ひとつひとつ自分が誤認し分離した自分の姿を認識しそれをやめるということをしていきました。

 

そのときは、まさにお試しが毎月やってきて かなりハードなプロセスを体験しましたが(笑)!

 

また、知識を得る講座と同じく山本美穂子さんが開催していた感情ブロック解放プロセスグループに通い始めました。

いつも同じパターンが繰り返されている現実の不具合をテーマに持っていき、幼少期に誤解したポイント、そしてその時感じられなかった本当の感情を感じ、新しい選択を山本美穂子さんのファシリテートで体験していきます。

グループワークなので自分がワークするときにサポート役がいたり、とても安全安心の場で

共にいてくれる人がいるという体験はとても貴重でした。

 

そして、ここからいまのパートナーとの出逢いが始まるのでした。

 

プロセスグループ詳細↓

http://heartintouch.net/block/

 

キャラクトロジー心理学詳細HP↓

http://heartintouch.net/psychology/

 

そう! 

 

私がどうにもこうにもならなかった現実に落胆しきり、人生の転換期に

 

 

徹底的にやったことは、、、

 

 

3つ!!!

 

*食べるものを改善し身体を整え自分を癒した

 

*心のケアを自己責任を意識しながら自分を癒し続けた

 

*自分を絶対に幸せにすると決めた!

 

 

自分の人生を変えたいと本気で決めたとき、必ず助けてくれる人たちがいます。

 

そして、必ず自分が描いた世界を現実に変えることができます

 

どんな出会い方、ご縁の結び方をしてくれるかは宇宙のユーモアさと私たち受け取り手のユーモアさにゆだねましょ♪

 

きっと描いた以上にハッピーで素敵なギフトが舞い降りますから、そんなプロセスを楽しむことも キーかもしれませんよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

奄美4日目!

 

いよいよ最終日。

この日は、私の中の心の衝動を試すべく朝ごはんをみんなにふるまうことに。

 

冷蔵庫にあるものでメニューを考え創る。

 

やっぱり私は料理が好きだ。

誰かのために作ることが好きだ。

 

そんな体感をみんなの協力の元、得ることができた。

 

でも、ちょっぴり作りすぎてw朝からおなか一杯!

 

その後、お部屋の片付けも最終段階を迎え、お昼には奄美大島一!

美味しいという鶏飯のみなとやさんへ!

 

次回は、もっとおなかを空かせて食べたい(汗)

 

とまた奄美に来る楽しみもできました。

 

 

一人でも多くの方が自分の心からの本当の仕事を得ることができたらどんなに世界が平和で楽しいものになるでしょうか?!

 

未来の子供たちがそんな子供のような純粋な心のままに仕事をしている大人たちの背中をみて育つ世界を創りましょう!

 

 

AD

奄美3日目!

 

実は前日の夜に予報通り台風らしきものが寝ている間にやってきたようです。

東京からは、ニュースで台風がすごいと流れていたらしく家族からは、土砂崩れとか大丈夫?とのメールが届いていました。

 

こちらは、なんのこっちゃい??というくらい私たちが滞在してた場所はかすった程度だったようです。

 

1日目のこの旅の宣言で”台風を吹き飛ばす奇跡!”もしていたおかげかまたまた自然は奇跡を私に見せてくれました。

 

朝には、すっかり晴れみんなで神社にお参りに行きました。

 

 

ワークショップ2日目は、いよいよ自分の仕事づくり。

主観的にも客観的にもオリジナルの仕事を創っていく作業。

 

しかも青空教室のような感じですごく楽しかった♪

 

そして、ワークの締めくくりではとあることをしたのですがこれもネタバレになってしまうので

ワークショップに行って体感してください!

 

こんなきれいな海で○○したのです。

 

すべてのワークが終わり青空と青い海の元 最後のシェアリング!

 

 

夜には浜辺でのバーべキュー!!

 

おなかも満たされ辺りが闇に包まれると浜辺には夜光虫?だったのでしょうか?!

