【募集】(追記・変更あり) 愛される私になる♡ミニセッション開催のお知らせ | 付き合う人はほぼダメンズ!!彼と出会った意味を知りたい♡

「彼から溢れるほどの愛を受け取りたい」

「潜在意識を味方につけて、愛されるって?」

「とにかく愛される私になりたい」

 

そんな女性に向けてのミニセッションを開催します。

 

 

『愛される私になるための スカイプ de ミニセッション』

 

★内容

今の現実を創り出しているのは、あなた自身のセルフイメージです。

 

 

『彼との関係が現状維持のまま、進まない』

『彼が将来のことを考えてくれているのか不安』

『マンネリ化している現状を打破したい』

 

 

そして、あなたが抱えている不安・不満・悩みも全て

あなた自身が創り出しているのです。

 

 

でも、大丈夫!!^^

 

 

愛されないのは、今現在のセルフイメージが

愛されない私」というプログラムになっているから。

 

 

不安や不満、悩みが創り出されるのも

あなた自身のセルフイメージが

不安や不満、悩みを抱えている私

というプログラムになっているから。

 

 

そんな今現在のセルフイメージを探り


愛される私

幸せだけを感じられる私

 

というセルフイメージへと書き換えしていきます。

 

 

スペシャル特典として

愛に満たされる私になるための5種の神器』を

お持ち帰りいただけます。


スカイプによるグループセッションになります。

 

 

★日程
● 平日コース
4月13日(木) 13時~

● 日曜コース
4月23日(日) 13時~

開催時間は予定です。
変更になる場合もございます。
予め、ご了承ください。

120分のセッションを予定しています。


★開催場所
ご自宅からスカイプでご参加いただけます。


★募集人数
各コース共 4名ずつ


★料金
メルマガ読者さま 3982 aya (税抜)
一般         5926 aya (税抜)

 

無料メール講座にご登録されますと

読者さま特典の料金となります。

 

 

★特典

愛に満たされる私になるための5種の神器

1か月間 無料メールフォロー

 

*メールフォローは、わからないこと・実践してうまくいかないことなどに対応します。

 クライアントさまからメールをいただいて、お応えする形となります。

 

 

★募集期限

平日コース 4月5日(水)

日曜コース 4月12日(水)

 

 

★お申し込み・お問合せは コチラ まで

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

無料メール講座でお伝えしているのですが

 

 

今ある現実は、

ご自身のセルフイメージが創り出しています。

 

つまり、今現在のセルフイメージを知ること

 

そして、それを望むセルフイメージ(愛される♥大切にされる私)へと

書き換えることで

現実に変化がもたらされます。

 

 

そのプロセスをプチ体験してみませんか?^^

 

 

 

line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3line-3

 

 

潜在意識を味方につければ

 

愛される私になるのも当たり前^^

 

 

無料メール講座にてお伝えしています。

 

潜在意識を味方につけて

 

パートナーシップが激変した私が実践したこと

 

愛される秘訣を

 

『無料メール講座』

 

にて、お伝えしています。

 

 

配信登録は コチラ↓ からどうぞ

https://peraichi.com/landing_pages/view/mhkzt

 

 

このメール講座からお得なメニューなどの

お知らせを配信中です。

 

 

読者さまより喜びのご感想がぞくぞく届いています♡

ありがとうございます^^

 

 

・ 彼の態度が変わってきた!

 

・ 自分の気持ちを伝えられるようになった。

 

・ 行動力が上がって、今までできなかったことができるようになった。

 

・ 彼が「愛してる」って言ってくれました!

 

 

 

---------------------------------------

 

4月開催 愛される私になるミニセッションハート

           ↓

http://ameblo.jp/naturalhealing4you/entry-12259002478.html

 

只今、募集中のメニューについてはコチラ

                         ↓

http://yumekanaplan.amebaownd.com/