★★★ お知らせ ★★★ 
ブログを終了させていただきます。

仕事をはじめ、なかなか更新する時間がないこと、家族の写真も

載せにくくなっていることもあり、ここらでいったんブログは終了したいと思います。





でも!ブログではなくInstagramでは、ひきつづき楽しく投稿しています。

(ブログより、投稿しやすいもので)


sumire.s_33 で探してね( *´艸`)






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-03 23:39:21

お花見2015

テーマ:お出かけ日記


今年、初の お花見。



やっぱり、桜は綺麗です(*´▽`*)




子供達が花弁当?




あら、意外に綺麗じゃない。





今日の弁当です。

朝から頑張ったの(*_*;



今年は、旦那の仕事も忙しくて 花見はムリかなぁ。と思ってたけど

なんとか花見ができました。


来年は、是非 夜桜を観に行きたいです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-03 22:37:45

お花見弁当

テーマ:おいしいもの日記


数年ぶりにキャラ弁に挑戦!

やっぱり、これだけで しんどかった(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-03 21:34:57

今日の旦那弁当

テーマ:おいしいもの日記

ちっさい のり付けすぎた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-31 22:26:52

家族分弁当

テーマ:おいしいもの日記



旦那弁当&私と子供達の弁当。


あれ?ほぼ同じ内容の弁当なのに、私のお弁当が一番豪華に見える(;´Д`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-28 22:14:23

お昼からガッツリ

テーマ:おいしいもの日記


夕飯のようなお昼。

私の気まぐれで たまに、こんな日もあります(*´з`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-27 23:36:17

ムーミン谷「あけぼの子どもの森公園」

テーマ:お出かけ日記


長女のリクエストで、数年ぶりのムーミン谷へ行ってきました。



水浴び小屋のブルーが可愛い(*'ω'*)



女子3人組は、大はしゃぎ。


  


旦那にカメラを渡し、ここ撮れ、あそこ撮れ。とやたら撮らせた私。www。



おかげさまで、久しぶりに一眼レフが活躍しました(*´▽`*)




お昼は、小高い丘で。



朝、大急ぎで作ったお弁当。




そうそう、実は、女子3人 同じワンピースなんです( *´艸`)

久しぶりにお揃いにしてみました。



お昼のあとは、ムーミンのお屋敷を探検!



ところどころに、可愛い細工が( *´艸`)

カタツムリ発見!


          


他にも、こんな形の窓も。




外には、こんなかわいい影がありました。



長女ご満悦。



          


次女も、いつになく よく動きました。



   母も、久しぶりに一眼を使用できてご満悦。




ここ あけぼの子どもの森公園は、無料なので とってもいい場所です。

我が家からは、だいぶ離れているので なかなか行けませんが、また数年後に

ヒョッコリ訪れたいと思います(*^-^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-26 22:30:18

今日から春休み

テーマ:お店巡り日記


今日から子供たちは、春休みに入りました( *´艸`)


1年間、いろいろな事に挑戦し結果も残し頑張った子供達に ご褒美で

オサレなカフェでお昼をご馳走しました(*'ω'*)



次女は肉専門。



長女は、野菜専門。




新学期に向けて春休み中は、充電よぉぉぉぉ(^◇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-25 23:26:24

今日の旦那弁当

テーマ:おいしいもの日記

だんだん、白米の比率が多くなってます(;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-22 23:42:27

今日の昼食

テーマ:おいしいもの日記

ペンネが食べたくて、ペンネをちょこっと作ってみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-22 23:05:55

旦那カルボナーラ

テーマ:おいしいもの日記


今日は、旦那が作ってくれたカルボナーラを食べました(*'ω'*)



さらに、旦那の作ったフルーツサラダ。

これ伊予柑が入ってます(*'ω'*)


結構 旦那は、お料理を考案するのも好きらしい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。