小さな青い光がポツポツと見え空を見上げれば満点の星☆

 

帰りにみんなの心の衝動に従い,

夜のあやまる岬へGo!

 

 

写真でお見せできないのが残念ですが、天の川が見えるほどのそれはそれは美しい星空を見ることができました。

 

芝に寝転がり空を見上げながら、パートナーと出逢えた奇跡やこの旅の奇跡の連続、

そして自分にとっての仕事とは?!という質問に対して”満点の星空”と答えていた自分を思い出しました。

 

まるで自然があなたが感じていることが答えだよ!と教えてくれているかのように広大なプラネタリウムをみせてくれたのでした。

 

 

 

奄美リトリート2日目

テーマ:

奄美滞在2日目!

 

いよいよ”本当の仕事”を学ぶ時が来た。

 

ファシリテーターひろきくんのオリジナルワークショップは、面白おかしく体感で教えてくれる。

 

 

朝から楽しいワークがいっぱいで書きたいとこだけどネタバレになるので知りたい方は、とにかくこのワークショップに行ってください!(笑)

 

 

体感あるのみです!!

 

心に残ったことは、本当に好きなことをしてお金を得ることができるのだろうか?ということに疑問を抱いていたけどこれからの時代への心の目の向け方でなるほど!と思えることをまずは学べた。

 

そして、自分が好きなことを常に選択することで、それが周りの人へも良い影響をもたらすということ。自分の子供のままの気持ちに従うだけで。(←ここすごいポイントでした)

 

お部屋の中だけでやっているとどうしても頭に考えがいってしまい、メンバーもだんだん湧き出てくるものが固まってきたのを見かねたリーダーが外に連れ出してくれた。

 

 

 

 

森林公園へGo!

 

そこでは、各々が自然と対話し自分と対話する時間が与えられた。

 

私は、ひとり林道を散策し導かれるままに展望台へと戻り静かな時間を過ごした。

 

遠くでは雨雲が空を覆い1部では雨が降っているようだった。

2日目の予報はお天気がもっと崩れる予定だったのにこんなにも自分がいる場所だけが雨をよけているのが不思議なくらいの霧雨。

 

そして、私は祈った。

 

自分がこの旅で起こったらいいなのひとつ”虹をみる”奇跡をどうか見せてくださいと!

 

次の瞬間、空は応えてくれた!!!

 

 

感動の涙とともに後ろのベンチを見ると瞑想という名の眠っているようにしか見えないwパートナーを起こし一緒に虹を拝むことができました!

 

 

帰り道は、お天気も回復しそれぞれに起きた出来事をシェアしながらのドライブ。

メンバーの一人が通りすがりにかき氷屋を発見!!

 

食べたい!!の心の声のままに全員がココロの衝動に従い

運転手の旦那さんはハンドルを切りましたw

 

奄美らしい黒糖やパッションフルーツのかき氷は最高でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月1日 新月!!からの4日間、実は実は奄美大島におりました!!

だんなさんのお友達のしごと商店を営んでいるベストファシリテーター宮本大輝くん

オリジナル本当の仕事ワークショップに参加してきました。

 

 

 

 

私がこのリトリートに参加した目的は、2つ!!

 

昨年は、仕事が休めないという枠にとらわれ、奄美大島に行くチャンスを逃したことへのリベンジ!

 

本当に心から求める自分のオリジナルの仕事を明確にしたかった

(やりたいことがわからず悩んできたし、自分の持っているスキルをどう生かしていいかわからずつぶしたままだったので)

 

そして、私が参加前に意図したことは”脱皮!!”

といっても新たな自分になるというよりは、もともと持っているエッセンスを思い出し生かし

本来の自分に戻るということ。

 

そして、奄美空港に到着してすぐ目にしたのは、

 

なんと!!エビの脱皮!!

しかも私が着ていたワンピースは、まさかの”エビ柄!”笑

 

 

 

 

 

 

 

これは、奇跡の旅になること間違いなしを暗示。

 

そんな旅のスタートから、2日目以降は台風が近づいてるということでお天気がいいうちに

奄美で一番きれいな土盛ビーチに行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤドカリさんとの出逢い♡

 

 

本当に砂浜が透き通るきれいな海でした。

 

本来は、自己紹介などをして海を見るだけの予定でしたが、ベストファシリテーターの粋な計らいで海にはいっちゃおうぜ!!ということで急虚、水着に着替え、、、

 

海へGO!!

