「片づけ」で暮らしをととのえる。

樹々の葉が風になびくようにしなやかに、
大好きな暮らしを「片づけ」で手に入れる

熊本市在住・心と空間の片づけサポート。
ライフオーガナイザー井形純子です。 
「片づけ」は、暮らしを心地よくするだけでなく
心も豊かにしてくれます。


テーマ:

新年度が始まり

何かと慌ただしい時期ではないでしょうか。

 

張りすぎなくていい・・・

こころの荷物を軽くして
Naturaで心地いい暮らしを。


メンタルオーガナイザー 
リユースマスターインストラクター の
熊本の井形純子です。

 

まだまだ知られていない

『メンタルオーガナイズ』 

 

 =自分の人生の舵は、自分で執る=

 誰の人生でもない、自分の人生、自分の心。

 自分の人生は、自分でコントロールできるんだ!

 

   を実感していただける 「メンタルオーガナイズ 個人セッション」

   のエッセンスをワークを取り入れお話しします。

 

image

 

 私は、こんなこと当たり前で、できていると思っていました。

 ちゃんと自分で選んでいるし、責任とって行動している・・・と。

 

 でも、口からでてくる言葉は不満だらけ・・・

 

 選んでいるはずなのに・・・

 うまくいかない。

 

 じつは、それも影の私の気持ちの行動だったとは

 まったく気づかず・・・

 結局、それも選んでいた結果だったんですね(笑)

 

 2‐3月は、たくさんの方に

 メンタルオーガナイズ個人セッションを受けていただきました。

 

 ありがとうございました。

 

 お客さまの体調、何か特に気になっているなどの環境だったり、

 話したいことがいっぱい出てきたり・・・して、私自身も

 いろんな気づきやハプニングもありながらも、

 

 その後の皆様の行動や心、思考の変化が多くあったと

 ご報告いただき、私も驚いています。

 

  セッションを受けてくださった方の感想は、こちらから

  セミナー受講者様の感想は、こちらから

 

 そんなメンタルオーガナイズの魅力をぎゅ~っと詰め込んで

 お伝えさせていただく「エッセンスセミナー」を

 久々に開催させていただきます。

 

 日 時 / 4月25日(火)10:30~12:30 (約2.5~3時間)

 場 所 / ans 帯山店  (国体道路 ヤマダ電気前)

 参加費 / 4,860円(JALO会員も同じです)

 最少開催人数 / 3名 

       (※3名以上集まりましたら、出張も承っています。)

 お申込みは、こちらから 

 

 

 いろんなことがあっても、

 自分のこころにだけは、正直でありたい。

 誰のものでもない、自分のものだから・・・。

 

  人生の主役は、自分であり、

  「自分の人生は、自分でコントロールできるんだ」

 

 そんな体験の一部を感じてみませんか?

 

 お問合せもお待ちしています。

 

  4月のM-cafeは、

  日    時   : 4/18(火)10:15~12:30 (最大)

  場    所   : ans 帯山店 

  参加費      : 1500円  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本のライフオーガナイザー 井形純子 です!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。