☆アメーバ カスタマイズ☆ | ココロとカラダゆったりやさしいSPA オーガニックアジアンハーブ・ナチュラルハウス

ココロとカラダゆったりやさしいSPA オーガニックアジアンハーブ・ナチュラルハウス

江東区森下STA5出口3分の真っ白な癒しのスペース
ボディケアー、ハートケアー、セミナー、ワークショップ&more

パソコンからこちらのブログを見ていただくとしっかりカスタマイズされているのがおわかりいただけると思います♪

カスタマイズは自分でするのはけっこう難しく
CSSというものを編集します。

できる方は自身で挑戦してみるのもいと思いますが

プロに頼んだらヘッダー、ボタンも含めこんなにきれいに仕上げていただけました。

普通は大体8万円くらいが相場なのですが

こちらのアメーバ カスタマイズ  にお願いしたところ


なんと24000縁でした~ヾ(@°▽°@)ノ

いろんなコースがありますのでまずはサイトをご覧くださいませ。

ヘッダーの編集もデザイナーさんのセンスでしていただきました。

とても気に入っています。


アメーバは更新がやりやすいのでホームページとして便利ですよ

デザイナーのSさんありがとうございました。



作っていただいたヘッダーです。
自分の画像をもとに好みのイメージで作っていただけます。

皆様も是非~

お勧めです~ヾ(@^▽^@)ノ