 

 

なぜか、パートナー心の衝動は水中相撲(汗)

(注:私は、地に足をつける練習としてパートナーに朝相撲を取らされることがある)

 

十分にみんなの熱い海へいますぐ入りたいという想いが満たされ、夕方は、あやまる岬に夕日を見に行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにく雲が多めで夕焼けはうっすらでしたが、なんだか幻想的な夕空を眺めることができました。あやまる岬では、ご家族連れの参加者さんと合流しそれぞれのこの旅の目的をシェア。

 

私は、脱皮はもちろんのこと、2日目以降心配されている台風を吹き飛ばし最高の4日間にすること、自分の魂の喜びを必ず持ち帰ることを宣言いたしました!

 

あの世とこの世をつなぐ場所と言われる奄美大島。

どんな奇跡が待っていたかは2日目からのレポにて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

恋したい、結婚したい女子のみなさま~

 

赤い糸で結ばれた運命の人(王子様)を待ち望んでますか?

 

はたまた、頑張っていれば運命の人に出逢える!と信じていますか?

(心のつぶやき:だって占いでもリーディングとやらでも言われたし、、、)

 

かつての私も”運命の人♡”(理想)という幻想の中にいました。

 

引き寄せの法則が巷に出始め、私もシークレット(懐かしい)の本から始まり、セミナージプシーをしてはいろいろ試してみたんです。

 

確かに引き寄せたなって感覚はあった。

 

宇宙は、完璧なほどに(笑)リクエストしたまま与えてくれた。

 

でも、片思いのままどうにもこうにも状況動かずだったり、うまくいきかけているかと思えば突然の別れ宣告を受ける(´;ω;`) 

 

なんで?という空虚感しかいつも残らなかった。

なぜ、自分ではだめだったのだろうか?

 

離れていく人の言葉は、みんな同じ!

”君が悪いわけではない。嫌いなわけでもない。全部 僕の責任”

一見かっこいいうこと言ってるように聞こえますが"(-""-)"

なんじゃ、そりゃ!!

はっきりした理由もなくいきなり離れるなんて無責任だろがぁ~~~~~!!!!

 

と思いながら 女友達に愚痴を聞いてもらい(←女子あるある)

結局、モヤっとしたまま、こうなったら仕方がないとまた宇宙に理想の人100リストを書いて

新月にお願いして、満月に感謝して運命の人を待つ(笑)

 

もちろん、はぁっ!!抜けてた~~”責任感ある人”という項目を書き足してね(*'▽')

 

最終的に、「いや そこのあなたなんかズレてますから!!

僕が言いたいことはそういうことじゃないいんすよっ!!」と宇宙からその後人生最大の大打撃の失恋を与えられるのであった(-_-;) ←このエピソードはまたの機会に

 

でね、結論から言うと今まで運命の人と思って出逢った人達は、私の運命を変える人たちだったと思うのですよ。いろんな気づきを与えてくれたり、女子としてのいろんな挑戦をさせてくれ成長できたのです。

 

宇宙は与えてくれるんです。確かに!!

運命の人を引き寄せる本に書いてあることも間違いではないのです(ご本人が体験されたことでしょうし)

 

私の体験から運命の人と思い込んでた時出逢いがあった共通点は、

 

♡ 一番自分にやりたいことのために一生懸命取り組んでいたとき

♡人生の節目(新しい仕事をはじめたときとか、ターニングポイントの時)

♡毎日を楽しんでいるとき

♡周りの人たちもおめでたいことがあったりハッピーな予兆があったとき

 

ほんとに叶うんだぁと実感できた本はKeikoさんの”あなたも29日で運命の人に出会える”

月のエネルギーをうまく利用することは、とてもパワフルだと思いました。

 

理想の人100リストは、ほぼ90パーセントくらい書いてあることとぴったりの人を宇宙は与えてくれました。外見から本質から理想のやってる趣味や仕事、いつもこうしてくれたらいいなと思うことなど100項目くらいを紙に書きだすのです。

 

が、!!しかし!!

こんなにも求めていた人を引き寄せたのに、宇宙から強制終了=傷心失恋

 

なぜだ??と私はその後、徹底的に自分を”内観”しました

そして気づいたのです!!

 

・結婚さえすれば安泰だとおもっていたこと。(←親のすり込み98.5パーセントくらいな気がする

 

30過ぎて結婚できない居残り組から出たかった(周囲の目を気にしていた)

 

その当時の彼となら自分のやりたいことが、一緒にやれる!

 理想の人生が歩めると大きな大きな期待を相手にしていた。

 

つまり、相手の人生のレールに依存し、うまく乗っかろうとしていたのです(-_-;)

 

その時、

私は自分の人生を全然生きてなーーーーーい!!ということに気が付いたのです。

 

そして、もうこんな悲しい想いをすることはいい加減やめると決め

 

”自分のことは自分で幸せにする!!と決めたのです。”

でね、自分を癒すことを始めたのです。

 

 

そして、それから半年後、人生のパートナーに出逢い交際から1年後には入籍していました。

 

運命の人は、待っているものではなく、自分で創るもの。

そして、この命を終えるとき、あの人は運命の人だったと思えるように関係性を創り続けなくてはならないのです。

 

結婚したら絶対に幸せだということはないとおもうのです。

結婚=幸せだったという結果にするために自分を癒しそして学び続け、自分に自分で幸せを創り続けることがポイントなのではないでしょうか?

 

人生には、絶対はない と聞いたことがあります。

絶対があるとしたらそれはいつかこの命は終わる ということだと。

 

その絶対があることがわかっているのなら、少しでも早く自分と向き合う覚悟を決めてみませんか?

 

だって、人生の時間は限られています。

 

だったら、もう同じところをぐるぐるすより、近道を選んで目的地で楽しみましょうよ♪

 

その先には、きっと理想の人リストなんか書かなくても、それ以上に本当のあなたが望んでいた人に巡り逢えると思うのです。

 

自分と向き合い、癒し、自分の人生に自己責任を持ちながら進んだら、どんな人とでもそこから運命の人になるのではないでしょうか?

 

あなたがどんな本質を持っている人と関係性の学びをしたいか宇宙にリクエストしてみてください。

 

ちなみ私は、いまのパートナーと巡り逢う前には、これだけは必ずという相手の本質だけは決めていました。

理想のタイプ(ルックス・体型)としては、全く真逆のタイプの人でしたけど(笑)

でもね、理想は自分がこういう人好きなんだとただの思い込み!

自分の内側の真実と一致したとき、宇宙が与えてくれるものは、完璧であり最高です。

 

ズレているときは、ちゃんとお知らせしてくれますから、大丈夫!

 

案外、今まで好きになってきた人とは違うタイプの人と交流持つチャレンジをしてみるいいですよ♪

 

ポイントは、出逢いがあった時に、頭でジャッジメントしないこと。

全然、タイプじゃないんですけど~、ゲッ稼ぎなさそう~、うわっ胸毛あるし、髪薄くなりそう~などの思考はNG(*´▽`*)w 気になればあとから剃ればいいし植毛すればいいじゃないですか!

 

一緒にいてどんな感じがするのか、ただただ感じてみる。

相手といて、そこに自分との安らぎがあるか、安心感があるか?とかね。自分のハートの感じることに正直になってみてください。

 

 

今度は、実際に自分幸せにすると決めてから何が起こり、どんなことを具体的にやっていたか

お手紙したいと思います。

 

 ここまで読んで下さり、ありがとうございます(*'▽')♡

 

Naluue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイド、オリジナルセレクトオーダーのベースの毛色になるお色です。

(実際の染色がお写真と多少誤差がありますことをご了承ください)

 

 

 

①ライトブルー

②アクアブルー

③宇宙(そら)色

④ハッピーイエロー

⑤サマーグリーン

⑥スプリンググリーン

⑦ローズピンク

⑧さくら色

 

 

4種類の形の決まった動物たちからオプションを選んでもらうコースです。

 

下記のラブピーの形から、お好みのベースの毛色を選んで頂きお創りします。

(毛色はお任せでもOK)

基本的に全て1点物としてお創りしているため、細かい部分の毛色はお任せになります。

 

*ウサギ、イヌ、クマタイプ 

Sサイズ(7~8cm) ¥4,500

Mサイズ(10~12cm)¥5,000

*ライオンタイプ

Mサイズのみ ¥5,500

 

[オプション追加料金]

・ストラップ ¥200

・その他アクセサリー¥300

(スワロフスキービーズのアクセサリーなど)

 

・スペシャルレター¥3,500

☆スペシャルレターは、今のお客様のエネルギーを感じさせて頂き、メッセージを自動書記で受け取ります。お創りしたラブピーからのメッセージとしてその方だけへのお手紙を作成します。

 

今現在、メールよりご注文を承っております。

以下の内容をメールにてお知らせください。

*サイズ: S or Mサイズ

*毛色: お任せ or 指定

*ストラップ: あり or なし

*氏名

*ご住所

*ご連絡先(メールアドレス・お電話番号)

 

ご注文メール ↓

behappyself888@gmail.com

注1)製作期間は、ご注文が重なっている場合3~4週間ほど頂いています。

プレゼントなど期日のご指定があればご相談ください。

 

注2)お支払いは、銀行振り込みのみとなっております。

ご注文の際に詳細はお知らせいたします。

 

~ラブピー種類~

 

 

 

 

①ウサギ🐇 Sサイズ:¥4,500 Mサイズ:¥5,000 

②イヌ🐶 Sサイズ:¥4,500 Mサイズ:¥5,000

③クマ🐻 Sサイズ:¥4,500 Mサイズ:¥5,000

④虹色ライオン Mサイズのみ ¥5,500

 

 

 

お名前から受けたエネルギーを感じさせて頂きあなただけのラブピーをお創りします。

基本料金にオーダーメイド料¥8000追加されます。

(2匹まではオーダーメイド料金は変わりません)

[基本料金]

Sサイズ¥3,500(7~8㎝)

Mサイズ¥4,000(10~12㎝)

・特別チャーム付き

・ラブピーからのスペシャルレター付き

☆スペシャルレターは、今のお客様のエネルギーを感じさせて頂き、メッセージを自動書記で受け取ります。お創りしたラブピーからのメッセージとしてその方だけへのお手紙を作成

 

例)

うさぎちゃんをMサイズオーダー。

¥4000+¥8000(オーダー料)+¥650(送料)

計 ¥12650

毛色は、ご指定することも可能です。

(毛色見本をご参照ください)

お任せであればこちらからお選びします。

 

 

今現在、メールよりご注文を承っております。

以下の内容をメールにてお知らせください。

 

*サイズ: S or Mサイズ

*毛色: お任せ or 指定

*ストラップ: あり or なし

*氏名

*ご住所

*ご連絡先(メールアドレス・お電話番号)

 

ご注文メール ↓

behappyself888@gmail.com

注1)製作期間は、ご注文が重なっている場合3~4週間ほど頂いています。

プレゼントなど期日のご指定があればご相談ください。

 

注2)お支払いは、銀行振り込みのみとなっております。

ご注文の際に詳細はお知らせいたします。

 

~オーダーメイド作品例~

オーダーメイドでは、お客様のエネルギーやラブピーからの声を聴きチャームがオリジナルになったり、天然石を取り入れたアクセサリーがついたりするのも魅力です。

羊毛を素材に使いニードルでひとつひとつ刺し固め、それぞれのラブピーサポートを込めながら手創りしています。あなただけのラブピーに出逢って頂くためにすべて1点ものになっております。

こちらからもお客様の元に行ったラブピーたちをご覧いただけます。

https://www.facebook.com/naturalistarr/